--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誰?昨日の天気予報で「お天気も悪くて寒いでしょう」って言ったのは。
今日は予報大ハズレで、ぽかぽか陽気のとってもいいお天気でした。
まぁ、いいほうにはずれるほうは許せちゃうけどね♪

さて、先週出したこたつ。
すっかり人気スポットになりました。


IMG_6720.jpg


ん?そら、なに見てんの~?


             「うわっ!」
IMG_6726.jpg
                  「ばあっっ!!」


うわあっ! ∑(゚∇゚|||)

     「ほんまに・・・」
IMG_6727.jpg
               「にゃはは!びっくりしたー?」


わ、わたしがびっくりした・・・ _| ̄|○


   「なにしてくれんねん・・・」
IMG_6728.jpg
                      「やべっ、退散~!」


   「これでもくらえ~~~!!」
IMG_6729.jpg
                             「(にゃはは、残念でした~♪)」


銀、スリル満喫ちぅ。 







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.11.30 Mon l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コタツで遊ぶ銀ちゃんとそらちゃん、本当姉弟遊びって感じで可愛いぃ~( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
うちは今年こたつはやらない事にしました・・・昨年こたつを出したら、コタツの中から猫達が出てこなくって・・・夜の布団が寂しくなっちゃったんですよ(笑)
↓そらちゃんと銀ちゃんが卵温めてるみたいで、本当仲良しっ!!こたつに顔をつっこんで仲間にいれてもらおうとしちゃう気持ち。。。よぉ~くわかりますよぉ~
2009.11.30 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
コタツってぬくぬくな寝床になるだけじゃなく、
こういう遊び場代わりにもなるんですよね~!!
2ニャンがめっちゃ楽しそうにしているのが
お写真からも伝わってきましたよぉ♪
私も銀ちゃんに急に驚かされてみたいですぅ(笑)。
2009.11.30 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは、暖まるだけじゃなかったんですね。
待ち伏せの基地として使うとは。
うん、子猫は遊びの天才。
楽しそうです。
でも・・・・おばちゃんだったら驚くから、遊びに行ってもやらないでね。
2009.12.01 Tue l dino. URL l 編集
おこたの正しい使い方
にゃんずの遊び場&くつろぎ場・・・
それはおこたー!!!!
うちのにゃんずはコタツに入って人間が入ると『がぶっ』っとやってきますv-15
まるで「ここはあたいの場所よ!!!」といわんばかりに・・・
そらちゃん銀ちゃんにはいい遊び場が出来てよかったですね(^^)楽しそう~www

私は【こたつむり】になってしまうのが怖くて、もう3年間おこたはだしてませぇ~ん☆
もこもこ着こんで我慢ですv-40
でもやっぱりおこたいいなあ・・・・

あ、いまさらですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^^;
前からずーーーっとお願いしようと思ってずるずると・・・
2009.12.01 Tue l たなろう. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
Duchessさんちはこたつしないんですね~
たしかにこたつに入り浸りになって姿が見えない時間が長くなってる。。
5ニャンとも入っちゃったら寂しいもんね~。(ノ_・。)


☆Chocolatさんへ☆
毎日2匹で楽しそうにしてますよ~♪
あまりにくつろぎすぎて、人間が足入れてもどいてくれないので足伸ばせないんですよね~ ( ̄▽ ̄;)
なんとなく人間が遠慮・・・(笑)


☆dinoさんへ☆
こたつ出した日は銀はビビッて入らなかったんですけど、あっという間に慣れたみたいです。
今じゃ外が見えないのにズザーッと飛び出してます(笑)。
そらも遊び相手が出来て去年より楽しそうです。


☆たなろうさんへ☆
あはは、がぶっ!はこわいですね~(笑)
よっぽどお気に入りなんだね。
うちも猫を避けて人間がこたつに座ります。Σ(ノ∀`)

リンクの件、喜んで~♪
私もずっとお願いしようと思ってて・・・ (・∀・)
よろしくお願いします♪
2009.12.01 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
こたつぅ~~~~v-238
そっか~、ニャンコがいるとこんな楽しみもあるんですね~
銀ちゃんにはきっと大きい玩具?( ´艸`)
家はコタツないけど寒さ対策で家に2箇所カーテンをさげました
最初はふんふん偵察してましたけどスルリと通り抜けて警戒心も解けたんですが・・・
ん~~~じゃれて遊ぶようになったら困るなぁ
2009.12.02 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
コタツ大人気ですね。
そっかー、コタツは入るだけじゃなく
かくれんぼもできるんだね。
そらちゃんと銀ちゃん
楽しそうだねー。
鬼はそらちゃんなのね(^^♪
2009.12.02 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
お、ご家族皆さん
コタツ満喫中ですね♪

ほんとにゃんこって遊び上手
この遊びが会社での仕事だったら
ものすごい有能な社員だと思いません?
2009.12.02 Wed l MaineCoon Luna. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
実はこのこたつ、配線がつながってないんです。
なぜか今年コードが見つからなくて。。
なので布団&床暖房でしのいでるんだけど
ほんと、猫にとっちゃ大きい玩具ですね。


☆イヴさんへ☆
大人気ですね~。
かくれんぼされて姿が見えない時間が増えてしまいました。 (T_T)
ま、楽しそうなので良しとしますか!


☆lunaさんへ☆
ふふ、すごい情熱的な社員ですね!
でもこれで勤まる仕事って・・・
そういえば、オフィスに巡回して癒すワンコがいるみたいですけど、会社に猫がいたら・・・超幸せだ~♪
2009.12.06 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/274-be3e90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
