--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のタイトル(↑)分かる人ー! (・∀・)


猫トイレを洗って乾かして。
セッティング中にふと振り向くと・・・


IMG_6466.jpg


おっとぉ! (゜∀゜ノ)ノ

銀ちゃん なにしてんの~!?
くぼみにぴったり♪

・・・じゃなかった、さぁさ、どいてどいて。


猫部屋に運んで後はフタをかぶせるだけ♪
・・・ってオイ!


                            ↓裏返ったトイレのフタ
IMG_6487.jpg
                         「まいど~」


IMG_6489.jpg
                  「邪魔するで~」


“邪魔するんやったら帰って~”


IMG_6495.jpg
         「はいよ~」


IMG_6490.jpg
                 「ってなんでやねん!」


そらの『ひとり吉本新喜劇』。 (^▽^;)
さすが大阪生まれの大阪育ち。
これくらいは朝飯前ですか~? (≧w≦)プッ


IMG_6493.jpg


・・・お詫びと言い訳・・・
今までもマイペースで更新&訪問&コメントをしていましたが、
ここ最近、特に皆さんのところへの訪問&コメント残しの頻度が
すっかり落ちてしまいました。
理由は・・・
会社PCにいろんな制限がかかってしまったから。
お昼休みは貴重なブログタイムだったのに~ (T_T)
コメント・動画は完全OUTで、ページ閲覧もたびたび跳ね返されたり。。
セチガライ~~~~! ≧□≦
と叫んだところでしょうがないので
うまく開けた時は無言ポチして
週1回はコメント残せるようにと思っています。
ごめんなさい。
わざわざ書くことじゃないかもですが、
訪問やコメントが遅れているにも関わらずいつも楽しくあたたかいコメントを
いただく方々に申し訳ないので、ここで言い訳をさせてもらいました。
これからもこんなペースが続くと思いますが
どうぞよろしくお願いします。 



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l そら&銀王 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うた?
・・・・・・、し、しらないなぁ・・・。 (*з*)~♪

んまっ、銀ちゃんナイス~!
そ、そ、絶対入るよね。

そらちゃん、あにゃたは流石ですな。
そのボケ、天才ですやん☆
そのノリ突っ込み、教えてちょ。
2009.11.18 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
BOROさんの曲ですよね??(笑)
私もこっちに住むようになってから
ローカルの番組で時々かかるので
なんとなくサビの部分がわかるようになりました☆
そらちゃんが吉本新喜劇だなんて~♪♪
可愛い子はお茶目なところも必要な時代ですものね!!
2009.11.18 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
え~?何の歌でしょうか?
若いから知らないなあ(笑)
あはは、歌えますよ~、懐かしいなあ。
猫もやっぱりそうなってくるのかな?
私は義理の弟が大阪人で、一人でボケて突っ込んで・・・・・初めて会った時は驚きました~。
2009.11.18 Wed l dino. URL l 編集
No title
なんの歌なんだろぉ~( *´艸`)クスクス
でも、好きかも、この歌詞(笑)
やっぱり大阪生まれの大阪育ちのそらちゃんは、ボケツッコミ出来ちゃうのね~(*´σー`)エヘヘ

私も会社の昼休みがブログ閲覧タイムなんですよ~、シャットダウンされたら厳しいな~(´;ω;`)
本当世知辛いρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
2009.11.18 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
ご無沙汰です^^;
そらちゃんも銀ちゃんも元気そうで安心しました。
大阪で~~BOROの歌ですよね。
私もこの曲が大好きです。
さすがそらちゃん、ひとり吉本ができるなんて凄いわー。
大阪生まれのそらちゃんならではの演技力だね(^^♪
2009.11.18 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
知らないか~ 残念!
『大阪で生まれた女』っていう歌なんだけど(そのまんま≧w≦)
かなりの懐メロですからね~(笑)

ふふ、パッて見た時にくぼみからじぃ・・・って見てたんで
カメラカメラ、って慌てて取りに行ったんだけど
その間中この体勢キープしてくれてました。
自分の役割が分かってきたのかしら♪


☆Chocolatさんへ☆
ふふふ、さすがChocolatさん♪
そうですね、ローカルでよくかかってますよね~。
私も知ったのは何年か前ですが、妙に頭に残ってます。

