--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5337.jpg


う~ん!この耳と鼻の角度がたまりません! ≧▽≦ノノ

ふたり仲良く並んで何か見てますね。
ちっちゃい虫さんが遊びに来てたようす。


IMG_5342.jpg


ジーッと見てると思ったら


IMG_5343.jpg



いきなり銀がジャーンプ!


そんでもって


            バシッ!
IMG_5344.jpg
        「いたっ!」

落ちてきたときにそらの顔にパンチ!


IMG_5336.jpg
                  「虫どころじゃないわ」 =w=


虫より避難優先。



IMG_5351.jpg


まだジーッと見てます。
視線が熱い。


ウズウズ・・・邪魔したい・・・ ( ̄ー+ ̄)キラーン


銀ちゃん。ぎーんちゃん。ぎーんちゃーん♪ (ё。ё)



IMG_5350.jpg
         「んもぅママ、シーでしゅよ」


てへへ、おこらりた。 Σ(ノ∀`)




☆おまけ☆


IMG_5393.jpg

自家製バジルソースー♪
ジェノベーゼにしようと思ったら松の実がなかったので
松の実とパルメザンなしで。
バゲットに塗ってトースターで焼くと超ウマー!
また作ろ。 







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん大きくなったーーー!!
もう、そらちゃんと大きさが同じくらいになったね(*´艸`)
こうやって2匹同じカッコで並んでるとよくわかるわ~ 
・・ってしみじみしてたら銀ちゃんの大ジャンプ!
すごいカッコで大笑いしちゃった。
そらちゃん、災難でしたねぇ((*≧m≦*))
↓シャンプーお疲れ様でした。
ほんと滝のように汗がでますよね!!!
猫たちはキレイになって自分は汚れた気分だよねぇ(笑)
2009.08.28 Fri l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃん、大きくなってる?
そらりんを追い越す日も近いっ?
真剣ですね~、尻尾がそらりんにかかってるし(´m`)
そいでね、そいでね・・・ジェノベーゼ大好きぃ~~~O(≧▽≦)O
買ったバジルと松の実で作った事あります~!
美味しいよねv-238
2009.08.28 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
こんにちは。

うゎぁぁぁぁ~。
萌る後姿・・・。
たまらんっす。

うちはカナブンとかセミとかの時はものっ凄い事になります。
我先にと網戸前のベスポジの争奪戦・・・。

銀ちゃんイケメンだわぁ~(〃▽〃)
2009.08.28 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
2人並んだ後ろ姿が可愛い~。
あらら、銀ちゃんすごく大きくなっていませんか?
そらちゃんと大きさが変わらなくなっている。
でもまだまだお子ちゃまですね。
そらちゃん、災難だったね~。
2009.08.28 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、大丈夫?

並んで虫さんみてるなんて、いつのまにか
仲良くなってるのでは!

バジルソースおいしそう!
パスタにかけるのも好きで~す。
自家製なんて最高ですね!
2009.08.28 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あはは、そらちゃん災難だったねぇ。
ネコって、虫さん小さくてもすぐ見つけるから感心しちゃいます。
そらまめさんのジャマしたい気持ち、分かります~(笑)
ふたりだけで楽しそうだと、ちょっと何かしたくなっちゃうんですよね。怒られちゃうけどv-411
自家製バジルでおいしそうなソースできましたね。
おしゃれなカフェみたい~♪
2009.08.29 Sat l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆hanakoさんへ☆
ほんとだ、この写真見てると同じくらいですね。
でも普段ちっちゃく見えるのは何でだろう?
そらはどっしり・・・
あっ、横幅の違いか! (o;∀;)ノ”


☆らんらんさんへ☆
はい、尻尾もかかってるし手もバチコーン!と見事にヒットしてたし(笑)。
突然跳んだのでびっくりしました。
ジェノベーゼ美味しいですよね~♪
簡単に出来るしいいですね。


☆MOMOさんへ☆
で、しょー!?
お耳前ならえ!の後頭部ってたまりません~(笑)
あはは、ベスポジ争奪戦いいね!


☆dinoさんへ☆
そうなんです。
大きさは変わらなくなってきたけどやっぱりまだちっちゃいです。
細いんですね。
これからがっしりしてくるんでしょうね。


☆にゃあすけままさんへ☆
そらも打たれ強くなってきたみたい ≧w≦
バジルソース美味しいです!
残った分はパスタに使おうかな♪


☆ものくろとまとさんへ☆
仲良しはいいけど私をのけ者にするのは許さにゃいわよ(笑)
でも無理やり割り込むと解散されちゃうのよね~ (;∇;)
バジル、思ったより収穫できました。
お洒落っぽくみえて、すごく簡単に出来るので重宝です♪
2009.08.30 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
そらちゃんと銀ちゃんの後ろ姿に萌え~。
こうしてみると、そらちゃんと銀ちゃんの大きさあまり変わらないよね。
銀ちゃん大きくなったね~。
そらちゃん猫パンチされて避難しちゃったんだね。
それがよろしいかと(^^♪

パジルソース美味しそう。
パスタにあいそうだね。
2009.08.30 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
お久しぶりです~(*^^)v
銀ちゃん大きくなったね。
シルバーの毛がとてもふわっふわっでかっこかわいいー!

ネコちゃんて虫が大好きですよね~。
うちも虫を見つけるとニャーニャー大騒ぎです。
どっか飛んで行っちゃうと、また悲しげな声出して鳴いています。。。

すごい\(^o^)/ 自家製のバジルソース。
うちはいつもチューブタイプか瓶詰めの市販の物を使っているので尊敬です!!!


2009.08.30 Sun l nimo. URL l 編集
No title
ゞ( ̄∇ ̄;)おこんばんわぁ♪
♪お!!!銀ちゃんのダイブすごい!!!!
かっこいいなぁ♪
1枚目のお写真、わかります。私もその耳の角度・・・もえー!!!!です
2009.08.30 Sun l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/252-dd557921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
