--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5498.jpg


「あ、そらがくつろいでる♪」とそらにカメラを向けていると
やってくるのが


IMG_5502.jpg
                                  「ボクも~」


『ボクも星人』。 (ё_ё;)

撫でてたら「ボクも~」
抱っこしてたら「ボクも~」

・・・銀、抱っこ好きちゃうやん。 (¬_¬)

とにかくそらがすることはなんでも「ボクもボクも」な『ボクも星人』。


IMG_5503.jpg
                      ↑
                こんな時でも律儀に毛づくろい。



でもねぇ、トイレの『ボクも星人』はやめてもらっていいかな。
特に“片付けて石鹸で手を洗った直後”にする中途半端な『ボクも星人』はね。
(それなら片付けてる最中にしてくれた方がまだ・・・)


IMG_5431.jpg
               「そーゆータイミングなんだもーん」


ウソだ!( ̄- ̄;)
最近、確信犯疑惑浮上してますよ!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.09.03 Thu l 銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
分かるわ~!
何でも先住が先!と思っててもご飯出した途端食い付くのは新人
ジャラシで遊ぼうと手に持った途端すっ飛んで来るのは新人
先住の竜之介が可哀想で「お前じゃないよ~e-443」となりましたネ
トイレもその通り!
男の子って綺麗になったら「匂い付けなきゃ!」って思うんでしたっけ?
でもそんな銀ちゃんも可愛くってしかたないでしょ?( ̄w ̄) ぷっ
2009.09.03 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんのボクも星人かわいい~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
確かにぃーうちもニコがまっさき星人かも!!
下の子ってやっぱし確信的にやってるのかな?
トイレはね、待ってました!!って我先にみんな行くのよね・・・・・
これは意地悪だーって思う瞬間かも(笑)
2009.09.03 Thu l hanako. URL l 編集
No title
こんにちは☆

銀ちゃんやるぅ~!
そかそか、ボクもだもんねぇ。

何でも興味津々なお年頃だけに♪

ウチのトイレ事情はノアはウ〇チの時のみもものトイレでするの・・・。
先を越されたももは我慢できなくなるまでしないの・・・TT
自分のトイレですりゃ~いいのにさ。
2009.09.03 Thu l MOMO. URL l 編集
No title
あはは、なんか似たようなこと
やってる。トイレ掃除して、
手をあらって、さてほかのお仕事
とおもったら、お砂をかける音が~。

お掃除したら、したくなるタイプなのかも。

なんでも、ボクも~。かわいいですね。
すっかりそらちゃんがお姉さんなのかな。
2009.09.03 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ぼくも星人~!
人間みたいですけど、下の子は要領がいいのかしら?
上を見て学習してるから、世渡り上手なんですよね、きっと。

↓の記事
久しぶりに2にゃんをみたら、
銀ちゃん、すっかり大きくなってません??

2009.09.03 Thu l luna. URL l 編集
No title
あはは、ボクも星人現る~!
うちにもいますよ~。
生後3ヶ月のほうは許せるけれど、1才過ぎてもボクも星人のジェードには困っています。
男の子っていつまでも子供ですよぉ。
2009.09.04 Fri l dino. URL l 編集
No title
あ~うちにもいるわ~
『ボクも星人』( ´艸`)ムププ

銀ちゃん、甘えたいんだね~きっと♪
でも、トイレのやつはちょっと…(泣)ですね。
2009.09.04 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃん、ひとりぼっちはイヤなんでしょうね。
そらまめさんとそらちゃんがふたりで仲良くしてるのが妬けるのかしら(笑)
抱っこもボクも~なの?いいなぁ。
銀ちゃんおばちゃんがいーっぱい抱っこしてあげるから、いらっしゃいな♪
最後のカメラ目線、とっても素敵な写真ですね。
2009.09.04 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
そうなんですよね。
子猫って元気で遠慮がないから先住猫がかわいそうに思えますね。
かといって新入りを邪険にするのもかわいそうだし・・・
飼主のみ悶々とするわけです(笑)


☆hanakoさんへ☆
ニコりん、まっさき星人ですか(笑)!
トイレはねー、ほんとに・・・
隣りにキレイなトイレがあるのに掃除した後のトイレを使いたがる・・・
確信犯以外のなにものでもないね!


☆MOMOさんへ☆
え~っ!ももさん我慢しちゃうんですか (;_;)ウゥ
猫にとってウ○チのし心地がいいトイレってあるのかなぁ(笑)


☆にゃあすけままさんへ☆
そう!次のお仕事ができない~!
猫部屋の前を通りかかってザッザッて聞こえてくると
ガクッとしちゃいます(笑)


☆lunaさんへ☆
間違いなく世渡り上手ですね。
銀、大きくなったでしょう?
そらとあまり変わらないくらいになりました。


☆dinoさんへ☆
おぉ、1歳過ぎてもボクも星人ですか!
ジェード君ったらワイルドなお顔でおこちゃまなんですね。
まぁ、そこがかわいかったりするんですけどね~


☆Duchessさんへ☆
Duchessさんちにもいますか、ボクも星人!
新入りさんかな?


☆ものくろとまとさんへ☆
ボクも抱っこ~。って言うくせに抱っこしたら降りたがるですよ!
困ったちゃんです。
あ、でも最近は慣れてきたみたいでおとなしく抱っこされていますが。
ただ最近・・・重たくなってきた(笑)

2009.09.07 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/255-c329e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
