--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日テレビも新しくなったことだし・・・と
思い切ってリビングの家具を一新しちゃいました~♪ o(≧▽≦)oo(≧▽≦)o


IMG_7080.jpg


なんと、猫のおまけ付き。 \(・o・)/ワオ

リビングスッキリ、財布もスッキリ。 (T▽T)


IMG_7075.jpg


あーあー、さっそく乗っちゃって・・・
とーたんに怒られるぞ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ


IMG_7076.jpg
                            「あ、ここ・・・」



IMG_7068.jpg
                           「いい感じ♪」


あちゃちゃ、あっという間に新しい隠れ家の出来上がり~♪
まめっち知ーらないっと。 ( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.12.16 Wed l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわぁ!リビングめっちゃ綺麗Σ(´Д`lll)
自慢かよー羨ましいよーぷー。
しかも今なら猫付きで破格!?
私の雀の涙ほどのボーナスで買える値段なら即決しちゃうわよ(〃∇〃)
果たしてこの後とーたんに怒られたのか・・・。
まぁほら、隠れてれば見つからないしね♪
2009.12.16 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
ステキなAVボードですね~
そらちゃんも、うれしそうだし壁|m`)ムフッ
せっまい隙間に入ったはいいが、
この後出てこれるんでしょうか?

入ったら出られるハズ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
2009.12.16 Wed l MaineCoon Luna. URL l 編集
No title
おニューのテレビいいな~。
それにリビングの家具も素敵~。
あららそらちゃんテレビの後ろが隠れ屋になっちゃったのね(^^♪
猫さんって隙間好きですもんねー。
2009.12.16 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
え?テレビボード買うとそらちんおまけ?
買っちゃうよ~ヾ(@~▽~@)ノ銀ちゃんも付けて~!
そらちん、いい隠れ家見つかったね^^
でも怒られない内に降りた方がいいぞ~
我が家は最近「ダメ」がかなりへりました
テーブルの上だって食事中じゃなきゃいいかな~
だって猫だもんって感じでe-348
でもテレビが倒れてそらちんが怪我しませんように(-人-;)
2009.12.16 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
わぁ、新しいテレビにテレビボードも素敵~♪
何といってもかわいいねこのおまけに惹かれるわぁ(笑)
家具を置いたらテレビの上に乗られる心配がなくていいですね。
おっ、そらちゃん後ろに入っちゃうんだ。その隠れ家、居心地良さそうね♪
銀ちゃんはどんな反応するのかしら~。
2009.12.17 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
うわあ、ステキですね。
うちも欲しいなあって探しているところなんです。
でも、猫の乗るスペースの付いているのってないですね。
あ、変な言い方ですみません。
全部扉が付いちゃっているじゃないですか。
そうじゃないのを探しているんです~。
2009.12.17 Thu l dino. URL l 編集
No title
壁面家具、いいですよね~~!!
うちも最初このタイプのテレビボードを考えましたが、
キャットウォークがつけられそうにない我が家なので、
せめて上に乗れるように~って思って、
背の低いテレビボードにしちゃいました(苦笑)。
収納力が落ちちゃって残念だけどぉ(爆)。
2009.12.18 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
すてきなリビングに
ですねぇ。そらちゃんが絵になってる!

猫が入れるテレビ台、
うちも探そうっと!
いやぁ、その前に、地デジかぁ。
2009.12.19 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ぬぉ~!!!
えぇでないかぃ!!!

あの~、一面見たいっす。
うらやまぴーーーーっ!!

スッキリでいいね、やっぱそういうのがいいわ~。

そらちゃんの置物がかくれちゃってる・・・。
違うかっ・・・。
2009.12.21 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
立派なボードですねーーー♪
いやほんと、すっきりしてなんともいい感じ~(^^)
うち、なんでコードごちゃごちゃしてんだろ・・・

お正月、楽しみですね。
そらちゃん、銀ちゃんもナイスな隠れ家ができたし(^^)
2009.12.22 Tue l bunbunrico. URL l 編集
No title
☆かおりんさんへ☆
あひゃひゃ、自慢バレたか~
うれしくって、ついね・・・
この後は・・・大丈夫!
まめっちがついてる限り怒らせたりしないわよ~♪

☆Lunaさんへ☆
テレビの下から丸見えなんだけど、本ニャンはばっちし隠れてるつもりらしい。。
息をひそめてこっちを伺ってる様子がまた萌えるんですよね~(笑)

☆イヴさんへ☆
家中の隙間は自分のもの、って思ってる(笑)?
ほんと、隙間好きですよね。
おかげでこっちはしょっちゅう猫探して家中ウロウロ。

☆らんらんさんへ☆
まいどあり~♪
歳末大感謝祭で銀もつけときます(笑)!
そうそう、だって猫だもんね。
このあと裏のコードにカバーつけたんで、OK出ましたよん♪
これで100ニャン乗っても ダイジョーブ!

☆ものくろとまとさんへ☆
そういえば銀は乗らないですね~
彼はジャンプしないんで乗れないだけかも。
そらは隠れ家探しの天才ですよ~。


☆dinoさんへ☆
さすがdinoさん!猫飼いの鑑。
猫が乗るスペース優先ですかぁ。
この写真には写ってないけど、左側は扉なしですよ。
ちなみにそらは左側の棚にも乗ってます。
このシリーズ、いろいろパターンがあるのでお好みのものが見つかるかも♪

☆Chocolatさんへ☆
そうそう、背の高いのは圧迫感あるかも、って思ってうちも背の低いボード探したりしてたんですが、収納力に負けました。(^^;)
今は乗ってもOKになったんで遊び場のひとつになってます。

☆にゃあすけままさんへ☆
私も買う前は「アナログで十分よ」なんて思ってたんだけど、やっぱ地デジ綺麗です。 (^^)
猫にとってはあったかスポットがひとつ減って不満かも知れないけど。

☆MOMOさんへ☆
えへへ、ありがとうございます。
え、全面見たいって?
実はこの時も上手く撮れなくってね・・・
おいおいUPしまーす。

☆bunbunricoさんへ☆
うちもコードがごちゃごちゃしてたんで、それを解消すべくこんなんにしてみました♪
で、この家具が来る前に片付けてたらコードがガジガジされてて1本ダメになってました(笑)
それ見て「あぁ、正解」って思いました。。
ほんと感電しなくて良かった・・・

2009.12.23 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/279-7485ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
