--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も今日とて『ボクも星人』な銀王。
そらを撮ろうと構えてたら間に割り込んできた!
あっ!ピントが~!
あっ!そらが~!


「あっち行って爪でも研ご。」
IMG_5507.jpg
             「あれ、そらちんどこ行くの!?」
  

あーぁ、行っちゃった。


IMG_5512.jpg
  「ねーねーそらちん」    「ちょっと今爪研いでるから待って」


IMG_5510.jpg
                    「えい」     「やめてよー >_<。」



IMG_5513.jpg
           「えい」     「えーん >_<。」


IMG_5514.jpg
          「あれ、そらちんどこ行くの!?」


あぁ、銀ってばいじめっ子。。
そら かわいそうに・・・
伸びしながら避けてる。

人間でものびーってしてる時につつかれるとヤだもんね。

IMG_5515.jpg
                    「もうやだ・・・」




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.09.07 Mon l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんは【ボクも星人】で【構って星人】でもあるわけですね!
カワイイわー。
そらちゃんにはたまったもんじゃないでしょうけど~見てるだけなら微笑ましい光景ですよね。

うちもなんですけど~
男の子は『いらんことしぃ~』が多いのでしょうか?
♂ニャンが余計な事して、バトルに発展しています。
2009.09.07 Mon l maisaru. URL l 編集
No title
ニャハハ(*^▽^*)分かるわ~
とにかく構って欲しいのよね銀ちゃん
そらりんは怒ったりしないのね、おりこうさん^^
それにしても銀ちゃん、見る度に大きくなってるv-237
カラーもキレイだわ~v-238
2009.09.08 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
かまって星人だーー(笑)
そらちゃん、プライベートタイムがなくなっちゃったね(T^T)
でもね、怒ったりしないそらちゃん、オバチャンはそんなそらちゃんが大好きよ(〃▽〃)
2009.09.08 Tue l hanako. URL l 編集
No title
こんにちは。
銀ちゃんのちょいっと出した手に萌ぇ~♪
そらちんにはご迷惑だろうけども。

仲良しさんいいなぁ。
ウチは最近仲悪し・・・。

2009.09.08 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
うふふ、銀ちゃんはそらちゃんがだぁ~い好きなんですね。こんなに仲良くなって良かったなぁ。
でもそらちゃんはひとりになりたいときもあるのよね。ウチのもーちゃんもこういうときありました。
下の子ってそばにいたくていつも追いかけて、でもおとにゃになった上の子はちょっと嫌がるんですよね。
猫の世界でも空気を読むって難しそうですね(笑)
2009.09.08 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
子猫って必ず大人のやることに興味を持ちますよね。
そうやって学んでいくのかな?
うちも今坊が構って星人になっています。
うちは大人がたくさんだから分散されていいけれど、そらちゃんは一人だもんね。
そらちゃん、頑張って~。
2009.09.08 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、疲れちゃったぁ~???
確かに子猫の無邪気さ(空気読めない構って攻撃)は本当おとにゃんこにとったら疲れるのかも~
うちも1子猫に4おとにゃんこですけど、4にゃんともみぃ~んな疲れきってる(汗)
ひとりで相手してるそらちゃんなんて、その何倍も大変だもんね~( *´艸`)
2009.09.08 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
完全にかまって星人ですね。
そんでもって『いらんことしぃ』(笑)!
普段は受け止めるそらも、
たまに「いいかげんにしてよね!」って指導が入りますよ。 ≧w≦


☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます♪
大きくなってきましたね。
ふと振り返った瞬間、大きさの区別がつかないようになってきました~
だから飛び掛ったり噛み付いたり、銀はじゃれてるつもりでも
そらには本気で痛いときがあるみたいです。
またすこしずつ関係が変わっていくのかも~


☆hanakoさんへ☆
そうそう!すっかりプライベートタイムがなくなっちゃいました(笑)
でもまだそらだけの聖域があるようで、
ひとりになりたい時はそこでひっそりくつろいでいます。ヽ(´ー`)ノ


☆MOMOさんへ☆
ペシッ!って感じですよね~
そらが伸びしながらよけてるのがおかしくって!
退散するそらに追い討ちをかける銀・・・
ももノアちゃんも仲良くなってくれたらいいね。
これからの寒くなる季節に期待ですね。
目指せ猫団子~♪


☆ものくろとまとさんへ☆
そらと銀の関係(性格?)ってもーちゃんとぱんちゃんに似てるかも~
もーちゃんもおっとり静かな感じですもんね。
うちもひとりになりたいときがあるみたいで・・・
でも一人っ子だった時よりは確実に楽しそうなのが救いかな♪


☆dinoさんへ☆
坊ちゃんは構ってくれる人がたくさんいるから幸せですね。
お世話好きな方もいらっしゃるようですし(笑)
私たちの留守中も面倒見てくれるのでそらには感謝しなくちゃ~
ま、銀のおかげでお留守番も退屈しなくていいんでしょうね♪


☆Duchessさんへ☆
そうですよね~
やっぱそらひとりじゃ大変ですよね。
銀と私とダンナの相手は・・・。 (゜∀゜)エ?
2009.09.08 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
そらちゃんのもうやだ、
の顔なんか人間のお姉ちゃんにも
共通しますね。
弟や妹ができると、大変なのよ~。
でもうちのののちゃんは
結構、妹分のぷぅこのこと無視が
多くて。そらちゃんえらいなぁ。
2009.09.10 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/256-5c0e5104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
