--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も先週土曜日のネタです。
写真撮っても、更新が全然追いついてません~。 >_<


午前中病院に連れて行かれた銀王さん。
帰ってきてそらに泣きついてます。


IMG_4786.jpg
「そらちん聞いてよ!             「病院かぁ。」ボー・・・ ΦwΦ
また病院に連れて行かれたよ~」


IMG_4787.jpg
「ねえ聞いてる!?           「え、マジで・・・それはひどい。」
おちりに体温計ブスッだよ!」


IMG_4788.jpg
        「うぅっ、ママひどいよ。     「まめっち ひどーい 。へんたい~。」
        ボクはじゅかしくて
        もう生きていけない・・・」 


とそんなやりとりがあったかどうかは分かりませんが、
この後急激に仲良くなったのはホント。
仲良し2ショットも撮れたし、めでたしめでたし♪
でも・・・体温計ブスッとやったのは先生であってまめっちではないと誤解を解かねば・・・。




ちなみに銀王。
体温計以外は病院全然へっちゃらでした。
キャリーの扉を開けたらスタスタと診察台へ。
私たちが先生と話してる間も診察台で香箱組んでリラックス。
堂々たるもんです。
逆に帰る時はキャリーを出すと「入るのヤダッ!」と拒否。
行きも帰りも待合でもキャリーに入ってる間中「出して」コール。
自由を愛する男、銀王のその時の体重は3.0キロ。
2週間で700グラム増。
ということは1日50グラムのペースで増えてるわけね。
あれから1週間経ってるから今は3キロ超えてるんだ・・・。
すごい勢いで大きくなってるんだね~。
こりゃそらを超えるのも時間の問題かな。


IMG_4852.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l そら&銀王 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2ショットおめでとうございます♪
撮りまくるお気持ち・・・よ~くわかります。

銀ちゃんはとっても大きく見えますけど、
そらちんと並ぶとやっぱりまだまだチビっ子ですね。
カワイイわー。
病院もへっちゃらな銀ちゃんの将来が楽しみですねー。
お尻プスっはみなニャン嫌がりますね・・・
2009.08.01 Sat l maisaru. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
そうそう!我が家のロイくんも
小さかった頃は獣医さん相手にゴロゴロゴロゴロと
何をされてもご機嫌だったっけ・・・
しかし、去勢手術後は・・・
病院断固拒否に変わってしまいました(^^;)
ワンコと近い檻で怖かったらしいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
銀くんの様子を聞いて昔のロイを思い出しました・・・(T▽T)

↓の2ショット!
やりましたね~(*≧▽≦*)
可愛い・・・・(*〃ω〃*)ぽっ!

ぽちっと☆
2009.08.02 Sun l GLOOM. URL l 編集
No title
銀ちゃん、病院おつかれさま~。
ちっくんされたのかな?
診察台で香箱とは大物ですね。
体温計は嫌なんでしょうね。
ぱんちゃんの去勢手術前におしりにプスッとされた瞬間、動きが止まってました(笑)
笑っちゃいけないけど吹き出しそうになりましたよぉ。
あ~それで同盟結んで仲良くなったのかな。
理由はなんでも、仲良くなって良かったですよね。
2009.08.02 Sun l ものくろとまと. URL l 編集
No title
わ~銀ちゃんあっと言う間に大きくなりそうですね
診察台でリラックスだなんて羨ましいわ~
そんな性格が幸いしてそらちゃんとも早く仲良くなれたのかもしれませんね^^
それにしても本当にそらちゃん追い越されそうよ~e-2
2009.08.02 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
そっかぁ、うちは今の先生
お耳で測るからなぁ。
嫌がる子は多いよね。

でも、帰りまでキャリーに
入らないなんて銀ちゃん大物だよね。
大きくなるのはやいなぁ。楽しみですね。

うちは、キャリーを見たとたん
病院行きと思うのか、大逃亡
汗だくでいれたら、モーレツ抗議だけど、
診察終わったとたん、ダッシュでキャリー
に入るので、いつも先生と看護士さんに
笑われてます。
2009.08.03 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
病院お疲れ様でした。
体温計はみんな嫌がりますよ。

うちは後足で獣医さんを蹴ろうとします。
まるで馬のようです(笑)
2009.08.03 Mon l dino. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
ありがとうございます♪
椅子で並んでる写真では同じような大きさに見えたけど、
やっぱりまだちびっ子です。
体の幅と厚みと頭の大きさが全然違う・・・(笑)
そらの頭の感じはLおじいちゃんによく似ています。 ≧w≦ププ


☆GLOOMさんへ☆
そうですか、ワンコと近い檻は怖いでしょうね。
うちも大人になって病院嫌いにならないように祈っておこう・・・。
だって、巨猫に断固拒否されたら大変ですもんね。


☆ものくろとまとさんへ☆
アハハッ、ぱんちゃんは動き止まる派(笑)?
想像しただけでもかなり笑える~~!!
あ、笑っちゃいけないんだった。。


☆らんらんさんへ☆
そうですね。
ほんとに物怖じしないので感心です。
そらに威嚇されてもめげずに向かっていったのが幸いしたのかも~。


☆にゃあすけままさんへ☆
へぇ、動物も耳で測れるんですね!
人間の子供みたい。
はじめて知りました。
うちはキャリーを常時出しっぱなしなので、よく入って休んでますよ。
扉閉めて外に連れ出すと「だまされた!」って感じです(笑)。


☆dinoさんへ☆
そうそう!
銀も後ろ足で蹴ろうとしていました(笑)。
獣医さんにも「おーおー、やだもんねー」って笑われてましたよ。


2009.08.04 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/244-859632c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
