--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆休みが終わっちゃいましたね。
月曜日からお仕事だったみなさん、おつかれさまです。
私もそのひとりでしたが、どうしてお休みってこうもあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~。
ほんとに1週間も休んだのかなぁ、って感じです。
でも今年は9月にシルバーウィークっていうのがあるんですね♪
今からはそれを糧にがんばろうっと。


お休みの後半、ダンナの実家に帰省していました。
そらも銀王も初めての場所でしたが、銀王は相変わらず部屋のど真ん中で香箱。  ̄▽ ̄;
そらは相変わらず家見知りしてピアノの裏に避難。 ≧w≦
1日経つと慣れてくつろいだりしていましたが。


IMG_5156.jpg


この場所がお気に入りのようでしたが・・・狭くない?


IMG_5157.jpg


隣りに手を突っ張ってまでそこにこだわる?



今回2匹と初対面だったダンナ母、どちらかというと苦手だったそうですが、
「こんなに猫がかわいいと思わなかった」と2匹のいる部屋に入りびたってました(笑)。
そんな母を含め、2匹は家族みんなをとりこにして1泊2日の任務完了。

家に帰ってくるなり・・・


IMG_5166.jpg
                    「ふぁ~・・・」

IMG_5167.jpg
                   「くぁ~~~っ」


IMG_5168.jpg
                  「はふん。 ちかれた」


大あくび。 ≧▽≦
まだ荷物を片付けてもいないのに部屋の真ん中でごろん。
やっぱりおうちが一番なんだね♪


                                    「そら おつかれ。」
IMG_5164.jpg
           「しばらくお外には行かないからね」


ふふ。
しばらくその予定はないからおうちでゆっくりしてくださいな。
おつかれさん。ありがとね。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、銀ちゃんお疲れさま^^
そしてだんな様の実家で気を使って来たであろうそらまめさん、お疲れ様です
でもそらちゃんと銀ちゃんのおかげで家族がいっそう仲良くなれたんじゃ?
動物の力ってすごい!
2009.08.18 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
里帰り、お疲れさま~
そうね、やっぱりおうちが一番だよね(o^艸^o)

そうそう、私の友達で
猫がとっても苦手な子がいたの。
でもね、うちの3にゃんに触れ合ううちにイヤじゃなくなってノラにも優しくなったーって子がいるよ!
苦手な人って猫にかかわることがないんだよね~
息子の友達(とくにサッカー部)は猫が嫌いって子は一人もいない!
みんな猫に話しかける子ばっかりよ(笑)
はたから見たら変な子ばっかだろうねー((*≧m≦*))
お母様もきっと猫の魅力がわかったのねd(ゝω・o)
2009.08.18 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、お疲れ様でしたね~♪
やっぱりお家が一番落ち着くね~★

私も実は猫って苦手というか・・・あんまり好きじゃなかったんですよぉ・・・でも実際に触れ合ってみたら本当にびっくり、猫ってこんな可愛いの??みたいな~
それからすっかり猫のとりこになっちゃいましたけど(笑)
猫ってつい誤解されやすいというか、そっけないイメージがあるけど、触れ合うとそんな事全然ないですもん!

そらちゃん、猫の魅力を存分にアピールしてきたんですね!!
2009.08.18 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます♪
私ってばなーんもしないお気楽な嫁なのです。
むしろ気を使ってもらってたりして・・・。 (ё▽ё;)
でも今回はばっちり布教活動(猫好きの輪を広げる、ね)してきました♪
え?お手伝いは?って聞かないで~。 ≧w≦


☆hanakoさんへ☆
そうそう!ダンナ母もそうだったようです。
「こんなにちゃんと猫に接したの初めて」って言ってました!
あはは、いいね!
思春期の男の子たちが猫に話しかけてる姿(笑)!
想像しただけでほのぼのしちゃう♪
そんな子達見たら おばちゃんアイスおごっちゃうかもよ~!


