--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_6245.jpg
              「最近のテレビはつまんないでしゅ」


おっと銀さん、子猫ながら苦言ですか?
そうねー、最近つまんない番組多いもんねー。 ('-'*)(,_,*)ウンウン


IMG_6249.jpg
          「ちがいましゅ!前のテレビが良かったでしゅ」


あ、そっち。。
今はなきブラウン管テレビ。
銀のお気に入りでした。


『不毛地帯』にて、壱岐正(唐沢寿明)が先輩社員にいびられるの図
IMG_6278.jpg
           「イジワルなおじちゃんはこうでしゅ!」


IMG_6277.jpg
                   「もう大丈夫でしゅよ。」


よっ! (^0^ゞ
正義の味方!

こうやってテレビの上から画面をチョイチョイするのが日課でした。
人間的にはヒジョーに見にくかった。 ( ̄▽ ̄;)
新しいテレビになって画面バンバンされたら困るなー、と思ってたんだけど
新しいのに変わってから見向きもしなくなりました。
ほっとしたような 物足りないような・・・(ё_ё;)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.11.13 Fri l 銀王 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。

あら銀ちゃんいいお顔!
イケメンだね~♪

ナニナニ、TVつまんなくなっちゃったか・・・。
薄型TVに曲芸のごとく乗ってみるってのは? ^^;

我が家の子達はTV興味なし^^;
TVの上は観葉があって乗れない事になってるし。

銀ちゃん正義の味方下から頑張って~!
2009.11.13 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
銀ちゃん、冬モードに突入かしら♪
エリ毛がだいぶモフってきましたね!!ゴージャス☆
不毛地帯は初回を見逃しちゃったこともあって、
諦めちゃったんですよ~~(滝汗)。
早くもレンタルになるのを待っているところです(爆)。
正義の味方な銀ちゃん、カッコイイですよ☆
2009.11.13 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
きゃ~銀ちゃんのお手手が可愛いぞ~v-223
非常に見難かったって事は退かさずに我慢してたんですね?
分かります、わかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
可愛くって文句を言いながらもこっちが退いたり我慢したり(´m`)クスクス
こういうの立派な下僕って言うんですよね(^▽^;)
2009.11.13 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
不毛地帯を見て、ストーリー理解するなんて
銀ちゃん、只者ではありませんね。
(私も見てます、結構ハマッてます)

うちのはテレビに関心ないみたいです。


2009.11.14 Sat l luna. URL l 編集
No title
ムフッ((´∀`*))
うちもブラウン管テレビの時は上にのって遊んでましたよ~!!でも、薄型テレビにしたら、もう乗れないから・・・
最初はテレビを見つめて尻尾フリフリしてました( ´艸`)ムププ きっと乗りたいけど・・・乗れないよね・・・って自問自答してたのかな~って思います。
今では、テレビの後ろのせっま~い隙間に入って寝るのが流行りみたいです・・・汗
2009.11.14 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃん、TVの上から
ちょいちょいなんてかわいいなぁ。

うちは、まだ古いTVで大きいよ~。
よかったらのっかりにおいで。
なんか。うちは歌番組のときとかしっかり
見上げてしっぽゆらゆらさせてるときが
あって、うちはナツメロ好き?
なんて思うことあるんですよ。
2009.11.14 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
おおーーー!!
おおーーー、銀ちゃん、なんてゴージャス!!もっふもふv-10
うちはテレビの上の隙間を無くしました(^^;)
2009.11.14 Sat l bunbunrico. URL l 編集
No title
銀ちゃんはテレビっ子。
でも、渋い物を見ていますね。
うちのおつむテンテン軍団は「アニマルプラネット」が大好きです。
2009.11.16 Mon l dino. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
イヤイヤ、下から頑張らなくていいから~!
このまま興味なしでいて欲しいです(笑)。


☆Chocolatさんへ☆
え~!不毛地帯、諦めちゃったんですか?
もったいない~。
ま、でも初回見逃しちゃうと見る気なくなりますもんね。
このドラマは半年あるらしいので、ちょっとかかるかもだけど・・・
レンタルになるまでの我慢ですね♪


☆らんらんさんへ☆
うん、退かしてなかった。
ってか退かすこと思いつきすらしなかった・・・ ( ̄▽ ̄;)
立派な下僕、って言われて密かに喜んじゃう私って・・・ (゜ー゜;)


☆lunaさんへ☆
不毛地帯は本を読まずに観てるんで、ドラマ見終わってから読もうかな、と。
『華麗なる一族』も同じパターンでしたが、本のほうが断然面白かった♪
山崎豊子さんの本は、ボリュームがあるので読み始めるのに気合いがいります。

不毛地帯を観る猫、渋いでしょ(笑)。
ちなみに彼はゴルフ番組も好きみたいです(おっさん・・・)。


☆Duchessさんへ☆
ふふふ、尻尾フリフリはかわいいですね。
ちなみにそらは、左側の本棚に登れなくなったのが不満みたい。
本棚に登ればおやつもらえると思ってるからねー♪


☆にゃあすけままさんへ☆
にゃあすけままさんちは懐メロ好きなんですか~!
銀はゴルフ番組も好きみたいで、
ボールが飛んでいく方向を追ってます。
私はすぐ見失うんだけど・・・さすがの動体視力です。


☆bunbunricoさんへ☆
モフって来ましたね~。
けど先週シャンプーしたら、ちょっとすっきりしましたよ♪
うちももうすぐテレビの上の隙間、なくなる予定。 (-∀-)ニヒ♪


☆dinoさんへ☆
渋いでしょう(笑)。
彼はゴルフ番組も見るおっさん猫ですよ。
こないだは政治評論家の三宅久之センセーの頭をチョイチョイしてたらしく
ダンナかなりウケたそうです。
(私も見たかった・・・)
「アニマルプラネット」ですか。
どこでやってるんでしょうか~?私が観たい・・・。 (^▽^)


2009.11.17 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
不毛地帯、見てますョ ーーー(-∀-)
今回のドラマでは不毛地帯と仁(JIN)だけやね!
は、ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ・・・
うちもブラウン管の時は上から
薄型になったら正面から┓( ̄∇ ̄;)┏
相変わらずジャマされながら見てますよおー
ドラマはともかく、私の大好きなアイススケート
サッカーやバレーボール・・・とにかくキヨは忙しいです・・・モニターを叩き壊さないかハラハラよーん(笑)
2009.11.17 Tue l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/270-9e88395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
