--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_6149.jpg


秋の陽射しを受けて物思いにふけるそら。
シャンプーしてから2週間経ちましたが、まだふわふわをキープ♪


そんなそらを銀が毛づくろいするとどうなるか。


20091020-232730-30841600.gif




                   こうなる。

                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓




IMG_6194.jpg


ブフッ・・・!


IMG_6196.jpg




あかん・・・そらは気づいてないから・・・
笑ろたらあかん・・・




IMG_6200.jpg


なんにも知らずにセンチメンタル中
(奥に犯ニャンがしれーっと・・・)



IMG_6172.jpg
        「ひとりひとりに合ったスタイルをご提案いたします」



ま、間に合ってます~!  ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪






2009.10.21 Wed l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆

んま、銀ちゃんスタイリストさんだったの???
そらちゃんぜっぺきになってますがな・・・^^;

ももは最近首周りの毛がライオンみたいになってきていつも口に毛が入ってる・・・。
お陰で顎下の毛がいつも束になってるT T
ブラシ嫌いだし・・・。

ご名答!ノアの『いやぁ~』は抱っこがイヤだから・・・T T
2009.10.21 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
ずいぶん念入りにスタイリングされちゃいましたね(苦笑)。
昔でいうポマードって感じ??(爆)
うちのニャンズも銀ちゃんに
ヘアメイクをおまかせしてみようかしら☆
2009.10.21 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
うひゃひゃ、これはすごい。
chocolatさんも仰っているように、ポマードでオールバックにしたみたい。
銀ちゃん、念入りですね。
いい仕事してますニャ~。
2009.10.21 Wed l dino. URL l 編集
No title
銀ちゃんはチビっ子なのに、スタイリストでもあるんですね!
スバラシイ~♪
何気に今風の前髪っぽいじゃないですか~。
横に流してる人良く見かけますよv-411
後頭部っていうのが、ちょっと惜しいかなァ?

まめっちさんもこれで毎朝のスタイリングは
お任せできますね。
羨ましいわ~♪(←所詮他人事)
2009.10.21 Wed l maisaru. URL l 編集
No title
こ、これは・・・(゚m゚*)プッ 銀ちゃん上手よ~ヾ(>▽<)o
でも銀ちゃん男の子なのに毛繕いしてくれるんだ、いいな~v-238
家もお互いペロペロっとはするけどこんなに念入りにはしないな
そらちゃん、綺麗にしてもらって良かったわね(^w^)
2009.10.21 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
どわっはははは
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

銀ちゃんてば、どこでそんな最新スタイリング学んできたのかしら???
ひょっとして猫界のカリスマ美容師!?

そらちゃん、シャンプーして2週間もフワサラなんてうらやまし~
毛質なのか、シャンプーの腕がよいのか?
両方か?
2009.10.25 Sun l luna. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
うちもそらがよく口に毛が入ってます。
そのままボーっとしてるんだけど気にならないんですかねー(笑)
銀もだんだんライオンチックになってきてるんで
そのうち2匹揃って・・・ ( ̄▽ ̄;)


☆Chocolatさんへ☆
あははっ!ポマード!!
銀の毛づくろいは同じところをしつこーくなめるんで
こんな一点豪華主義な髪型になってしまうんですよ~。
では、3名様ご予約お取りしておきますね! ≧w≦


☆dinoさんへ☆
念入り過ぎてぐっしょり・・・ ( ̄▽ ̄;)
まんべんなくやってあげたらいいんだけどね~。
大人になるともう少し上手にできるようになるかな。
まだまだ修行が必要ですにゃ。


☆maisaruさんへ☆
今風の前髪・・・うぅ、お優しい・・・ (;∇;)
私にはズレたヅラにしか・・・
毎朝こんなんされたら会社行けましぇ~ん! (o;∀;)ノ”


☆らんらんさんへ☆
あ、らんらんさん笑ったな~~~!
気付いてないそらには「しー!」でお願いしますね! ≧w≦
うちは割と念入りですよ。
銀は毛づくろいしてほしくなるとそらに甘えに行きます。
そらは丁寧にまんべんなく毛づくろいしてあげて、
そのお返しがコレ。 (゜∀゜)


☆lunaさんへ☆
ふふふ、どうせならカリスマ目指してもらいましょうか(笑)。
シャンプーの腕がいいなんて滅相もない!
今回はひとつアイテムを増やしてみたんです。
コンディショナーなんですけどね。
パサついてキシキシしてたのが、1回でふんわりになりました!
手触りもすごく良くって予想以上の効果です♪


2009.10.25 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
そらちゃん・・・
ごめんっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごく光ってるし・・・

銀ちゃんのスタイリング、決して悪いわけじゃないと思うんだけどね、ちょっとやりすぎちゃった感が??
でも、それも銀ちゃんの優しさだわよねっ☆
2009.10.26 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
おかしすぎる・・・・笑っちゃうよwwwwww
昭和な感じがでてるね・・・・w
♪銀ちゃん、飼い主さんのもお願い(^m^)
2009.10.26 Mon l まりま〜. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
あははっ、光ってますね! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ 
そうそう、一極集中型の優しさです(笑)。
こないだはそらの耳の毛がちょっと薄くなってました。。
恐るべし猫の舌ですね。


☆まりま~さんへ☆
お久しぶりです。
そそ、昭和の香りが漂ってますよね。
緑の黒髪(懐かしい・・・)。
え、私?・・・私は遠慮します~!
2009.10.26 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/265-10d1bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
