--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事で銀が和室に入らないって書いたら、
思ったよりみなさんにびっくりされて、びっくりしました。
もしかしてうちってスパルタ? ( ̄▽ ̄;)

銀王は甘えっ子でストーカーだけど、
キッチンなど他のお猫様お断りゾーンにも入りません。
私たちが教える前からなので、そら先輩からオリエンテーションがあったのかも?


IMG_5400.jpg
  「キッチンは入ったらあかんよ。               「うん わかったー」
   包丁と火が危ないからね。」




IMG_5096.jpg
             「そらはたまに入るけど」
 

こらーーーっ!

そらさん 銀に教えておきながら自分が入ります・・・ 
ダメ!って言ってもどかないし。 ・゜・(ノДT)・゜・。


IMG_5096.jpg
             「どかすなら抱っこでどかしてね」


(-_-メ)コンニャロ~

って思うけど 抱っこでどかしちゃうのよね・・・ (*/∇\*)


・・・こんなのを見てて銀が入らないのが不思議だけど・・・
「ワタシはいいけどアナタはだめよ」的な言い聞かせまでしてるのかな。
銀はそれを聞き分けて・・・って
いくらなんでもそれはレベル高すぎか!


意外に思われるかもしれませんが
そらはビビリンのくせに打たれ強くて
銀王は気が強いくせに打たれ弱いです。

銀は和室に入ったおもちゃを我慢できずに取りに入ろうとして
「こりゃっ」って言われただけでピューーッと猫部屋まで退散。
しかも慌て過ぎて襖に頭ゴィーンってなってました。 ≧w≦ププッ



IMG_5035.jpg
                「ウンチ埋めるのだって」


IMG_5036.jpg
              「そらが教えたんだから~!!」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.09.02 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんもそらちゃんもエライんだ~!
そうそう。
どちらかと言うと、気の強い・弱い関係なく
男の子の方が【打たれ弱い】傾向にあるのかも。
うちの♂ニャン×3と♀ニャン×1を見ていて思います。
人間の子供も女の子の方が打たれ強いかも(笑)

うちの♀ニャンも抱っこでどかしてね!と堂々たる態度で挑んできます。
2009.09.02 Wed l maisaru. URL l 編集
No title
そらりん、おりこうだわ~
もちろんいう事聞く銀ちゃんもね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どっちが打たれ強いか・・・
竜之介はビビリで打たれ弱いという最弱な猫だわ(;^_^A アセアセ・・・
風助は・・・常にぼや~っとしているので
怒られても分かってんのか分かってないのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2009.09.02 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
す、すばらしいですね~!!!!
うちのおバカ猫5にゃん組にそらちゃんと銀ちゃんの爪の垢を煎じて飲んでもらいたいくらいですよぉ~!!!
うちなんてダメっていってもその時だけで、またおんなじ事繰り返し~私、ナメられちょる(汗)
そらちゃんの教育も良いのでしょうし、なによりそらちゃんをいい子に育てたまめっちさんがすごいですっ!!
2009.09.02 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
こんにちは。

2にゃんとも賢すぎる・・・^^
そらちゃんも銀ちゃんもエライ!

ウチは逆・・・。
ももがノアのまねっこするからTT
『なんでやねんっ!』ってツッコミしてます。

あぁ・・・うらやましい・・・。
2009.09.02 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
やっぱりおんにゃの子のほうが打たれ強いですか!
人間も・・・ふふ、そうですね(笑)。
あ、そちらも抱っこでどかしてね派ですか。
だらーんと力の抜けた猫を抱っこする時ってちょっと笑っちゃいませんか?
ついつい「気ぃ抜きすぎやろー」とツッコんでしまいます。


☆らんらんさんへ☆
あらら、らんらんさんちは逆なんですね。
竜之介嬢はナイーブなのね。
分かってんのか分かってないのか分かんない風助君 いいですねー。
想像しただけで癒されるわぁ♪
って怒るほうはムキーってなっちゃいますね。


☆Duchessさんへ☆
褒めすぎ褒めすぎ~!
そらは入っちゃってるし! ^^;
私もナメられてますよ~ (;_;)
一時期「もういいか」って諦めかけた時のうまみを覚えているようです。
なのでキッチン(床限定)はそらと私の間ではグレーゾーン。。
「あの時は良かったじゃないのよ~」って言われてるようで叱れない私。


☆MOMOさんへ☆
ももくんがノアちゃんの真似するんですか。
もしかして男の子が女の子の真似する傾向にあるんでしょうかね(笑)
でもホント、猫のやることって突っ込みどころ満載ですよね!
2009.09.02 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/254-d491e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
