--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5057.jpg
                    ぺるぺるぺる・・・



IMG_5058.jpg
                    はみはみはみ・・・



あっ、銀がそらを毛づくろいしてる!
そらも気持ちよさそう。



IMG_5071.jpg
                    ぺるぺるぺる・・・


今度はそらがお返しぺるぺる。
仲良しな姿を見てるとほっとするよ。 ≧▽≦



IMG_5067.jpg


あらら、ついに同時ぺるぺる!
お互いに首を抱え込んで・・・
こりゃもう仲良しと言うよりラブラブではないですかぃ!? (*/∇\*)


IMG_5055.jpg
                 「なにか問題でも?」


いえいえ!
めっそうもございません!! ∑(゚∇゚|||)


・・・でもなんか・・・ちょっとジェラシー・・・ ・゜・(ノДT)・゜・。



ねぇ おじさん、どう思う?



IMG_5130.jpg
               「さぁ、わしには分からんのぉ」


よい子は食べ物で遊んではいけません。 ё_ё

ゴーヤもパプリカもミニサイズながら無事収穫♪
これでとりあえずの面目は・・・。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l そら&銀王 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらあ、ここは平和でほのぼの、ラブラブですね。
うちはぺろぺろ・・・・ぺろぺろ・・・・がじがじ・・・・
で、その後、けりけり・・・ぎゃ~っ!
何でうちってサファリパークみたいなんだろう・・・・

仲よしにヤキモチやいちゃダメですよぉ。
お姑さんみたい(笑)
2009.08.14 Fri l dino. URL l 編集
No title
きゃぁ、なかよくなってきた?
よかったねぇ。

うちは女の子同士なのに
どうしてこんなふうに
ならないんだろ。

なんとなくジェラシーってまめっちさんも
かわいいなぁ。そらちゃんも銀ちゃんも
まめっちさんさびしがらせてはダメよ~。

収穫おめでとう!大きさなんて関係ないよ。
おいしい夏料理できそう!

2009.08.14 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
わぁ~、もうこんなに仲良しなんですね♪
お互いグルーミングし合って、ホントの姉弟みたい。
ウチはこういう姿見るまでに半年以上かかったような・・・。
おまけに必ずケンカしてたっけ。
ふたりは、この後もケンカしたりしないでしょう?
いいな~、仲良しで。
でもそらまめさんのちょっとジェラシー、よく分かりますよぉ(笑)

おうちでこんな立派なパプリカ育てられるんですね。感動~v-398
自分で育てた野菜は、味も格別なんでしょうね。
2009.08.14 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお盆休みにこんばんわ♪
♪わわ・・そらちゃんも銀ちゃんもぺろぺろ合戦だ♪仲良しだにゃぁ~(#・・#)
わ・・・色とりどりの野菜^^美味しそうですね
ご自宅で(・・)!すごい!!!!!
2009.08.14 Fri l まりま~. URL l 編集
No title
もうすっかり仲良し^^
見ていて幸せな気分になりますv-238
家はペロペロの直後にバトルなんで(´;ω;`)
野菜おいしそうですね
ゴーヤはチャンプルー?
天ぷらも美味しいですよねv-218
2009.08.15 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
すごーい!!!!
ぺるぺるはみはみしてる~♪
もうほんと仲良しさんですね(●^o^●)♪
この姿をみればホッとしますよね☆
うちはいつ見られるのやら(^_^;)
ケンカは少なくなってきましたが近寄ることが
少ないです・・・・(T_T)

そらまめさんのジェラシー分かります(笑)
嬉しいけどなんか違うというか・・・・。

お野菜美味しかったですか?
2009.08.16 Sun l パトタン. URL l 編集
No title
ただいま~(*゚▽゚*)ノ
おおおお!これ全部収穫できたの?
すごいね~~
次がまた楽しみじゃない(*´艸`)

そして!!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
そらちゃんと銀ちゃん、ラブラブ~
こりゃ、まめっちジェラシーだよね(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2009.08.16 Sun l hanako. URL l 編集
No title
仲良し姿は微笑ましいですよね♪
そらまめさんがジェラシー感じてしまうのも無理はないか。。。。。。

家庭菜園、順調ですね。
ちっこいゴーヤがかわいい♪
色が濃くって、お味も濃厚だったのかしら?
2009.08.16 Sun l MaineCoon Luna. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
ふふふ、dinoさんちだと追いかけっこも周りに伝染して賑やかそうですね。
巨猫の大運動会見てみたーい!

お姑さん・・・ハイ、まったくその通りです(笑)。


☆にゃあすけままさんへ☆
ちょっと前までは仲良くなってほしかったのに
なったらなったでヤキモチです(笑)。
私も割り込んで毛づくろいしてもらおうかしら。
(ますます嫌われちゃうか・・・)


☆ものくろとまとさんへ☆
すっかりケンカはしなくなりました。
追いかけっこやプロレスごっこは相変わらずしてるけど。
そらに余裕が戻ってきたようで、銀が突撃しても受けてあげてる感があります。
まったくジェラシーですよ・・・
ケンカの仲裁役に自分の存在価値を感じていたのに~(笑)。


☆まりま~さんへ☆
パプリカは赤と黄色ととりあえず1個ずつでも収穫できて良かったです♪
ゴーヤも諦めかけてたけどなんとか・・・
プランターでもなんとかなるもんなんですね~。


☆らんらんさんへ☆
ゴーヤのてんぷらですか!
食べたことないけどそれいいですね~!
実はゴーヤはまだ食べてないので試してみようかな♪


☆パトタンさんへ☆
うちもそうでしたよ!
でもいつのまにか・・・気づいたらこうなってました。
そうそう、嬉しいけどなんか違う、って感じ。
私の居場所は!?みたいな(笑)。

パプリカはサラダにして食べました!
小さくてもちゃんとパプリカの味でしたよ~♪
もうちょっとたくさん採れたらピクルスとか作ってみたいなぁ。


☆hanakoさんへ☆
パプリカはあといくつか収穫できそうかな♪って感じです。
そうそう、前にレポートします、って言ってたミニトマト。
皮はやっぱり硬かったよ~!
湯むきしなくても手で皮がむけたですよ。
えっと・・・これブドウ?的な! (;▽;)
中身は甘かったんだけどね。むずかしいっすね。


☆lunaさんへ☆
ちょっと前のソフトバンクのお父さんの気分です。
「今日はそこまで!!」ってね。

まだ食べてないんですけど、らんらんさん提案のてんぷらにしようかなと。
今年のゴーヤはちっこいサイズの品種だったみたいです。
葉っぱも花も小さいな~、とは思ってたんですけどね。
来年はデッカイの植えます!

2009.08.17 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
すごい仲良し★
なんかイチャついてる感も垣間見れますね(*´σー`)エヘヘ

こんなに仲良しされたら、入る隙間が無い感じでジェラシックMAXな気分になっちゃいますよぉ((○(´Д`)○))
2009.08.17 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃんと銀ちゃん
とっても仲良しだねー。
仲が良すぎて妬けちゃうな(^^♪
野菜メチャメチャ美味しそうだわー。
2009.08.18 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
で、しょー?
なんかいちゃついてる感じありますよね~!!
許せない、私をのけものにするなんて(笑)!


☆イヴさんへ☆
野菜も自分で作ってみると難しさがわかりますね。
食べ物を大事にする気持ちも生まれてきます。
いつも食べてる美味しい野菜を作ってくれている農家の人たちに感謝しなくちゃ。
2009.08.18 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/247-1df2b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
