--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日、予告どおりそらをシャンプーしました。
準備する前から気配を感じてか、ケージに避難するそら。


IMG_5594.jpg
             「ここなら手が届くまい」


頭使ったのはえらいけど。
残念、いつも閉めてるけどそこにも扉があるのですよ。 ( ̄ー ̄)

抱っこで連行中 洗面所の扉を掴み、お風呂の扉にしがみつき、
抵抗を見せていましたがお風呂の扉をバタンと閉めた途端にシューン↓↓↓
すっかり諦めモード。(早い)
恨めしそうな顔しながらもいい子でシャンプーできました。
ドライヤーもいつも以上に頑張ってようやく解放されたそら。

さぁて 銀の反応は?


IMG_5980.jpg
                        くんくん・・・


後ろから恐る恐る嗅ぐ。


IMG_5977.jpg


そらが動くと銀も動く。


IMG_5985.jpg


また後ろからくんくん。
あ・・・っ!


                        「うんしょっと」
IMG_5986.jpg
         「う・・・っ」


オチリが銀の鼻っ柱に!
ぎ、銀・・・大丈夫? Σ(=д=;)




IMG_6024.jpg


フワフワ真っ白になったハラゲ~。
無理やりモフられてお怒りです。


IMG_6032.jpg
               「にゃにするか~!」


IMG_6038.jpg


全然怖くないそらの怒り顔。 ≧∀≦




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.10.07 Wed l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おーう♪
そらちゃんもっふもっふ♪♪
すっごくキレイ~(´ω`)
もふりたいもふりたいvvvv

シャンプーされてちょっとご機嫌ななめかな??ww

あ、まめっちさん、どこのシャンプー使ってるんですか???
2009.10.07 Wed l たなろう. URL l 編集
No title
もっふもふ~v-238
それにしても銀ちゃん、におい嗅ぎすぎ(* >ω<)=3 お姉ちゃんって認識できたかしら?
まめっちさん所は台風どうですか?
こっちは明日の日中に大接近なんですe-447
どうぞお気をつけてe-463
2009.10.07 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃん、素敵~♪

いい匂いしてそう!!(*ノωノ)キャー

銀ちゃん、そらちゃんのお尻嗅いでルの??ムフッ((´∀`*))
いい匂いしたでしょ~???.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そらちゃんの、最後のお写真…
がぶっとしたお顔が、ラルに似てる・・・(yωy*)ポッ

ああ、そらちゃんごめんよ@汗
2009.10.08 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
どーぞどーぞ!もふっちゃってください!
うちはラファンシーズ使ってます。
今回はひとつアイテム(コンディショナー)を増やしてみました。
つけおき時間もちょっと長めでそらには迷惑!? ≧w≦
なので余計に不機嫌になったのかも(笑)。
でもおかげでパサついてた毛がしっとりしましたよん♪


☆らんらんさんへ☆
においすぎててそらが立ち上がった時に
反応できなかったんですね~、バカだね~(笑)
台風のお見舞いありがとうございます。
こちらは何事もなく、朝には雨もほとんど上がってました!
らんらんさんちは大丈夫でしたか?


☆Duchessさんへ☆
シャンプーしたてっていい匂いですよね~♪
そうそう、そらとラルたんって似てますよね。
私もラルたん見て「そらに似てる~」ってよく思うよ!
特にお口周りの泥棒マークとかね。(*/∇\*)

2009.10.08 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/262-2fb2bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
