--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おととい秘かに楽しみにしていたものが届きました!
コレ~♪
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
23001_911_2.jpg

じゃーん!

ずーっと探してたんです、子猫用の首輪。

室内飼いだけど、小さいうちに慣らしておいたほうがいいかな、って思って。

お店だと猫用首輪が少ない上に子猫用なんてほとんど皆無。

しかもかわいいのがない。

で、先日猫友さんのブログ訪問中に見つけたのでその場でソッコーアクセス&購入。



DSCN1989_convert_20080510142942.jpg

「えっへん!」

どうですか?赤に白の水玉。

定番だけどこんなにかわいいとは~vvv

これだと調節も簡単だし猿ぐつわ状態にもならないし。

もちろんダンナには内緒での購入だったので・・・

「あれっ!?またこんなん買うて~!

これだけちゃうやろ。他にも買うたやろ?」

さすが、よくお分かりで。


24n031_021_1.jpg

大人になった時用。

さわやか~♪

いやね・・・かわいいのがありすぎてね・・・思わずね・・・。

これでも“がんばって”ひとつに絞ったのよ・・・。

いいやんいいやん、送料一緒だからさ!


DSCN2064_convert_20080510152003.jpg

「おこられた~ん?」

えへへ。バレちゃったね~。

おこられちゃいないけどね~♪


DSCN2065_convert_20080510152204.jpg

「気にせんときよ~」

ありがちょ~よ~。


DSCN2028_convert_20080510140737.jpg


ブラウンに赤はよく合うな~♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.10 Sat l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
可愛い首輪ですね~♪
とってもよく似合っています。
うちの子たちは、洋服は平気なのになぜか首輪がNGな子が多いです。
う~ん・・・・・・・何ででしょうね。
2008.05.10 Sat l dino. URL l 編集
No title
わぁすごいかわいい~♪
そらちゃんとってもよく似合ってますね~(*'ー'*)
てか子猫用の首輪なんてあるんですねぇ
知らなかったです(^▽^;)
ブラウンに赤って似合いますよね~☆
うちもエースの物は赤が多いです
男の子なのに(笑
2008.05.10 Sat l ねこばか. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ 似合うよ~♪
私も完全室内飼いだけど万が一って考えて首輪と迷子札をつけてます。
カワイイのがつけたいんだけど今、大きさの限界でこれ以上デカくなるとワンコ用のになってしまう!これは絶対に避けねば!!
ちなみに我家のニャコはファイテン(高橋尚子だっけ?首にしてるよね)猫用です。
キヨがストラバイト(尿路結石)なのでなんとなく効果があればな~って思って使ってます。
でもデザインはビミョ~(〃⌒∇⌒)ゞ
2008.05.10 Sat l hanako. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げお許しを(;´Д⊂
2008.05.11 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん♪
首輪可愛いねぇ~e-266
良かったねぇ~♪・。**
そらまめさんと、そらちゃんの会話が可愛いわぁ~v-398e-266
そらちゃんは、関西弁なの~?(笑)

そらまめさん、お知り合いになれて早々から、ご心配お掛けしちゃってゴメンナサイ・・・。
月曜日の検査結果で退院か否かが決まる予定です・・・。
2008.05.11 Sun l aqua. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.11 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/25-5bc9ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
