--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、リビング横の和室がパソコン部屋になっています。
和室とリビングの境い目が私の定位置なんですが、
その横にはいつも・・・


IMG_5271.jpg


パソコン待ちの猫が1匹。




IMG_5272.jpg
                「まだでしゅかー?」


えー、まだ始めたばっかなんだけど。。


IMG_5274.jpg
                    「ひまーーー」


おぉ・・・プレッシャー・・・ (゜∀゜)

早く終わるようにがんばるからちょっと待っててね。


IMG_5275.jpg
             「ねーねー、ちょっと撫でてよ」


銀さん、撫でてと声をかけてきます。 
ちょっと無視すると声デカくなります。
あの、余計遅くなりますけど? ( ̄▽ ̄;)

撫でると目を細めてゴロゴロゴロゴロ・・・
やめてしばらくするとまた「んにゃぁ」。



IMG_5282.jpg
              「早くしないと眠くなっちゃうよ・・・」


いや、だからさ・・・ (・∀・)


IMG_5283.jpg
                   うとうと・・・・


ハイハイ、急ぎます!! ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))



IMG_5284.jpg
                「すぴー・・・すぴー・・・」



あらら、待ちきれずに寝ちゃった。


銀さん、和室に入ってきません。
どうやらそらから教わったみたい。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2009.08.31 Mon l 銀王 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんもそらちゃんも言いつけを守れてエライ!
うちは・・・先住の教育を間違えたので
みなニャン(全員で4ニャン+人間の子)どこでもズカズカ入ります。
私が怒っても聞いちゃ~いないです。

2009.08.31 Mon l maisaru. URL l 編集
No title
銀ちゃん可愛い~O(≧▽≦)O
待ってるのねv-238
それにしても入っちゃいけないって、そらちゃんが入らないから分かるのかしら
どちらもおりこうでビックリw(゚o゚)w
2009.08.31 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
え~、待たせたら
かわいそうじゃん!なんて
そうはいかないのが、人の常ですよね。

和室に入ってこないなんて偉いなぁ。
うちはPCやってるとすぐ邪魔しにきます。
でも、待ってないでさっさと寝てしまいます。

なでて、とよんでくれるなんて、ちょっぴり
うらやましいなぁ。
2009.08.31 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あらあ、銀ちゃん、ちゃんとそこで待つんですね。
いう事を聞いて偉いなあ。
今日のうちのブログなんて見せられない状況です~。

ちゃんとそらちゃんが教えてあげているのかしら。
あらあら、待ちくたびれて寝ちゃったの?
2009.08.31 Mon l dino. URL l 編集
No title
銀ちゃん、なでてほしいって鳴くんですか???
うらやましいぃぃ~
畳に入って来ないって、そらちゃんがちゃんと教育してくれてるんですね!!エライっ!!

↓そらちゃんと銀ちゃんの座ってる後ろ姿、素敵ですね~!!!毛並みがすごく綺麗っ!!
2009.08.31 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃんエライ!!!
そらちゃん、しっかり躾て立派なお姉ちゃんじゃないですか(*´艸`)
待ちくたびれて寝ちゃうとこがまだまだ子供だね!
まめっちの代わりに私が撫でてあげたいぃー
2009.08.31 Mon l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃん可愛い♪
そして賢い!!!!
畳の部屋に入らないなんて!それをそらちゃんが教えたなんて!!うちにきて教育してください(笑)

うちはフリー状態ですトホホ・・・・(T_T)
台所だけは入りません一応ケージしてますが・・
デュークが飛び越えないのでポルカも飛び越えません 教えたのかな?

銀ちゃんだんだんと男の子顔になってきましたね♪楽しみだ~(●^o^●)
2009.08.31 Mon l パトタン. URL l 編集
No title
こんにちは。

銀ちゃんナデナデ待ちなんだ ^^
かっわいー!
うちのももは缶詰下さいの時しかスリスリゴロゴロしない・・・。

うっとおしがりな2にゃんでさみしいっす。
2009.09.01 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
こんにちは☆

銀ちゃんナデナデ待ちなんだ ^^
かっわいー!
うちのももは缶詰下さいの時しかスリスリゴロゴロしない・・・。

うっとおしがりな2にゃんでさみしいっす。
2009.09.01 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
みなニャンでズカズカ、にぎやかで楽しそうですね。
でもそらはたまに入って聞こえないフリするんですよ。
人に教えておいてなんでやねん!でしょ(笑)。


☆らんらんさんへ☆
待っててくれてるのって嬉しいですよね。
でもかなりのプレッシャーかかりますが・・・


☆にゃあすけままさんへ☆
そうそう。
にゃんとも遊ばなきゃいけないけど
みんなの所にも遊びに行きたいですもんねー♪


☆dinoさんへ☆
私が掃除まめにしないから
御猫様にご協力いただいているわけです・・・。  ̄▽ ̄;
うちが厳しすぎなのかもですね~


☆Duchessさんへ☆
そうなんです。
無視したら更に鳴くのでチョチョっと撫でてごまかしてます(笑)
そのかわり終わったあとはたっぷりナデナデですよ~


☆hanakoさんへ☆
ぜひぜひ代わりに撫でてやってください!
めっちゃ助かります!!≧w≦
顔の前に手を出すと頭ゴーンってこすり付けてきますよ~♪


☆パトタンさんへ☆
みなさんフリーのおうちが多いですね。
うちがスパルタ過ぎたのかな(笑)?
やっぱり先住猫のやってることやらないことを見てるんでしょうね。
末っ子はちゃっかりですね☆
2009.09.01 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
銀ちゃん、ナデナデ好きなんですね。いいなぁ。
もう疲れたっていうくらいウチもナデナデさせて欲しいな。
こうしてじーっと銀ちゃんに見られながら、そらまめさん嬉しいでしょうね。
猫が待っててくれるのって幸せ~♪って思っちゃう。
そらちゃんの教え、銀ちゃんちゃーんと守って偉いなぁ。
ウチのぱんちゃんにも教えてほしいわ(涙)
2009.09.01 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
うちもそらがあまりスリスリしないですよ。
うっとおしがりだし!
でもそういう子がたまに甘えてくれるともう、
完全に骨抜きになっちゃいますね~


☆ものくろとまとさんへ☆
ぱんちゃん、もーちゃんはナデナデ嫌いなんですか?
好きそうに見えるけどね~。
待っててくれると嬉しいんだけど気になっちゃって。。

2009.09.01 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/253-18bccc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
