上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5764.jpg



気持ちよさそうにそらが寝てます。

近づいてみましょう♪


IMG_5771.jpg


寝てる寝てる。
癒されるわぁ。


IMG_5774.jpg



あ、起きた。
うふふ、どこ見てんのかしら。
かわいいわぁ。

と調子に乗ってたら・・・



IMG_5773.jpg
          「うん?なに勝手に撮ってんのよ!」


えへへ、かわいいなと思って~♪


IMG_5775.jpg
              「撮影禁止!」


思いっきり拒否られた・・・ il||li _| ̄|● il||li


えー、いいやん~ 
まめっちは見上げたそらを撮るのが好きなんだよ~



IMG_5780.jpg
             「事務所通してちょうだい」


えー!?ケチー!! ( ̄Д ̄)ブーブー

ってか事務所は私じゃなかったのか!?




ちょっと前になりますが、シルバーウィークに京都に行ってきました。


IMG_5806.jpg



船からの写真がうまく撮れなかったんですが、船に乗って保津川下り。
最前列だったので迫力も水被りも満喫できました。 ( ̄▽ ̄;)


IMG_5810.jpg


川下りの途中、トロッコ列車で今から川下りに向かう人たちと手の振り合い。
お互いテンション上がってるので大人も子供もブンブン振ってます。 (゜∀゜)ノシ

川下りの終点は嵐山なのでそこから散策。


IMG_5850.jpg



風情のある竹林を通り抜けると


IMG_5852.jpg

野宮神社。
源氏物語で光源氏と六条御息所の別れの舞台となったところ。
という哀しいエピソード(物語だけど)がありますが、えんむすびの神様だそうです。


京都っていつもすんごい人で(春と秋は特に)あんまり行かないんだけど、
行ってみるといいところがいろいろあるんですね~。
近くて遠い京都ですが、たまには足を伸ばすのもいいかも。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.09.28 Mon l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぷちおひさです。
やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
そらちゃん、可愛いから写真撮りたくなりますよ~♪♪
おおっ、保津川!!私はまだ行ったことがなくて。
紅葉の時期あたりにデビューしたいな~(笑)。
2009.09.28 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんったら置いてけぼりでご機嫌斜め?( *´艸`)
京都、行ったことないんです~
でも人が一杯なんですか
そういえば家のダンナ様も「お祭りみたいに人だらけだった」って言ってましたが
誰もいないと寂しいし、ぶんぶん手を振ってくれる人が沢山いた法が楽しいかも^^
2009.09.28 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
こんにちは。

おぉ、そらちゃんご機嫌ななめのようで・・・^^;
でもそんなそらちゃんもカワユス☆

京都行きたいです。
歴史深いところが大好きです♪
私は善光寺に戸隠神社に行ってきました(^^)v

この季節は過ごしやすいので行楽に行きたくなりますよね♪
2009.09.28 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
☆Chocolatさんへ☆
保津川下りは私も初めてだったんですが、すっごい良かったですよ~!
紅葉の時期もいいと思います!陽射しも柔らいでるでしょうし♪
繁忙期はどんどん船を出してるので意外と待ち時間も短かったですよ。
ぜひぜひ~!


☆らんらんさんへ☆
あ、そうか!
置いてけぼりでご機嫌斜めだったのかもね~!
一緒に川下りすれば良かったかな(笑)
絶対ビビる・・・
そうそう、お祭りみたいに人だらけでした!
桜と紅葉の季節はほんっとすごいことになってますよ~。


☆MOMOさんへ☆
へぇ~、善光寺と戸隠神社ですか~!
・・・それってドコ(笑)?何県ですか~?
名前は聞いたことあるんだけど場所が・・・ ^^;
戸隠そばなら知ってるんですけどね♪
食べることばっか・・・ ≧▽≦

2009.09.28 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
まめっちもシルバーウィークはお出かけだったんだね~(*´艸`)
私の友達も京都へ3泊4日で行ってたの。
日程はわかんないけど嵐山も清水寺も金閣寺も観光地は一通り行って来たって。
もしかしたらどっかですれ違ってたりしてね(笑)
変な言葉使ってる観光客いなかったー((*≧m≦*))
そうそう、お互いに変なテンションってわっかりますーー
ディズニーシーでもチャオ~なんて挨拶してたし(,,-_-)ハジュカチ~
この時期の川くだりは気持ち良さそうですね!
どんなアトラクションより迫力ありそう♪

そらちゃんも銀ちゃんも飼い主ばっかり遊んでるから不機嫌なんだねー(笑)
2009.09.29 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、撮影拒否なのぉ~ρ(-ω-、)
可愛いお顔ずっと見ていたいのにぃぃ~
私も猫の見上げた姿(顔)って好きなんですよね~
そらちゃんの可愛い姿もっと見たいですぅ~☆

シルバーウィーク、京都へ行かれたんですね~
やっぱり情緒があって素敵なところですね♪
中学生の時の修学旅行で行きました、大人になってからまた行ってみたいって思ってたんですけど、なかなかね。。。まめっちさんは京都がお近くなんですね♪

オフ会楽しかったですよ☆いつかまめっちさんにもお会いしてみたいです(*ノωノ)キャー
2009.09.29 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃん、カゴにのって一緒にお出かけしたかったのかな。待ってるうちに寝ちゃったとか(笑)
ウトウトしてても、怪しげな気配を感じて起きちゃうんですよね。
ウチもよく撮影拒否されます~v-406
川下りに京都、いいですね。
私、一度こんな竹林の中を歩いてみたいんです。
縁結びの神社、何か良いご縁がありそうでいっぱいお願いしちゃいそう。
2009.09.29 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
うんうん、私も見上げたお顔が大好き。
真っ白お手手にキュンキュンだわ☆
そらちゃんてお目目の色が綺麗よねー(*´ェ`*)シックなブラウンで。
ところで事務所ってどこにあるのよ(笑)
シルバーウィークに京都!なんて優雅なのかしら。
こっちはどこにも行かず屋内に引きこもり・・・。
えんむすびの神社、高校の修学旅行で行った気がするけど、ここの神社だったかどうか忘れちゃったや。
2009.09.29 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
☆hanakoさんへ☆
ほんとだ、お友達とどっかですれ違ってたかも~。
チャオ~っていいねぇ。≧w≦
私もパレードで「ミニーちゃーん!」って叫んでたよ(笑)。


☆Duchessさんへ☆
下から見た猫の顔ってまた違ったかわいさがありますよね♪
Duchessさんは修学旅行が京都だったんですね。
私は修学旅行、東京でした。
逆ですね~(笑)。
近くてもなかなか行かないんだけど、行くとやっぱりいいですよ。
オフ会、私も一度は参加してみたいなぁ。


☆ものくろとまとさんへ☆
そらが乗ってるカゴは銀王が飛行機でうちに来た時に入ってたカゴです。
いまではもう入れない大きさになっちゃいましたが(笑)
そうそう、怪しい気配で起きちゃうんです。
そらは拒否で銀は寄ってきちゃうのでどっちも撮れないんですよね~


☆かおりんさんへ☆
真っ白お手手で拒否されちゃったですよ(笑)。
目の色綺麗?わーい嬉し~♪
今日の写真はブラウンですね。
明るいところではオレンジに写ったりするし。
そういえば血統書的にはそらのアイカラーって何色なんだろう。
2009.09.29 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/259-3cb40b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。