--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_4638.jpg


あ、今日も銀が開いてるわ♪
正面からも撮りたいわね。 イソイソ・・・




             「あ、ママ。」


やべっ。
銀ちゃんストップ!
シャッター早く~! p[【◎】]ω・´)


IMG_4644.jpg
         「にゃにしてんの~~?」



あ~もうダメだ~・・・。 il||li _| ̄|● il||li


子猫の撮影はスピードが命。
構図だピントだとこちらの体勢が整うのなんて待ってくれないからとりあえず撮りまくるのだ~!

結果、こんな急斜面を滑り降りてるような写真が撮れるんですね~。(←ムツゴロウさん風)
なーんて言い訳してみたり~♪  ̄▽ ̄;)

撮りまくったのを再生してみたら、残像の連続で「なんじゃ、こりゃ?」なこともしょっちゅうです。
あぁ、デジタルな時代でよかった! (o;∀;)ノ





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.08.09 Sun l 銀王 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、見事な開きっぷりですね~♪
銀ちゃんの真っ黒なあんよも・・ヨダレもんです。
らぶりーですよ。銀ちゃん。

うちのアザラシなお嬢さんの開きは
何をしても動きません。
撮り放題です!
2009.08.09 Sun l maisaru. URL l 編集
No title
本当にちょろちょろ動いて難しいんですよねe-443
でもそんな可愛い時期もほんの数ヶ月・・・
メインクーンはあっという間に巨大化し動きものそのそ・・・e-330
ま、あの巨体で俊敏に動いてたらキケンな感じですけどね^^;
2009.08.09 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんスクスク育ってますね♪
また大きくなりました?子猫の成長は思ったより
早いですよね(^_^;)
うちも写真は没が多いです(T_T)
タイミングも合わないし みなさんどうしてそんなに
上手に撮ってるのか不思議です!
そらまめさんもいつも上手く撮ってらっしゃったのには裏ではこういった努力があったんですね!

最近はカメラのせいにして新しいカメラ欲しいなと考えています(笑)
2009.08.09 Sun l パトタン. URL l 編集
No title
銀ちゃんメチャかわゆい~!
まだまだ無邪気であどけない表情いっぱいだー(^^♪
子猫ちゃんの撮影は苦労しますね・・・。
とにかく動きまわるから、私も寝顔の写真が多くなります。。。
本当は遊んでる所とかいっぱい撮りたいんだけどね~☆彡

2009.08.09 Sun l nimo. URL l 編集
No title
パソコンの不調で難儀しています。
今日は応援のみでごめんなさい~。
ゆっくり来られる日が来るのでしょうか・・・・・・・
2009.08.09 Sun l dino. URL l 編集
No title
こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
ちょびっとご無沙汰でした~
お盆過ぎまでこんな感じになっちゃうと思うので最初にお詫びねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうそう、仔猫ってじっとしてないいいい(笑)
で、何にでも興味があるからズンズンカメラに近づくの((*≧m≦*))
かわいいね~♪
2009.08.09 Sun l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃんはママが大好きなのね~♪
間が合うとそばへ来てくれる・・・そんな時もあったなぁ。
写真撮るのは困っちゃうけど、甘えんぼさんの今を楽しんでくださいね。
カメラ目線バッチリで銀ちゃんかわいいなv-398
2009.08.10 Mon l ものくろとまと. URL l 編集
No title
銀ちゃんかわいい~!
やはり、このスピード感が仔猫だわ~。
いい写真じゃないですかぁ。

私は撮るのがヘタなのでとにかく
撮って消してますがぁ、
ボケてたり、写真としては?だけど
何故か捨てれない写真も結構あって・・・。
結構たまっちゃうよねぇ。
2009.08.10 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
こんにちは。

ぬぉ~~~~っ☆
萌ぇ萌ぇ~^^

ホントにスピードが命ですよね。
でも、めげずにかわいい写真をゲットしてください。
2009.08.11 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
そらは子供のころからヘソ天しなかったので、
いまだに銀が開いてるのを見るとコーフンしちゃいます。(^^;)
ア、アザラシ撮り放題・・・ ≧▽≦ノノ


☆らんらんさんへ☆
そうそう、ほんの数ヶ月で巨大化してのそのそ(笑)。
そらもそうでした。
今のうちに撮りまくるっきゃないですね!


☆パトタンさんへ☆
大きくなりましたよ♪
角度によってはそらと変わりなく見えるときがあって焦ります。
もうちょっとだけちっちゃいままでいてほしいかな。
私もボツだらけですよ。
でも捨てられないからデータが溜まる一方です。 ^^;)


☆nimoさんへ☆
遊んでるところとか撮ると、未確認生物みたいな残像だらけの写真になっちゃうんですよね・・・。
カメラに激突されるし。
でも毎日成長していく姿を残せるのって嬉しいですよね♪


☆dinoさんへ☆
お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます!
パソコンの不調はストレスですね。
早く直りますように~!!


☆hanakoさんへ☆
お忙しい中わざわざありがとうございます!
楽しい夏休みをお過ごしください♪
ほんとじっとしてくれないです。
近すぎるとシャッター下りてくれなくなっちゃうしね~。


☆ものくろとまとさんへ☆
愛されちゃって困る~ん♪ ( ̄▽ ̄;)バカ
特に甘えん坊の銀さんは近すぎて撮れない事もしばしば・・・。
これも今だけかもですね。ずっと続いてくれたらいいけど。


☆にゃあすけままさんへ☆
私も撮りまくって消しまくってますよ。
でもね、ほんと捨てられない写真ってありますよね。
おかげでデータがパンパン(笑)。
パソコンの動きが遅くなる前に退避しなくちゃね。。


☆MOMOさんへ☆
そうですね、めげずに撮ってたら偶然の産物で面白い写真が撮れるかも♪
今のうちに撮って撮って撮りまくるぞ~!

2009.08.12 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
あらぁ、美味しそうな開き(〃∇〃)
やっぱシルバーは綺麗だわー。
「デジタルな時代でよかった」←たしかに!!
もしもバカチョンだったら、大量の使えない写真に莫大な現像料を支払う羽目に・・・ヽ(゜△゜lll)ノ
2009.08.12 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
子猫って落ち着いてる時間がないっていうか…
写真もホントスピードが命って感じしますね~
うちも残像ばかりの写真で。使い物にならないバージョンが豊富にありますよ~
銀ちゃん。。。子猫でこの開きっぷり♪
将来有望だわ~
2009.08.13 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
☆かおりんさんへ☆
まずアナログだったらブログやってないけどねー(笑)。
でも際限なく撮れちゃうから写真が溜まって溜まって・・・。 ^^;)


☆Duchessさんへ☆
ほんとに待ってくれませんよね~。
そんな悩みも今のうちだけなんでしょうけど。
そのうち「またか」って顔されるようになるんだろうな・・・。

2009.08.17 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/246-40d70c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
