--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ9月だというのにすっかり涼しくなって、朝晩は寒いくらいの日もありますね。
確か去年は残暑が厳しくて暑い日が続いてた記憶があるんですが・・・
一年違いでこんなに気候が違うなんてね。
このまま冬が早く来たらヤだなぁ。

さてこの方にとっては初めての秋。
秋の夜長を楽しんでおられる様子。


IMG_5406.jpg


∑(゚∇゚|||)


えーっと・・・ (゜∀゜;)

そのエラソーな右手・・・


しゃ、社長~~! 


IMG_5407.jpg
                  「うん?なんだね?」


なんでしょう この貫禄。
まだ6ヶ月になってない子猫とは思えないです。


IMG_5408.jpg
                  「社長って・・・」


IMG_5409.jpg
                      ふぁ・・・



IMG_5410.jpg
                「けっこうヒマなのよ~~!」


え~、それでもいいから代わってほし~ぃ ヽ(´ー`)ノ



 ☆おまけ☆

お○まバーのママさん風?

IMG_5411.jpg
             「あ~ら いらっしゃ~ぃ v
              ゆっくりしてらしてね vv」


つけまつげ&マスカラでばっちりメイクしたみたい 。 ≧w≦






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪





スポンサーサイト
2009.09.11 Fri l 銀王 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんったら本当に偉そう(^∇^)アハハハハ
身体も大きくなったし顔も赤ちゃん顔ではないように見えますよ~
半年でこんなですか~
どんなにりっぱなメインクーンになるんでしょうね^^
風助もそう思ってたんだけど・・・独活の大木・・・
2009.09.11 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
あははは (≧∀≦*)
銀ちゃん、ホントすごい貫禄がっ!!
しゃっちょさんだね!!

やっぱりメインクーンって最高です!!
ラルも6ヶ月くらいの時、銀ちゃんばりに貫禄あったし…
将来有望だわね~!!
まだまだ成長が楽しみでなりませんね!!
2009.09.11 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
銀王くん、モフモフしてきましたね。
きっと素敵なイケメンになることでしょう。
うちのジェードは毛が伸びません・・・・・あう・・・・・

あはは、貫禄だねえ。
社長!って呼びたくなっちゃいます。
2009.09.11 Fri l dino. URL l 編集
No title
こんにちは。

おぉ~、しゃっちょ~さ~ん!
なかなか決まってんぢゃないの、銀さん。

でも、ヒマなんだ???

『え~っくす!』のてはももさんもよくやる!
でもノアちんはしないの。
メインクーンのたしなみ???
2009.09.11 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
確かに銀ちゃん、顔が派手だ!!!(*^m^)
仕草はまだまだ仔猫なのに
貫禄だけはシャチョーさん並なんだねぇ
2009.09.11 Fri l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃん、貫禄ありますね。
アイラインもばっちりで眼力あり!

でも、あくびもかわいいって
将来大物!
2009.09.12 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀ちゃん、大物の予感がムンムンします
( ̄^ ̄) エッヘン

ねこの目力はうらやましいですよね。
起き抜けのスッピン!?でもくっきりはっきりで、
アイラインが既に描いてありますのもね~
2009.09.12 Sat l MaineCoon Luna. URL l 編集
No title
こんばんは、そらまめさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009.09.14 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
この寒いのにエアコンつけっぱで寝て、朝なぜかベッドから出てソファで震えながら寝てたかおりんが通りますよー。
ナゼダ・・・。記憶にございません。
ほんとだ!銀ちゃん超えらそうだ!
アイラインがはっきりしてて美にゃんさんよねー。
化粧しなくてもお目目パッチリで羨ましいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
2009.09.15 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
うちに来た日の写真を見た友達が、
「子猫?すでにおっさん顔やん」って・・・ ≧w≦
確かに赤ちゃん顔ではないですね~。
独活の大木って・・・らんらんさんったら・・・ ^^;


☆Duchessさんへ☆
ラルたんは貫禄ありますよね~!
実際ボスみたいな存在だし。
銀もラルたんみたいに落ち着きのある子になるかなぁ。


☆dinoさんへ☆
モフモフしてきました!
こないだシャンプーで抜け毛すっきりになったばかりなのになぁ。
今年は涼しいから夏毛の期間が短かったのかな。。


☆MOMOさんへ☆
しゃちょさんヒマなんで遊びの催促がすごいですよ。
おもちゃ咥えてきて「投げて」と・・・秘書は忙しいんですけど!
『えっくす!』お手手もたしなみなんでしょうかね~ ^^
そういえばそらもしないですね。


☆hanakoさんへ☆
ふふふ、派手ですよね~。
近くで見ると、まつげが黒くて長くてびっしりです。
うらやましい・・・ ≧w≦


☆にゃあすけままさんへ☆
ふふふ、堂々たる撮られっぷりでしょう?
そらはすぐにどっか行っちゃうけど、
銀はちょっとやそっとでは逃げません。
(寄ってきて困ることはあるけど・・・)


☆lunaさんへ☆
ムンムンしてますか(笑)

常にアイライン、うらやましいですね~
特に銀のまつげはビューラーしたみたいにクリン!だし。
逆さまつげにならないかと思うほどです。


☆Chocolatさんへ☆
お久しぶりです♪
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます。
私も最近なかなか皆さんの所に遊びに行く時間が取れずにいるのですが
また3にゃんに会いに行きますね♪

☆かおりんさんへ☆
なぜだ・・・なぜだ・・・ ё▽ё;
布団で寝なきゃ風邪ひくよ~!
で、くるみたんはあっためてくれた?
すっぴんでこんだけアイラインばっちりだったらギリギリまで寝坊できるよね。

2009.09.15 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/257-797f3687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
