--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう・・・

とうとう!やりましたよ~!

なにが、って?

まずはコレを見てください!!

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

DSCN2142_convert_20080511203344.jpg

                  ☆念願の添い寝☆ 

きゃ~っ!!

見ました!?見ました!?

昨日の晩、とうとう添い寝してもらっちゃった♪

逆から見るとこんな感じ。



DSCN2140_convert_20080511203550.jpg


ぃやっほ~い♪

しやわせ しやわせ~~vv



そして今日の夕方のこと・・・

今度は腕枕&のび~っの状態でさらに密着で寝てくれました~♪

一人だったので残念ながら写真は撮れませんでしたが。

(動くのがもったいなくて夕食の準備が1時間遅れた。)

いったいどういう風の吹きまわしなのかしらね!



DSCN2141_convert_20080511203904.jpg

「だって・・・今日は母の日なんでしょう?」


え・・・っ!?

た、たしかに・・・え、だからなん?

今日だけのスペシャルサービスなんですか!?

そんなこと言わずに・・・またお願いしますよ~!




DSCN1982_convert_20080511204410.jpg

「そうね~、また考えとくわ~」

(考えるんかい・・・)

う、うん、よろしくね~♪



                   ☆おまけ☆
DSCN2212_convert_20080511203703.jpg

今日の夕焼け。添い寝後満たされた気持ちでパチリ。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.11 Sun l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~ん、おめでとうございます~!!
やりましたね。
気分は最高でしょう。
あは、母の日のプレゼントなんですか?
きっとこれからも一緒に寝てくれますよ。
暖かさを覚えてしまったはずですからね~。
2008.05.11 Sun l dino. URL l 編集
No title
連日のポチ逃げどうかお許しくださいノд-。)
2008.05.12 Mon l かおりん. URL l 編集
とてもうれしいプレゼントでしたねぇ♪
わたしも初めて添い寝できたときは
うれしかったなぁ。
きっともっともっと甘えたさんになりますよ☆
2008.05.12 Mon l hana*. URL l 編集
No title
うきゃ~~!!これは嬉しいですね~~o(≧∇≦)o
おめでとうございます~~o(*^▽^*)o
それはお夕飯の準備が遅れるのは当たり前です(笑
そらちゃんの寝顔もすごいかわいいです~~(*'ー'*)
そして最後の夕焼け空もすごい綺麗です~o(*^▽^*)o
2008.05.12 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
今日、今の時点で・・・
添い寝してくれません・_;
このツンデレ具合がたまらないんですが・・・(笑)
2008.05.12 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/26-bb229477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
