--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝晩の寒さに負けて、わが家も『おこた始めました』。

IMG_6814.jpg


さあさあ みなさん、準備はいいですか。
いきますよ。

はい、おこた オープン! 


IMG_6809.jpg
               「巣篭もり始めました」  「ました」


にゃは~ 2ショット! ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

あれ、もしかしてふたりで卵温めてる? (≧w≦)



ちなみにこたつ布団を持ち上げた瞬間は。

IMG_6803.jpg
              「ん?」      「あ・・・」




そしてこの後・・・こたつに突き刺さる謎の物体。

IMG_6815.jpg
             「混~ぜ~て~」

えぇ もちろん。
混ぜてもらえるわけもなく。 ( ̄- ̄;)
あわてて飛び出してきた猫たち。
あっけなく巣篭もり終了~ (¬_¬)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2009.11.26 Thu l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
v-238可愛えぇど~v-238
いいな、いいなコタツ
私も混ぜて欲しいぃ~~~~><
それにしてもそらりん、やっぱ女の子のお顔だわ(〃∇〃)
我が家のにゃんずは、やっぱ暖かいトコがよく分かるらしく
暖かいエアコンの風があたる場所がお気に入りで
風助ったら更に動かざる事山の如しe-43
2009.11.26 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
いいですね~~!仲良くコタツムリ♪♪
ちんまりな姿に萌えちゃいました☆
さ、最後のお写真は…(滝汗)。
なんだか頭がのぼせちゃいそうですね(爆)。
2009.11.26 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
にゃは~☆
巣篭もり2ショットだ ^^
うらやましいなぁ~・・・。

何でそんなに仲がいいの???
もう指くわえて眺めちゃう。

んで、旦那ちゃん・・・、お邪魔虫・・・^^;
お疲れ様でした。
2009.11.26 Thu l MOMO. URL l 編集
No title
うわあ、可愛い~。
いいなあ。
顔がにんまりしちゃいます。
で・・・・・あの・・・・・最後の1枚・・・・
そこまでやるって、「お見事!!」
楽しい~。
2009.11.26 Thu l dino. URL l 編集
No title
コタツの中で寄りそう2ニャンv-10
かわいすぎだ~~v-238
うちコタツ猫はキヨだけなのよー
足を入れるのが怖い時があるよ(笑)
顔を入れたらm)゚O゚'(m ヒエ~

( ̄ェ ̄) ダンナ様が顔を入れたら
みんな驚いて飛び出てきたの?
仲間入れてもらえなかったんだね・・・(w_-; ウゥ・・ セツナス。。。
2009.11.27 Fri l hanako. URL l 編集
No title
初めまして(m*´∀`)mペコリン♪

こたつイィなぁv-238

こたつ布団めくったときのお2人のお顔がめっちゃ可愛いですv-10
仲間に入れてもらいたい気持ち、分かるv-218

ウチの猫も暖かい場所ゎ分かるんだけど、
こないだ床に置いといたポットの上に
しがみついてましたv-48
思いっきりカラダはみ出してました(笑)
こういう可愛い写真見てたら、こたつが欲しくなしました
2009.11.27 Fri l mammy. URL l 編集
No title
こたついいですねぇ
うちにもおきたい!
一緒にこもりたい!
すごい勢いで逃げるのもみたい!
2009.11.27 Fri l sheep-cote. URL l 編集
No title
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァー可愛い!!
巣篭もり私もまぜてまぜて♪
って、ご無沙汰しとります、かおりんです~(=´Д`=)ゞ
うちもおこた出しまして、それはもう引き篭もっております。
銀ちゃんサヨタマの儀式済んだのですね。
相変わらず整ったお顔立ち(〃∇〃)
2009.11.28 Sat l かおりん. URL l 編集
コメントを下さったみなさまへ
またまたまとめてのお返事でごめんなさい。(-人-)
こたつ、動けなくなりますね~。( ̄▽ ̄;)
銀は初めて見るものだからはじめは警戒して中に入らなかったけど、今ではこの通り。
そらは去年もコタツムリだったので・・・セッティングしてる最中、まだ布団を掛ける前からこたつの下でスタンバイしてました。 (≧▽≦)
毛だらけになって大変だけど、2匹の距離が近くなるなら頑張って掃除するわ~♪
2009.11.29 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/273-cb89a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
