--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_6780.jpg
                 「銀子でぇす よろしくねんvvv」


銀さんオネエになりましたー。 (*ノ∇)ゝイヤン

タマタマちゃん さよーならー (T-T)ノ~~~~
短い付き合いだったけど忘れないよーー

20日に手術して、経過も順調です。
(抗生剤(水薬)の投薬には超反抗的ですが・・・)


IMG_6714.jpg


翌日はまだ傷を気にしてたけど、いまじゃこの通りのヘソ天

何気に足おっぴろげてないのはオネエだから? (≧ε≦)プッ


IMG_6716.jpg
  

ウインクしながら寝てるのもオネエだから?


IMG_6719.jpg


・・・これはもはやオネエでもなんでもない・・・ (ё_ё)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とうとう銀ちゃんもオネエになっちゃったんですね。
手術ってなんだか少し可哀想な気もするけど、今までどおり一緒に暮らしていく為には仕方のないことなんですよね。
ウチのもーちゃんの時が初去勢だったので、本ニャン以上に私が緊張したのを思い出しました(笑)
お薬飲ませるのが一苦労かもしれませんが、そらまめさん頑張ってくださいね。

1枚目の写真、銀ちゃんが男の子だと知らなかったら、ホントに銀子ちゃんっていう女の子だと思っちゃいそう。とってもかわいいもんね~♪

なかなかコメント残せずごめんなさい。
一度にお友達みんなのところにコメントできないので、今日は鍵コメで失礼しました。
2009.11.23 Mon l ものくろとまと. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お疲れ様でしたー。
寝顔がかわいい(^^)
こんな寝顔をみたら、ほっとしますね。
お薬がんばってくださいまし。

りこの手術時は心配しすぎて胃が痛くなり、ぶんのときもちっとも慣れず頭がチリチリしていました(笑)

オネエになってもほんと美しいわ、銀ちゃんv-10
2009.11.23 Mon l bunbunrico. URL l 編集
No title
銀ちゃんお疲れ様、本当によく頑張ったね
手術はやっぱりちょびっと心が痛みます(ノω・、)
これからの長いにゃん生、健康でいられますように(*・人・*)
もうすっかりそんな感傷は忘れ去った風助の〇袋、ブラッシングしてると毛玉と間違える事がありますΣ(|||▽||| )
傷が癒えた頃、どうぞお気を付け下さいね~e-463
2009.11.24 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
おぉ~!!
銀ちゃんとうとうオネエマン!!!

でも回復早くてよかったねぇ^^
ウチはさ、2人とも三日ほどふ~らふらだったよ・・・。
ストレスで尿糖MAXだったし^^;

銀ちゃんえらーぃ♪
白目むくほどリラックスでっか^^?
2009.11.24 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お疲れ様でした。
無事終わってよかった~。
手術は、いくら安心って聞かされていても心配ですよね。
お薬、頑張ってください。
あれ?
うちの獣医さんって、男の子の手術の時は薬をくれない・・・・
いい加減ですね~。
2009.11.24 Tue l dino. URL l 編集
No title
銀ちゃん、無事にサヨタマ完了ですね!!
お疲れさまでした☆よくがんばりましたね~~。
まだまだ子猫ちゃんと思っていたら、
もうそういう時期を迎えていたんですね。
ウチは液体の抗生剤、大好きな子がいましたよぉ(爆)。
2009.11.24 Tue l Chocolat. URL l 編集
よろしく!銀子ちゃん(笑)
あらあらあらあら・・・・・
銀ちゃんついにおねlに・・・vvもうそんな月齢だったんですねぇ~☆
時間が経つのは早いっっ
これからもよろしくねっっ銀子ちゃん♪♪

最後の写真は・・・・銀ちゃん凄い白目ですね(爆)
2009.11.24 Tue l たなろう. URL l 編集
コメントを下さったみなさまへ
まとめてのお返事でごめんなさい。
今日抜糸に行って来ました。
これでサヨタマの儀式、無事完了です♪
やっぱり手術の時って色々考えてしまいますね。
喉元過ぎれば・・・ですが。
でも一緒に暮らしていくための約束だし、病気の心配も減るし、仕方がないですね。

そうそう・・・男の子の手術って、袋ごと取るものだと思ってたんだけど違うんですね。 (>▽<;)
帰って見た時に袋が残ってたので失敗かと思ったら、『x』って縫われてた(笑)。
2009.11.29 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/272-9402a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
