--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
***追記***
今朝会社PCで見てびっくり。
写真が真っ黒。
特に銀なんてガングロで(笑)。
よく見えなかった方々、ごめんなさい。
ちょっと明るくして差し替えてみたけどどうかなぁ。。



くつろぎ中の2匹にカメラを向けると。


IMG_5948-1.jpg
                 「あ、ママ♪」    「あ、カメラ。」


IMG_5951-1.jpg
             「よっこいちょ・・・っと」     「撮影お断り」



銀はこちらに、そらはあさっての方向に。



IMG_5952-1.jpg
                 「う゛~~~~ん」


伸びながら向かってくる銀。
闘牛の牛みたいですねぇ。。
耳が角っぽい。



IMG_5953-1.jpg
                    「なでて♪」


(ё_ё;)
彼は強面ですが甘えん坊。
こんな表情ですが一応甘えてます・・・。 


IMG_5961-1.jpg
            「ふふふ、まだまだお子ちゃまねぇ。」


あらあら そらったら辛口。
だってまだ半年だもん。
体は大きいけど立派なお子ちゃまですよ。

甘えん坊だけど膝には乗ってこない銀。
メインクーンはやっぱり抱き猫じゃないのね。 (;∇;)


先週病院で測ってもらったら銀さん4.4キロありました。
そらとちょうど同じくらいの体重です。
今月中には逆転しちゃうんでしょうね。
子猫の時代はあっというま。
巨猫街道まっしぐら~!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、甘えん坊ですね♪
そっか~まだ生後半年なんですね。
もう立派な大人なのかと思っていました(笑)
いや・・・あの・・・オヤジ顔とかって意味では(汗)
ですよね。
メインクーンは抱き猫じゃないんですよね。
甘えるくせに抱っこすると、『いや~ん』って伸びちゃいません?
そんなクールな1面もカワイイんですよね♪

そう。銀ちゃん4.4キロなのねェ♪
大きさ的にはどうなんでしょ?大きめ??普通?
うちの大ネコは半年で6キロくらいでしたが、彼は異常なんで。
1歳になった頃が楽しみですね。
それより、そらちゃんの4キロ台の方が私にはビックリです。
そんなに軽いんですか!(そうは見えないですよ)
我が家の紅一点は8キロ超えちゃってます。ネコアザラシなんです。
2009.10.05 Mon l maisaru. URL l 編集
No title
えっ??銀ちゃん4.4キロ???Σ(´□` ) ハゥ
すごい~い!!生後半年ですよね~!?
本当これからが楽しみですねっ!!立派なメインクーンになるんだぁ~銀ちゃんv-238
やっぱりそらちゃんは女の子だし、あっという間に銀ちゃんの方が大きくなっちゃいますね!
大きいのに甘えん坊な一面があるなんて、更にイイわ~v-10
2009.10.05 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃん、順調に成長してますね!
でも、あまえんぼでかわいいなぁ。
う、なでたい!お姉ちゃんのところへも
きて!

でも、クールなそらちゃんもいいよね。
いつのまにかお姉さんぽくなったのでは?


2009.10.05 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、4.4kg !?
うっそーん(汗)
うちのきゃるさん、6キロ到達しました(笑)
2009.10.05 Mon l りんちき. URL l 編集
No title
え~~え~~え~~!!!!
銀ちゃんでかくなってるう~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そらりんと同じだ~~~
仔にゃんって本当にあっと言う間に大きくなりますね
そう言えば友人に「小さい内に見に来てね」と言ったのに遊びに来たときは既に巨大化していた記憶が・・・
2009.10.05 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
半年で6キロ!?
す、すごい~~!!
憧れの大猫目指して頑張ってもらいましょー。
そうそう、そらは4キロ台なんですよ。
見えないですか?モフってますしね。
スリム体系はママ猫ちゃんに似たのかも~♪


☆Duchessさんへ☆
はい、半年です。
ラルたんは半年でどれくらいありましたか?
そらとちょうど同じくらいの大きさなんですが、
これもあっという間に抜かされちゃうんでしょうね。


☆にゃあすけままさんへ☆
写真が暗くて見えにくいかもですが(ごめんなさい!)
めっちゃガンつけながら甘えに来ます(笑)。
銀は「撫でろ撫でろ」と鳴いてアピール派です。


☆りんきちさんへ☆
え~~~~~~!!
きゃるちゃん6キロ!?
すごい!
女の子ながらにメインクーンの魅力満喫させてくれますね!
キャリーに入れて片手で持つの、大変じゃないですか?


☆らんらんさんへ☆
そうそう!
うちも友達が見たい見たいって言ってたのに
あっという間に大きくなっちゃって。 ^^;
ちょうど昨日友達が来てたんですが
「もうデカイやん」って言われちゃった~(笑)!

2009.10.05 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
うんうん、強面で甘えん坊。
最高です。
銀ちゃん大人っぽくなってきましたね。
きっと大きくなるでしょう。
ゴージャスな毛ぶきになりそう。

でも・・・・・1才くらいになると「もう大きくならないでいいよ」って思うかも。
今の私がそうです。
大きい子ばかりで腰が・・・・いたたた・・・・・
2009.10.05 Mon l dino. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
強面で甘えん坊、最高ですよね♪
dino家にはたくさんいますもんね~
「もう大きくならないでいいよ」って思うくらい大きくなってくれたらいいなぁ。

2009.10.08 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/261-07e7f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
