--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わーい!わーい!
とうとう撮れたじょ!



IMG_4841.jpg


念願の仲良し2ショット~~~!!
バンザーイ!バンザーイ!


銀王を迎えて1ヶ月。
ここ最近距離が縮まってきたかな、って感じだったそらと銀。
でも一緒に椅子でくつろいでるところなんて初めて見ました。
たまたま写真を撮ってるところだったので急いでパシャパシャッ。 p[【◎】]ω・´)ノシ
驚きと嬉しさのあまり慌てて撮りまくる私。
カメラのパシャパシャの音と一緒に、この1ヶ月の心配したこととか不安だったことが一気に吹き飛んでいくような気持ちでした♪



先週土曜日の午後


IMG_4821.jpg
                   「すぴー すぴー」


椅子でくつろぐそらを撮っていたら・・・


IMG_4823.jpg
        「せーのっ!」


あ、やばい。


IMG_4824.jpg
                 「んぁ?」            「えっへん!」


またもやケンカ勃発か!?



IMG_4825.jpg
                             「どっこい・・・」
 


IMG_4826.jpg
                             「・・・しょっと」


あ、あれ?
そら怒らないの?
隣に銀ちゃん来てるけどいいの?


IMG_4828.jpg
         「うん?いいよ?」


うそーん! ∑(゚∇゚|||)

うそーん・・ (¬_¬)

うそーん♪ ≧▽≦


IMG_4839.jpg


わーい、茶色と銀色が並んでる~♪
夢みたいだ~♪


IMG_4840.jpg


えへへ、最後にもういっちょ。
1枚目と似てるけど嬉しいので載せちゃう。


IMG_4842.jpg


やっぱステキだ! (*/∇\*)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.07.31 Fri l そら&銀王 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すっかり仲良しですねv-238
そらちゃんも銀ちゃんも、とってもくつろいだ表情をしてませんか?
ちっこい銀ちゃんが、そらちゃんより大きくなるのは時間の問題かしら?
2009.07.31 Fri l luna. URL l 編集
No title
((o(≧∀≦)o))ウヮァァイ
まめっちおめでとう!!
2ショットかばえ~~~~~~~♪
なんか銀ちゃん、大きくない?
そらちゃんとたいして差がないような(;ノ・・) ん?
でも、そんなのかんけーねーですね!
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
2009.07.31 Fri l hanako. URL l 編集
No title
こんにちは。
わあ~おめでとうございます☆(かな?)
念願の2ショット嬉しくなるの分かります!!!
ほんと2匹ピッタリくっ付いてますよね♪
うらやましい~(*^。^*)
銀ちゃんも段々とりりしく男前になってきて
先が楽しみですね♪

うちも姫様が帰ってきて毎日大変です
1週間しかたってないので・・・(^_^;)
はやく二匹ならんで2ショットが撮れるように
そらちゃんと銀王君たちを目指して頑張ります!
2009.07.31 Fri l パトタン. URL l 編集
No title
わぁ~、もうこんなに仲良くなってる~♪
そらまめさん、初2ショットおめでとうございますv-424
一緒のイスでのんびりしてる姿、見られて良かった~。
銀ちゃんどんどん大きくなってるから、そらちゃんとあまり変わらないですね。
こうして一緒に遊んだり寝たりしながらどんどん仲良くなっていくんでしょうね。
2009.07.31 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
すご~い!!仲良し2ショットが撮れたんですね♪♪
もうこんな姿が見られるようになったなんて。感激ですね☆
今日は腰がイタタタで、コメ短くてごめんなさいっ。
2009.07.31 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
もうすっかり仲良しさんなんですね~♪
一緒に椅子でのんびりしてる姿、とってもいいですね~♪
それにお写真が綺麗過ぎて・・・v-238
見とれてしまいましたi-233
2009.07.31 Fri l Duchess. URL l 編集
あらぁ♪
初2にゃんショットおめでとうございます!

にゃんズが寛いでいる一方で
テンションあがりまくりのキャメラさんの姿が
目に浮かぶようです(笑)
2009.07.31 Fri l 親バカ2号. URL l 編集
No title
うわあ、早くもツーショット!
おめでとうございます~。

あっという間に仲良しになりましたね。
見ているとこっちまで幸せになってきます。
2009.07.31 Fri l dino. URL l 編集
No title
こんにちはもすっ飛ばして、ぬおおおお~♪

なんと、ベッピン&イケメン②ショット~☆
やったね、そらまめさん☆

☆☆☆←☆三つあげちゃいます^^

2009.07.31 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
いいなぁ、うちは一つのいす
に一緒なんてしたことがないんだ。

結構、早く仲良くなってうらやましい。
茶色と銀色が並んでて
とってもいいシーンですね。
これからも仲良く楽しくすごしてね。


2009.07.31 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
おめでと~御座います~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
分かります、分かります、
猫団子なんて一生見れないんだと諦めたりしましたよ、私も
こんなに早く仲良くなってくれて見ているこっちも幸せですe-414
それにしてもシルバーって本当に綺麗ぃ~e-420
2009.07.31 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
☆lunaさんへ☆
お久しぶりです♪
そうですね、今まで近くにいても漂っていた緊張感がなくなりました。
いつのまにやら・・・です。


☆hanakoさんへ☆
うわーい!ありがとうございまーす♪
でしょでしょ?
並んでる写真、あまり変わらなく見えますよね。
実物はまだ小さくみえるんですけどねぇ。
違いは・・・幅・・・?コホン


☆パトタンさんへ☆
ありがとうございます♪
ドキドキハラハラしましたが、仲良くなってしまうとあっという間です(笑)。
デューク君とポルカ姫も仲良くなれるといいですね~!


☆ものくろとまとさんへ☆
ほんとほんと。
ちょうど写真撮ってる時で良かったです!
大体いつもカメラ取りに行ってる間にナイスショット逃しちゃうんですよね。
もーちゃんみたいにアンコールに応えてくれるといいんだけど。。


☆Chocolatさんへ☆
そうです!偶然だったんですが撮れちゃいました!
やっぱり家の中でも常にカメラぶら下げてないといけないかな(笑)。


☆Duchessさんへ☆
私も一緒に椅子でのんびりしたかったんですけど・・・
定員オーバーで断られちゃいました~(笑)!


☆親バカ2号さんへ☆
ありがとうございます~~!!
はい、まったくご想像の通りで(笑)。
2にゃんプラスダンナの冷たい視線にもめげず撮りまくりました♪


☆dinoさんへ☆
ありがとうございます!
ちょうど1ヶ月で仲良くなれました♪
仲良くなってしまうとあっという間の1ヶ月でしたね。
渦中はいろいろと気を揉みましたが(笑)。


☆MOMOさんへ☆
わーい!
☆三つもらっちゃった~!
この時はめっちゃ興奮しましたよ(笑)。
今でも仲良しが続いてるので気まぐれではなかったようです♪


☆にゃあすけままさんへ☆
みなさんにアドバイスいただいたとおり、ほんとに1ヶ月かかりました。
振り返ればあっという間の1ヶ月でした。
カラーの違うにゃんこが並んでるのって憧れだったんで、大満足です♪


☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます~!
私も、ケガしない程度ならいいや、と思ったときもありました。
シルバーって綺麗ですよね♪
憧れのシルバーだったのでこれからが楽しみです!

2009.08.04 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/243-61677c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
