--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ダンボールに目覚めたそらさん。

これ、ちょっとちっちゃいけど入るかな~。


DSCN2201_convert_20080514223228.jpg


あ、あっさり。


DSCN2188_convert_20080514222200.jpg

「そらにぴったり~」



DSCN2189_convert_20080514221928.jpg


あらほんと。箱入り娘完成。



DSCN2191_convert_20080514222523.jpg

「もっとちっちゃくなれるよ~」

おぉ!そら、中国雑技団に入れるんじゃない?





あれ、どうしたん?

考え込んじゃって。


DSCN2190_convert_20080514222943.jpg

「箱入り娘もいいけど、これからの時代、女の子も強くにゃらないとね」

うん、まぁそうだね。

でもね、そらがこれ以上強くなったら困るんだけど・・・

今でも十分強いしさ~。




「そら、今日から特訓する!」

え?


DSCN2197_convert_20080514223456.jpg

「シュッ!左ストレート!」


DSCN2198_convert_20080514223751.jpg

「そらキーック!」


・・・人の話聞いてないし いいパンチ持ってるやん・・・

これ以上強くなったら手に負えなくなっちゃう~~





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.14 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! カワユス!
もうo( ^o^)==○やヽ(#`Д)ノ┌┛)`Д゚) の特訓ですか?
そらちゃん、何を目指す・・・
少林少女2でデビュー(笑)
楽しみにしてまっす(〃⌒∇⌒)ゞ
2008.05.15 Thu l hanako. URL l 編集
No title
あ、ほんとだぁ~!!
そらちゃんも箱入り娘になってる(*ノωノ)
お腹を見せる入り方がすごく可愛い☆
この箱どのくらいの大きさなんだろう。
そらちゃんはまだ子ニャン顔だけど、きっとくるみより大きいんだろうな。
その左ストレート、私の顔に一発くださいな(〃∇〃)
2008.05.15 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃ~~~んv-401v-343
ふわふわさんで、まだコニャちゃんな雰囲気がたまりまへん~~~(よだれ・よだれ・・・i-201
そうねぇ~e-267やっぱり、これかのの女性は、一見お嬢様風でありながら、逞しさを兼ね備えているってぇ~のが、カッコイイかもねぇ~~e-267
目指せハンサム・ウーマン~ッ♪
(ジュピへのあたたかなコメントありがとうございました・・・e-414
2008.05.15 Thu l aqua. URL l 編集
No title
あはは、これぞ本当の「箱入り娘」
すぐにこの箱には入れなくなっちゃうんでしょうね。
いい思い出の写真になりそうですね。
あら、そんなに強くならなくっていいのに~。
2008.05.15 Thu l dino. URL l 編集
No title
か、かわいい~~!!o(≧∇≦)o
本当そらちゃんにぴったりサイズですね~(^ー^* )
てかどうやってこの仰向けポーズになったの??(笑
そらちゃんにパンチとキックされたい~~(*/∇\*)
2008.05.15 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃんも段ボーラーへの道を着々と歩んでいますね(〃∇〃)
個人的には、仰向けのらっこポーズがかわいいかな、と。
2008.05.15 Thu l luna. URL l 編集
No title
あれれ?仰向けポーズ珍しいですか?
しばらくこの格好でした。。
そらは仰向け抱っこも平気です。
そのくせ仰向けでは寝ません。
夏になったらおっぴろげで寝てくれるかな~。
2008.05.15 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/28-ca8b7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
