--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NEWテレビのチェックをしているそらを見守っていた銀。


IMG_6360.jpg
                     「そらちん がんばって」


そらのチェックが終わったのを見届けてから動き出しました。
意外と慎重派なのね。


IMG_6366.jpg
             「ぼくもチェックするでしゅ」


と勇ましく向かったまでは良かったんだけど。


IMG_6369.jpg


ブリッジ状態になって固まり、よじ登ろうとするも


IMG_6370.jpg
                        「うぅ、遠い」


落ちました。 (--;)


ギャハハハ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ 
笑う私の足元に来て


IMG_6371.jpg
         「んもぅ・・・笑っちゃダメでしゅ。」 (T□T)


スリッパに鼻をゴリゴリ押し付けて抗議されました。

ごめんごめん。
見事な落ちっぷりだったもんだからつい。
銀ちゃんジャンプ苦手だもんね。
しょうがないよね。 (≧m≦)ププ





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.10.28 Wed l 銀王 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんってばー!
顔に似合わずどんくさいのか~♪
カワイイぞぉ~!

それにしてもそらちゃんで安全確認なんて。
まるでうちの光景じゃないですかー!
うちも♀ニャンがチェックしてから~♂達が見に行きます。情けなや~><
2009.10.28 Wed l maisaru. URL l 編集
No title
ぎゃははは~^^
腰が引きまくってるではないか~^^

気になるけど恐い~って感じだね。
ウチもそうだよ、ももさんが・・・。
息子達がドッタンバッタンするとデッカイ図体で飛ぶもん。真上に・・・。
オモロ~!です。
2009.10.28 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
こんな可愛いシーン、笑わずにいられませんね♪
とっても微笑ましいってことだから、
銀ちゃんも機嫌悪くしないでね~(苦笑)。
2009.10.28 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
ニャハハ(*^▽^*)銀ちゃん落ちたのね
家の風助もどんくさくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところでテレビに向かって左の本棚
チラッと見えたんですが我が家のと色違いです~ヾ(@^▽^@)ノ
キャットタワーの出現で乾燥室に追いやられましたけどねe-441
2009.10.28 Wed l らんらん. URL l 編集
やっぱり
男子はどんくさい子が多いのでしょうか?
うちのレオも実家で飼っていた子も
目測を誤ってずり落ちたり
ためらった挙句ジャンプするのを諦めたり・・・
私の少ない経験の中では
♂はみんなドジなのです(笑)

銀ちゃん、ドンマイ!

ビビリつつも果敢に挑むそらちゃんは
とっても頼もしい姐さんですね!

我が家はおフロ用にしている防水ポータブルTVが
「アナログ」表示になっています。
うるさい、分かっとるっちゅうねん!と怒りつつ
最期の時まで使い続けるつもりですが
そのうち大きくなってくるのかな???(怖)
2009.10.29 Thu l 親バカ2号. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
そうなんですよ。
どんくさいというか跳ばないんです・・・ ^^;
『バビルⅡ世』で言うと(←なんで?)『ロデム』タイプ?
ひたすら地を駆ける派です。


☆MOMOさんへ☆
跳んだら全然ヨユーな距離だと思うんですけどねぇ。
手だけ突っ張って腕立て状態に(笑)。
でもこの距離届くのはさすがメインクーン、長さ発揮!
シッポでブンブンバランスとってるのが笑えます。


☆Chocolatさんへ☆
ズリズリ~と落っこちた後は「エーン >_<。」って感じで
こっちに来る所がかわいいですね~♪
猫も笑われてると分かるんでしょうか!?


☆らんらんさんへ☆
お!本棚おそろいですか♪
このフラップ扉の中にはフードやらブラシやらタオルやら・・・
猫グッズがたんまり入っております。
見た目本棚、そしてその正体は猫棚!?


☆親バカ2号さんへ☆
意外とそらのほうが新しいものを受け入れるのが早いようです。
ビビリンなんだけどなぁ。

そうか、男の子はみんなドジなのか・・・
やっぱり体が大きい分重いんでしょうかねぇ(笑)。
・・・あ。
でもそらもドジだった。 ^^;
こないだもいつもより遠い所から踏み切ったのに
いつもと同じだけジャンプして顔から机に激突・・・ (@д@)
これはもしかして・・・遺伝!?


2009.10.29 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/267-e2a8b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
