--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は銀のヒミツを暴露しちゃお~っと♪
銀には内緒ね~ (・∀・)

それは・・・


20091206-230017-20540100.gif

そう、銀のフミフミ~ (*/∇\*)

銀はふわふわの上に乗るとフミフミ始めます&ゴロゴロ@爆音付き。
この時も置いてあった私のブランケットを一心不乱にフミフミ。
それにしても、いったいどこ見てんだろうね(笑)


次の写真もフミフミ中のひとコマなんですが・・・


s-IMG_6879.jpg

目がイッちゃってます。 Σ(=д=;)
フミフミ中によくこういう顔になってるんだけど
みんな、こういう目になるのかな~?


s-IMG_6867.jpg
          「ボクのヒミチュをバラすなんてひどいでしゅ!」


へへへ、もう言っちゃったもんね~ d( ̄ー+ ̄)♪





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.12.07 Mon l 銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

わかるぅ~www
うちのたくまも毛布とか座布団とか私のお腹の上とか・・・
柔らかいトコにのったらゴロゴロ爆音付きでフミフミしますよぉ~♪
どこ見てるかわかんないときもあるし、なんか必死でフミフミしてるときもあるし・・・・。
でも一心不乱にフミフミしてるすがた、目がいっちゃっててもやっぱりかわいいですおねww

銀ちゃん・・・2枚目の写真、お口が『もきゅ~』ってなっててめさめさかわえぇwww
2009.12.07 Mon l たなろう. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ
銀ちゃん可愛い♪
フミフミしてるときの顔って。。。ちょっとどこいっちゃったの??って聞きたくなるような、遠い目してたりしますよね~( ´∀`)ゲラゲラ
ラルとナナのフミフミ顔は銀ちゃんみたいな感じになっていますよ(* >ω<)=3 
2009.12.07 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
可愛い~v(≧∇≦)v
銀ちゃんのいっちゃってる目も素敵よ~
家の風助は横になってフミフミするんですけど
足が宙を蹴ってますe-2
今度お見せしますよ~
2009.12.07 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんのフミフミ可愛いです!
そういえば、私のお腹をフミフミするLさんも、
最中は同じような目になっていたような(爆)。
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
2009.12.07 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
うちも猫ベッドにプランケットを敷いてあげたら
イヴがフミフミしだしました。
柔らかいものが好きなんでしょうね。
銀ちゃん一心不乱にフミフミしてますね。
目線が気になりますね~。
どこ見てるのかしらん。
2009.12.08 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
銀ちゃん、可愛い~。
一生懸命もみもみ・・・
うちも、もみもみすると目がいっちゃいます。
なんででしょうね?
2009.12.08 Tue l dino. URL l 編集
No title
こんちゎ!

ふみふみはカワイイよね~。
銀ちゃんホント目がいっちゃってるよん☆
そらちゃんはもう卒業したのかな???

ノアは毛布に噛み付いてモミモミで、
ももさんはもう卒業したけれど、
私の耳たぶをチューチューしてました^^
耳たぶに歯型がついて痛かった・・・。
みんなそれぞれだね^^
2009.12.09 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
フミフミってその時によってリズムが違ったりしませんか。
ゆっくりフミフミしてる時もあれば、「ノリノリですか!?」ってくらい早い時も。
どんな気持ちでフミフミしてるんでしょうね~?


☆Duchessさんへ☆
ふふ、ラルたんとナナちゃんもこんななっちゃいますか。
おーい、戻ってこーい!って言いたくなっちゃうね(笑)。


☆らんらんさんへ☆
横向きフミフミ!?
初耳~!ぜひ見せてください。
ソファー渡りといい、風助くんにはユニークな特技がいっぱいあるんだね~。


☆Chocolatさんへ☆
リリたんのドSマッサージは私の憧れですよ~~!
うちは私にはフミフミしてくれないんですよね・・・
毛布かぶって寝転んだ時くらいかな、乗ってくるのは(笑)


☆イヴさんへ☆
肉球に当たる感触がフミフミをさせるのかなぁ。
銀を抱っこしてふわふわのものの上に下ろすといつもフミフミが始まります。
ほんと、どこ見てるんでしょうね(笑)


☆dinoさんへ☆
お、dino家のフミフミ星人は誰ですか?
みんなに一斉にフミフミされたらdinoさんつぶれちゃうもんね~ (≧w≦)
ちなみにそらはめったにフミフミしないんですよ。


☆MOMOさんへ☆
ふふ、そらのフミフミは超貴重で、今までに2,3回しか見たことないです~
それも私が厚手の毛布をかぶって寝転んでた時ばかり。
そらのほうがこだわりが強いみたいです。(笑)

なぬっ!耳たぶチューチュー!?
それまたかわえぇじゃないですかー!!
ももさん、私にもやって~ (≧∀≦)

2009.12.11 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/276-5e8b0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
