--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、前回の続きです。


じゃーんけーんぽーん!の勝負の行方は?


s-IMG_6905.jpg
                               「ふふん、ボクの勝ちでしゅ」



勝利の女神は銀に微笑んだようです。

おっと そらさん。
おもむろに寝転んで泣き落としかと思いきや・・・


s-IMG_6923.jpg
                  「うわ~ん!やだやだ! o(>ロ<)o」


それじゃただの駄々っ子やん。 (==;)


s-IMG_6924.jpg
      「そらちん 聞き分けがないでしゅよ」  「ぅぅ・・・だって・・・」


あらら、珍しい。
そらが銀にお説教されています。
おねぃちゃんなのにね。 (≧m≦)


s-IMG_6925.jpg
                        「ねね、銀ちゃん・・・」




s-IMG_6926.jpg
       「なんでしゅか?」   「じゃーんけーん・・・」



s-IMG_6928.jpg
      「しつこいでしゅよ!」  「じゃーんけーん」



s-IMG_6929.jpg
   「いい加減にするでしゅ (`-´メ)」   「あぅ・・・ (_ _。)」


あはは、おこらりた~(笑)
そりゃーこんだけしつこかったら銀も怒るよね~。

ところで・・・途中から座布団 誰も座ってなかったね。 (≧m≦)プーッ




日曜日の夕方、買い物に行ったときのこと。
しゃがんでお盆を見ていたら、上の棚からお盆が落下。
で、私の鼻の付け根にゴーン★
そんなわけで 今日はちょっぴり鼻が腫れてて痛い・・・ with 擦り傷&青たん (T_T)
会社ではマスクで隠していましたが、最近マスク着用が浸透しているおかげで
周りにほとんど突っ込まれることもなく無事一日終了。
(友達には爆笑された・・・)


今回の事故(大げさ(笑))で分かったこと。
「鼻の付け根を強打すると、涙と鼻水が制御不能になるらしい」


自分の意思とは裏腹に流れ出るものを鼻血だと思い込んだ私。
「大丈夫か!?」と覗き込んだダンナへの第一声は「鼻血出てない?」
ダンナ:「鼻血?大丈夫、出てない出てない」
って励ましてくれたけど、涙ボロボロ 鼻水ツー・・・
きっと心の声は
ダンナ:「鼻血?大丈夫、出てない出てない。鼻水は出てるけど・・・」
だったに違いない・・・
余りの痛さに混乱していたとはいえカッチョ悪い。 ・゜・(ノДT)・゜・。

不覚だ・・・ il||li _| ̄|● il||li



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.12.15 Tue l そら&銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
あらあら、そらちゃん駄々っ子になってるぅ~♪♪
銀ちゃんにたしなめられえるそらちゃん、それはそれでかわいいv-238
ソラちゃんと銀ちゃん・・・すっごいサラサラ!
立派な尻尾だー!!!!
ソマリの琢磨は手足が細いので、MCの太い手足をみると、ついつい触りたくなってしまう・・・うずうず(特にそらちゃんの手袋ww)

まめっちさんお鼻大丈夫ですか!?なんでまたそんな器用なことを・・・・(あ!鼻が高いからか!!自分の低い鼻を基準に考えたらいけなかったわ・・・・)
お大事に・・・。
そして旦那さん偉い!!!!
2009.12.15 Tue l たなろう. URL l 編集
No title
こんちわ。

んもーかわいいお二人さん☆
うらやましぃたっらありゃしないw
そらちゃんぉこらりちったのかぁ・・・T T
でもバトルしなくてうらやましぃ。

我が家はバトル三昧・・・^^;

ゴメン・・・、お鼻事故、笑っちまったょ^^;
しかし何でおちてくるんだょねぇ。
しかも何で鼻なんだよねぇ。
お大事に・・・。
2009.12.15 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
いや~ん、そらちゃんダダッ子可愛い~(*´ノ∀`)<<
時にはおねえちゃんだってこんな風になっちゃうわよね~

それにして銀ちゃんかなり大きくなりましたね~そらちゃんと同じ位の大きさ??やっぱり男の子ですね~

あららっ!!まめっちさん、大丈夫ですか??
鼻って強打すると自然と涙と鼻水でますね~
それより骨とか折れなくてよかったですよ・・・
私の友人は辞書が落ちてきて顔を強打したら鼻の骨が折れたそうです。。。怖いっ!!
お大事になさってくださいね!!
2009.12.15 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
わわわ、そらまめさん、大丈夫ですか??
かなり痛そうですぅ。お大事になさってくださいね。
じゃんけんな2ニャン、可愛いです♪♪
最後はやっぱりイカ耳ですね~~(苦笑)。
2009.12.15 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちん可愛い~e-349
駄々こねてもしつこくても可愛いからゆるします~(///∇//)
これから銀ちゃんが大人になるにつれそらちんがわがままな女になるのかしら~
それで銀ちゃんが「しょうがないな~」ってゆずってあげる器の大きな男になるんだわ~(妄想爆裂e-268

で、お顔大丈夫ですか( ̄Д ̄;;
って、制御不能の鼻水で大笑いです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、すみませんe-330お大事に~e-320
2009.12.15 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
銀が大人になってきたってことなのかなぁ。
今までは圧倒的にそらが教育係だったのにね(笑)。

あ!たなろうさんいいこと言う~♪
そうねそうね、明日からは「鼻が高くて困っちゃぅ~」って言うわ。 ^^;


☆MOMOさんへ☆
いやいや、うちもバトル三昧ですよ。
人間は猫パンチの応酬見て楽しんでます。

いやぁ、笑ってやってくださいな。
しかも落ちてきたお盆っていうのがその前に私が見てたやつだったもんだから
文句の言って行きどころがないっちゅー悲惨なことに。
ちゃんと戻したつもりだったんだけどなぁ。


☆Duchessさんへ☆
銀、大きくなったでしょう?
見た目はそらと同じくらいの大きさになりましたが
体重はそらより重いですよ。
やっぱり男の子だからか、ずっしり重い、って感じです。

辞書ですか・・・ Σ(=∇=ノノヒィィ
それはコワい!
ホント折れなくて良かった・・・


☆Chocolatさんへ☆
ふふ、最後はやっぱりイカ耳がお約束ですね。
最近は銀も負けてないですからバトルも見ごたえがありますよ(笑)


☆らんらんさんへ☆
にゃははっ!妄想爆裂してますにゃ!
そうね~、そんなムーディーな感じになったら迷わずジャマしに入るわ。(・∀・)

ほんと制御不能になりますよ~
殴られても涙も鼻水も流さず闘い続けるボクサーってすごいなー、
なんて変な感心しちゃったですもん。
2009.12.16 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