☆Duchessさんへ☆
え~!意外!いまや5にゃんの母なのに!?
もともと猫好きだったんだろうと思ってました。
でも私も、自分でここまで猫にハマるとは思ってませんでした。

今回、そらはビジュアル担当、銀王はサービス担当でしたよ(笑)。

2009.08.18 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
そらちゃん、銀ちゃんが
お母様に猫の魅力を教えて
くれてよかったですね。

でもおうちがほっとしてる顔
なんだかかわいいなぁ。

そらちゃんも銀ちゃんも
ご実家とはいえ、お泊りできてえらい!


2009.08.18 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
あれれれぇ~っっ
大変ごぶさたしてしまいました・・・・・
と思ったらにゃんが増えてる・・・・・・vv
かーわーいーいー!!!!!
シルバークラシックタビーなんて・・・べるにゃんと一緒じゃないですぁ~♪♪
なんか小さいときのベルにゃん思い出しちゃいました(^^)
うはっかわえぇ~vvv

お盆休み、あっという間でしたね(^^;
もっとあそびたーい!!!!
いっそのことにゃんになりたい・・・・
2009.08.18 Tue l たなろう. URL l 編集
銀ちゃんこちらも初めてでお寛ぎでしたか。やっぱり大物~!
そらちゃん、初めてじゃ怖いよね。一日で慣れたのも凄いと思うなぁ。
お義母さんもふたりのとりこになりましたか。
猫好きさんがまた一人増えて良かった~♪
任務頑張ってくれて、お疲れさま、そらちゃん♪銀ちゃん♪
2009.08.19 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
ずっと大人しかったのに 家に着いた瞬間、
キャリーから出たくてそわそわしてました。
扉を開けるとタッタカ部屋に入ってごろん。 ≧w≦
やっぱりおうちが一番なんですね~。


☆たなろうさんへ☆
お久しぶりです♪
えへへ、ありがとうございます。
ベルにゃんとお揃いのシルバーです。
実は探してる時にベルちゃんのお里にも問い合わせしたんですよ。
残念ながらご縁がなかったですが。

私もいっそのこと猫になりたいです(笑)。


☆ものくろとまとさんへ☆
はい、やっぱり銀はお寛ぎでした(笑)。
とは言うものの彼なりに緊張はしていたようですが。
とりあえずどちらの実家もお泊り大丈夫だと分かって安心しましたよ♪

2009.08.19 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
月曜日からお仕事のかおりんですよーお疲れですよー。
お盆休みはあっという間だったわ。どこにも行ってないけれど。
ていうかまめっちは一週間もお休みだったのね、羨ましい(ω・`彡 )з 
旦那さんのご実家に帰省、お疲れ様でした☆
いっぱい気ぃ遣ってきたかな?
にゃんずはいい子でジジババを虜にできたのね!
同じ台詞をうちのパパも言ってたわ((´∀`*))パパ犬派だから。
今までにゃんこの可愛さに気づかなかったほうがびっくりだけれど。
2009.08.19 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
お盆休みはあっという間でしたね(・_・;)
どこにも遠出はしませんでしたが(笑)
ネコを飼い始めておもったのですがニャンコパワーは凄いですよね!!
うちも妹が無茶苦茶反対して怒ったんですよ!!
離れて暮らしてるのに(笑)でも実際デュークと会わせたらあら不思議?メロメロになってました(●^o^●)今じゃ実家の父と妹はネコアレルギーですが抱っこしまくってます☆

そらちゃんはあくびまでも可愛いのね♪
ちょっと疲れた顔もまた憂いを帯びてて可愛い♪

2009.08.20 Thu l パトタン. URL l 編集
No title
☆かおりんさんへ☆
おつかれさまです!
でも今日は金曜日!
今日頑張れば明日はお休みだよ~♪
ふふ、くるみちゃんも布教活動してるのね。
くるみちゃんにかかればパパさんなんてイチコロだよね!


☆パトタンさんへ☆
あはは!離れてるのに猛反対って~! ≧w≦
筋金入りでしたのね。
その妹さんをとりこにしちゃうなんてねぇ。
すごいぞ、デュークちゃん!

あくびして口閉じた時の顔ってお口周りがぷっくりしててかわいいよね~!!
最後の写真はダンナに頭「むぃっ」てされてるので顔引きつってるみたいに見える。。

2009.08.21 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/248-29105c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
