--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきまで思い思いの場所でくつろいでいたのに・・・

s-IMG_6848.jpg
                   「とーたんの残り香~♪」

s-IMG_6851.jpg
                「ボクは残り香パス~♪」


片方が移動した途端、そこがホットスポットに。


s-IMG_6888.jpg
         「代わって」       「イヤでしゅ」

s-IMG_6889.jpg
    「代わってよ~~!!」  「イヤでしゅよ~~!!」



20091211-232301-91381200.gif
  「じゃあ じゃんけん」      「いつでもかかって来なしゃい」



s-IMG_6903.jpg
                           『じゃーん けーん』



s-IMG_6904.jpg
                         『ぽーーん!!!』


さあ、勝利の女神はどちらに微笑んだのか!?






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



2009.12.12 Sat l そら&銀王 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぷぷー!
そらちゃん『代わって』ってwww
かわいすぎるぅ~っっっ(>ω<)ノシ

はぁ・・・そらちゃんのまっしろなえりまきにモフりたい・・・おもいっきりすーーはーーーってしたいwww
したらくしゃみでそうですがww
ぎんちゃんの後姿みたら、結構黒っぽいカラーがおおいですね~☆
うちのベルにゃんとにてるかなーと思ったけど、カラーみたらそうでもないみたいだにゃ。☆☆
2009.12.12 Sat l たなろう. URL l 編集
No title
じゃんけんっ((´∀`*))ヶラヶラ
ん~~~手術だ大人になったようでもまだまだ赤ちゃんの銀ちゃんの勝ち?

そらちゃん、モフモフの冬毛になってきましたね~v-238
2009.12.13 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
あはは、じゃんけんしている~!!
それは平和的解決だわ。
うちもそうやってくれるといいんですが・・・・・
2009.12.13 Sun l dino. URL l 編集
No title
好きな場所って
同じことが多いのよね^^;
じゃんけんで勝負とはグッドアイデアだね。
どっちも頑張れ~!
態勢はそらちゃんの方が有利かな♪
2009.12.14 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
まっ白えりまきにスーハー、代わりにやっておきました!(≧▽≦)ゞ
そう、うちは2匹とも背中黒っぽいんです。
そらはブラウンだけど、銀はシルバーだけど背中が黒い。
最近は大きさも似てるから一瞬見間違うこともありますよ。
腹黒いよりはマシかな~~(笑)!?


☆らんらんさんへ☆
さーて、どっちが勝ったでしょうね♪
そらはもっふもふになってきました!
銀もモフってきたけど まだまだ短毛。
今年どれくらい伸びるかな?


☆dinoさんへ☆
平和的解決!
ステキ♪
果たしてそうなってくれるでしょうか・・・(笑)


☆イヴさんへ☆
そうそう。
さっきまで空いてたのにね~
なんで急に同じところに座りたがるのかしら。。


2009.12.14 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/277-2500a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
