--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、とうとうわが家に地デジテレビが届きました~♪
これで右肩の『アナログ』の文字に怯える日々ともおさらばよっ。 (〃▽〃)人
(この『アナログ』の文字がだんだん大きくなる、って噂があるらしいんですが・・・
聞いたことありますか?ウソだよね~、そんなオモローなプレッシャーのかけ方。
でも・・・見てみたい気もしなくもない(笑)。最終的には全画面透かし文字?(≧▽≦))


設置中 猫部屋で待機していたお二人さんの反応はいかに?


IMG_6344.jpg


リビングにやってきたそら。
突然視界に現れたテレビに思わず立ち止まってます。


IMG_6348.jpg


続いてやってきた銀王。


IMG_6351.jpg


目が点。 (・w・)
あのーもしもし?お口半開きですよ。 (≧∀≦)


さぁ、最初にチェックする勇者はどっちだ?

高ニャ延彦:「猫の中の猫、出て来いやー!」 (`□´)/




IMG_6355.jpg
                 「あたしが行くわ」   「お願いしましゅ」


あらら、銀ちゃんあっさりお願いしちゃった・・・ (^_^A)


IMG_6356.jpg
                   ずいっ


あれ?なんでこっちに。 (・_・;?
あっちあっち。


IMG_6358.jpg
               「分かってるわよ。」



怖くてちょっと遠回りしたようです。 ヽ(´ー`)ノ



IMG_6367.jpg
                    「いくよ。」


IMG_6374.jpg


まずはブルーレイの座り心地をチェックし


20091026-203949-95832900.gif


テレビの周りをぐるっと一周。


IMG_6393.jpg
            「いいんじゃない?」


ほっ、無事許可をいただきました。


テレビに登れない→隣の本棚に行けないのが少々不満そうですが
お願いだから暴れて倒したりしないでね。 (-人-)タノム!





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.10.27 Tue l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちは。
おぉ!!!
麗しの地デジ!!!うらやますぃ~・・・^^

我が家は未だ『アナログ』の文字が邪魔してます。
わかっとるっちゅうねん・・・。

さすが、そらちゃん!勇気ある~。
人も猫も女が強いって事かな???

2009.10.27 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
おお、そらちゃん勇敢。
って・・・方向が違うよぉ。
銀ちゃんの「目が点」のおしゃしん・・・くく。
つぼでした~!
2009.10.27 Tue l dino. URL l 編集
No title
地デジデビューですね!!おめでとうございますっ。
ウチはまだ1台(リビングの)しかデビューできていません(苦笑)。
それにしてもアナログと地デジ、見え方がずいぶん違いますよね~~。
とってもキレイで、設置当初感激していたのを思い出します!!
2ニャンともテレビを倒さないようにね~(苦笑)。
2009.10.27 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
ええ~~~?猫の中の猫は銀ちゃんじゃなくてそらちゃん?
銀ちゃんのお目目が点もお願いしますのポーズも
そらちゃんの怖いから遠回りも
みんな可愛くっておかし過ぎです~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
我が家にはなんと3台のテレビがありますv-91
でも地デジは1台だけ(;^_^A ハハハ
更に、ブルーレイっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!いいな~
って使いこなせないので今のままでいいわ
2009.10.27 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
うちもギリギリまで待つつもりだったんですが、
『エコポイント』というやつに負けました(笑)。
とりあえず、いただけるものは頂いておかないとね!
そそ、意外とそらの方が新しいものを受け入れやすいようです。
あくまで「おうちの中限定」ですが。
外ではヘタレ~。 (^▽^;)


☆dinoさんへ☆
猫でも目が点になるんですね(笑)。
この写真の前はもっと口がポカーンとしてましたよ。
2匹とも同じ所で硬直してて笑えました。


☆Chocolatさんへ☆
うちは1台しかないのでこれで終わり~(笑)。
ほんっとにキレイに見えますね。
今まさに感激の嵐です。
ただ、こんなに反応が遅いとは・・・。
電源入れてから画面が付くまでに「んんっ!?」てなっちゃいます。


☆らんらんさんへ☆
お~、3台全部地デジにするのは大変ですね。
買ってから初めて知ったんですが、
今はブルーレイ一家に1台でいいそうですよ。
1台で撮ったのを他のお部屋でも見られるんですって!
ほぇ~~~・・・・時代は進んでるんですね。
うちはテレビ1台なんで全然関係ないんですがぁ(笑)。





2009.10.29 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/266-1831af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