デジカメで撮った写真見てたらふと「新喜劇っぽいな~」って思って・・・
そしたらもうそうにしか見えなくなっちゃいました(笑)


☆dinoさんへ☆
おぉ!この歌、全国区だったんですね!
地方ネタの歌って、その地元にいるとよく分からなくなるんですよね。 ( ̄▽ ̄;) 

写真見てると、浮かんでくる言葉がそらは関西弁なんです。
関東生まれの銀にはどーしても関西弁を喋らせられない。
不思議なもんですね。
dinoさんはそういうのないですか?
海外からのニャンコはカタコト、みたいな。

義理の弟さん、「関西人のたしなみ」ってとこでしょうか(笑)。


☆Duchessさんへ☆
あはは、ベッタベタの関西弁でしょ。
今の世代はこんな喋り方する人ほとんどいないですよー
でも歌詞になると、なんかいいんですよね(笑)。

私の中ではなんとなくそういう役割分担になってます。
そらには悪いけどね。 ≧∀≦

Duchessさんもお昼休み派なんですね♪
お昼休みにコメント出来ないのはツライ (T_T)
なんか工夫しないと!


☆イヴさんへ☆
なんかしみじみ沁みるんですよね(笑)
さっきちょっと調べたら、この歌18番まであるんですって!
全部歌ったら30分以上・・・ひょえぇ~! (ё□ё)
カラオケだったら大ひんしゅくですね。アハハ

2009.11.18 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
東京へはぁ~よ~ついて行かん~♪
私正直に生きておりますので(^0^*オッホホ
あらら~ブログタイムに制限が・・・
ストレスたまりますね><
でも、お時間があってゆっくり出きる時にそらちゃんと銀ちゃんのお顔見せて下さいe-463
2009.11.18 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
さすが大阪!一人ノリツッコミは本場ですもんね~∵ゞ(≧ε≦o)
でも、ホント、作業中にいろいろ手伝ってくれると
時間がかかってしゃーないですね(笑)
私も仕事中にチラ見してます。
コメントとかは無理なんだけどポチだけはできるから無言で(笑)
まめっちも無理しないでいいからねー
2009.11.18 Wed l hanako. URL l 編集
さすがおおさか!
まいど~って
大阪の方はほんとに普通に言いますよねvv
仕事先に電話する時に毎回言われるんで、最初はカルチャーショックを受けましたよww

1枚目の銀ちゃん・・・激しくかわいっす!!!
おめめまん丸♪♪
ベルと一緒で眉間あたりのタビーが濃いからいかつい顔になるかとおもいきや・・・
お目目がまん丸だから全然いかつくならないですね(^^;
2009.11.20 Fri l たなろう. URL l 編集
No title
うふふ~!
しっかり、歌えますよ~。
なんか聞かせる歌詞ですよね。

でも、そらちゃんは大阪で生まれた
にゃんだったんだ。なんでやねん!って
つい吹き出しちゃった!

うちの、ののこも
「ねんでやねん!」「しらんわ!」
「はよせんか!」はなぜか使います(笑)

2009.11.21 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
あら~、正直ならんらんさん♪ ≧w≦
そうなんですよ、お昼休みのブログタイムは午後への活力だったのに(笑)!


☆hanakoさんへ☆
ふふ、お手伝いさんが多くって困っちゃう。 ( ̄▽ ̄;)
ついつい写真も撮っちゃってさらに時間がかかっちゃいます。

ありがとうございます♪
跳ね返されずに見れた時は「勝った!」って思います(笑)。


☆たなろうさんへ☆
そうそう、普通に言いますね。
私は京都の会社に電話したら必ず「おおきに」って出られるのにびっくりしました。

うちでは『眉間のシワ』って呼んでます。
哲学してるように見せかけてなーんも考えてないんですけどね。
猫だから当たり前か。 (o≧∀≦)ノ”


☆にゃあすけままさんへ☆
そうなんですよ~、だからついつい関西弁に・・・
ののこちゃんも大阪生まれにゃんなんだ!
仲間仲間~♪
2009.11.22 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
ニコマン、ニコ饅頭、1ダースずつって ・▽・;

デブる気でちね(-∀-)ニヒ♪
ニコになりまちよ(-∀-)ニヒ♪
2009.11.22 Sun l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/271-2e9dd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
