--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こたつでくつろぐ銀の後ろに忍び寄る影・・・

銀、うしろうしろ~
気をつけて!なんかいるよ~!


IMG_6785.jpg
                   「ん?なんでしゅか?」




                        壁┃_・)ジー
IMG_6784.jpg


あ・・・
なんだ、そらか (´ー`)
背後霊かと思ったよ。 ε=(´▽`)ホッ



                「シツレーね、誰が背後霊よ!」
IMG_6783.jpg


あはは、ごめんごめん。
こんなかわいい背後霊なら毎日連れて歩きたいわ~♪ (≧∀≦)
なんてね。 (^▽^人)


IMG_6787.jpg
                 立ちのぼる背後霊


あれ? やっぱり・・・ ( ̄- ̄;)




 ☆おまけ☆
IMG_6798.jpg


夏ごろに一度記事にしたオリーブの実が収穫できました!(^▽^)/  →その時の記事はこちら
収穫のタイミングが分からなくて放置している間にグリーンからブラックオリーブに。
しかも風でいくつか落ちちゃったので慌てて収穫。
20個くらいしかないけど記念すべき初めてのオリーブなので塩漬けにチャレンジしています。
ただ今アク抜き中。
食べられるようになるのはどれくらい先なんだろう? (ё_ё)
その前にうまくできるんだろうか・・・?




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.12.03 Thu l そら&銀王 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

すごーい!!
オリーブ自家栽培って・・・ソンケー・・・・
あたいオリーブ大好き~v-238
チーズとクラッカーとオリーブとかって最高な組合せww
上手く塩漬けできるといいですねぇww

私もこんなにかわいい背後霊なら、いつついてもらってもOK-♪
てかもうはなさないww

リンクありがとうございますーvvv
2009.12.03 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
こんちわ。
んまっ!
なんちゅうカワユスなの~、そらちゃん!
と思ったら、ホントに背後例のごとく・・・^^;
でもなに見てたんだろ???

オリーブ、ウチは2個・・・。
塩漬けにするほどありゃぁせんので未だ樹にぶら下がってる・・・^^;
どうしたもんやろかと思案中。
2009.12.03 Thu l MOMO. URL l 編集
No title
きゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなに可愛い背後霊、私も背負いたいぃ~~e-415
ところで銀ちゃんの額のしましま、ちょっと不機嫌な顔に見えませんか?
失礼な事言ってごめんなさいね
私、にゃんこの可愛い顔は勿論好きなんだけど
不機嫌そうな、ちょっと怖そうな顔が好きなんですよ~e-266
野生的って言うか男っぽいって言うか・・・(*/∇\*)キャ
きっとこれから大きくなるにつれて更に男っぽくなるんだわ~e-349


2009.12.03 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
今日は昼間にお邪魔して、コメントをいざ送信したら、
思いっきりアクセス集中のメンテタイムに突入し、
気を取り直しての再訪問ですぅ(苦笑)。
あのドリフのコント、懐かしいです♪
今でもベタだけで大好きですよぉ(笑)。
オリーブの実がこんなに収穫できたんですね☆
塩漬け、うまくいくといいですね~~。
2009.12.03 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
あらま、可愛い背後霊。
一緒にいる事がすっかり普通に思えるようになりました。

すごい、自家栽培のオリーブ。
塩漬けですか?
きっと美味しくワインが飲めるでしょうね。
2009.12.04 Fri l dino. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
オリーブって1本じゃ実がならないらしいんですが、どっかから花粉が飛んできたのかな~?
知らないうちになってました(笑)。
まったく期待してなかったのでまさか本当に収穫できるとはびっくりです。
塩漬けは上手くいったら儲けモン、くらいの気軽さでやりますわ。

こちらこそ、リンクありがとうございます♪


☆MOMOさんへ☆
MOMOさんちもオリーブなったんですか!
うちも手間を考えるとビミョーな感じですが・・・(^▽^;)
2個のオリーブ、植えてみたらどうでしょう!?
芽が出たら儲けモン、くらいの気軽さで~(笑)


☆らんらんさんへ☆
この背後霊、気まぐれですけどいいですか~(笑)?

あはは!額のしましま、やっぱり思いますか!
ぜ~んぜん失礼じゃないですよ!
うちでも「眉間のシワ」って呼んでますから。 (≧w≦)
実はそらも「M字」じゃなくて「眉間のシワ」なんですよ。
銀ほど目立たないけどね~


☆Chocolatさんへ☆
あらら、せっかくコメントいただいたのに消えちゃったんですね。。
再度のご訪問ありがとうございます♪
ドリフ、子供の頃は毎週見てました~
そうそう、ベタなのに笑っちゃうんですよね~ (≧∀≦)


☆dinoさんへ☆
ずいぶん距離が近づきました。
でも一緒に寝たりはしないんですよね~
2匹の間で距離が出来上がってるみたい。
ま、それでもいいです♪

もらい花粉でなったオリーブ。
ワインのお供になってくれたらいいな~♪
2009.12.06 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
またまたご無沙汰で~す。
銀ちゃんとそらちゃん
本当に仲良しさんだね~。
こんな可愛い背後霊なら
私も大歓迎ですよ~。

2009.12.06 Sun l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/275-fd8330c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
