--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
廊下の収納を開けるといつもいそいそと走ってくるそら。
で、お決まりのIN。


IMG_6326.jpg


ここに入って黒目ぱんぱんになったのを見るのが好きです♪


IMG_6311.jpg


IMG_6312.jpg




真っ黒お目目かーわいーぃ♪ (*/∇\*)


IMG_6320.jpg


耳まで伏せて困った顔。
困った顔してまでそんな狭いトコ入らなくても・・・と思うんだけど、
やっぱり狭いトコと箱には入らずにいられないのかしらね~。

まんまる黒目を見られるのはいいんだけど、出てもらうのに一苦労。。
狭くて奥行きがあるから、ムリに出そうとするとどんどん奥に行っちゃうし。 ( ̄▽ ̄;)

そら~、そろそろ出て~。


20091029-211908-83866300.gif
                   「ヤだー」






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2009.10.30 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりになっちゃってゴメンねー
そらちゃんも狭いトコと箱には入らずに入られないんだ((*≧m≦*))
いっしょいっしょーーー
黒目まんまるってかわいいよね~(*´▽`*)
うちのMCはホラ、ワニ目だから羨ましいよ(笑)
↓血で字←変換したら怖いことになったー
地デジになったのねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちはキヨがよくモニターを叩きます(止めてほしい)
銀ちゃん、そらちゃんはそんな悪いことはしないよねー(-∀-)ニヒ♪
2009.10.30 Fri l hanako. URL l 編集
No title
黒目まんまるになってる~♪♪
そらちゃん、超キュートですよぉ☆
最近暗い場所でニャンズを撮影していないので、
我が家では黒目写真がご無沙汰です(苦笑)。
っていうか、あまりカメラ触ってないからなぁ(汗)。
2009.10.30 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
おぉ~!黒目最高~^^

かぁゎいぃよねぇ~♪
たまらんです。

黒目になるとどの子も赤ちゃんポイなって思うんだぁ~。
じゃらしを振ると速攻で黒目まん丸になってさ♪
2009.10.30 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
私も黒目大きくなってるの、好きなんですよ~♪
ホント、かわいいですよねぇ~!!

そらちゃん、お耳も伏せてて、困った顔になってる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
そんなそらちゃん、また一段と可愛いわ~♪♪
2009.10.31 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
まん丸お目目も伏し目がちなお顔も可愛い~わよ~v-238
銀ちゃんももう少し大きくなったら伏し目がちなお顔が決まって来るかしらねo(^^o)(o^^)o
今はまだやんちゃで可愛い銀ちゃんでいてほしいわ
2009.10.31 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
まん丸黒目。
可愛いお顔がもっともっと可愛く見えます。
どうして猫って狭い所に入りたがるんでしょうね。
うちなんてつっかえて困っている事が多いですよ。
2009.11.05 Thu l dino. URL l 編集
No title
コメご無沙汰してごめんなさい。

黒目まんまるのそらちゃんかわいいですね。

うちも、押入れ大好きで。
結局、ごそごそしてると
すぐに、奥の方へ。
見えにくいところから、動かないから
行方不明で大騒ぎになります。
2009.11.07 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆コメントをいただいた皆様へ☆
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてのお返事でごめんなさい。

猫のまんまるお目目、かわいいですよね~
普段とはまるで別猫(笑)
それにしてもどうしてこうも狭いところが好きなのか・・・
箱、袋、隙間・・・
ちなみに銀は箱や袋には興味ないようです。
これまた不思議。。
2009.11.07 Sat l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/268-4a7f4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
