--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなりですが、これな~んだ?


IMG_6124.jpg


正解は・・・猫のお尻合いへ尻合い・・・じゃなかった
押し合いへし合いの「おしくらまんじゅう」でした~


IMG_6119.jpg
     「ちょっと狭い気が・・・」             ♪~


最近、朝夕涼しくなってきたのでこんな姿が見られるようになりました。
2匹ともケージの上に乗せた座布団+フリースがお気に入りの様子。
この時もくつろいでるそらの横に無理やり入ってきた銀。

銀ちゃんや、そらりんが狭いって言ってますけど?


IMG_6122.jpg
         「む!ボクだってお気に入りなんだい!」


そうだったね。

銀は洗濯してちょっと綿が片寄っちゃったこの座布団でフミフミします。(*/∇\*)
(へへ、バラしちゃった。)


IMG_6127.jpg


それにしてもお尻がずり落ちそう。。


IMG_6128.jpg
                「狭ーーーーい!!」


やっぱりね・・・ (ё_ё;)


この様子だと冬には猫団子が見られるかも♪
あー でも仲良く猫団子するにはここはちょっと狭いかな。
どこかにスペース確保しなきゃね。 (o≧∀≦)ノ”






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.10.13 Tue l そら&銀王 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
結構、あちこち
居心地いいところは
ありそうなのに、無理やりくっついて
いるときありますよね。
仲がいいからなのか、張り合ってるからか.

そらちゃんと銀ちゃんの猫団子かわいい
だろうな。楽しみにしています。
2009.10.13 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
狭いスペースだからこそ、猫団子になるかもしれませんよぉ~♪
そらちゃんと銀ちゃん、本当仲良しですよね☆
本物の姉弟みたい~(*>ω<*)
2009.10.13 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃんが大きくなって狭くなっちゃったんですね^^
タビーもはっきり綺麗になってすっかり立派なメインクーンです~v-238
あのね、銀ちゃんが来た頃「鼻が大きい」って言ってたでしょ?
家の風助は耳が大きかったんだけど、あっと言う間にその耳に丁度いい大きさの頭になったの
銀ちゃんも成長と共にバランスとれて立派な顔になりましたね
すでに貫禄ですe-271
ますますイケにゃんに成長しますねo(^-^)o ワクワクッ
2009.10.13 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
こんにちは。
長男がインフルエンザになりおってしばしの休息。
そんな流行はいらんっちゅうに。

お!銀ちゃんかわぇえでないの♪
ホント子猫時代は短すぎだし・・・TT
今じゃ犬並みだし・・・^^;

仲良しさんだね、やっぱ。
ウチは滅多に無い。
寝ているとわざと襲いに行きあうお2人さんです・・・。
2009.10.14 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
ぷちおひさになります(ペコリ)。
猫団子の季節、到来って感じですね!!
2ニャンになって初めての冬ですよね??
どんな感じになるのか楽しみですよぉ☆
狭いくらいが、くっつけていいんですよね(笑)。
2009.10.14 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
あらまあ、猫団子ですね~。
仲良くなっちゃって♪
銀ちゃん、もうすっかり大人っぽいお顔になりましたね。
きりっとしたお顔のハンサムさんです。
2009.10.14 Wed l dino. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
そうそう。他にもいい場所あると思うんだけど。。 ( ̄- ̄;)
大体、銀がそらにくっついていくことが多いです。
そらはおひとりさま満喫中だったからちょっと迷惑そうですね(笑)。
でも迷惑そうながらも毛づくろいしてあげるいいお姉ちゃんっぷりです♪


☆Duchessさんへ☆
なるほど、狭いからこそですか~。
となるとこのままでいいか。ヽ(´ー`)ノ
でも床ならこぼれても大丈夫だけど
ケージの上は落ちちゃいますからねぇ・・・
それでも足を踏ん張って頑張る銀。
くつろげてないよね! (-""-;)


☆らんらんさんへ☆
よく覚えておいででしたね!
目立たなくなってきましたか?
でも先月、またまた獣医さんに「お鼻大きいね~!」って言われちゃった!ニャハハッ!
もうちょっとしたらバランス取れてくるかな(笑)。
そろそろ体重でそらを追い越すかも。 ε=ε=ε=(●’▽’)ノ


☆MOMOさんへ☆
おぉっ!MOMOさんってばお母さんだったんですか!?
知らなんだ~!驚き驚き。
息子さんのインフルエンザ、良くなりましたか?
お大事にね。
犬並みの猫、いいじゃないですか~♪♪
まさに私の目指すところでございますよ! (o≧∀≦)


☆Chocolatさんへ☆
はい、2ニャンで初めての冬です。
去年そらは冬でもほとんど日向ぼっこというものをしなかったんで
長毛だけあって暑がりなのかなぁと思ってました。
だから2ニャンになっても猫団子は期待薄だったんですが
どうやらこのまま行くとうまくいきそうな予感♪
楽しみです~! ≧▽≦


☆dinoさんへ☆
そうですね。
うちに来た時から大人っぽい(おっさんぽい?)子猫だ、って思ってましたが
こないだ来たばかりの時期の写真を見ると、やっぱり子猫顔でした(笑)。
アイラインくっきりでまつげが長いので目力十分。
うらやましいです~! ё_ё;

2009.10.15 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/263-21b3a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
