--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近銀王に押され気味で出番が減っている(?)うちのヤキモチ娘。
今日は御簾の向こうでお姫様気分のようです。


IMG_4739.jpg
                 「くるしゅうない、近う寄れ」


ハハーッ m(_ _)m


IMG_4734.jpg


そら姫様、何かが気になっているようですが


IMG_4735.jpg


御簾からのお出ましで何をするのかと思ったら



IMG_4738.jpg
   「いってきまーす」      「しっかり踏ん張るのよ」


銀さんをトイレにお見送りでしたか。 ≧w≦




IMG_4760.jpg
            「ちょっとはグリーンカーテンらしくなってきたね」


そらさんチェックが入っています最近の菜園状況。
ゴーヤは雌花に恵まれずまだひとつも実がなっていませんが、
トマトは赤く熟してきました♪
いいの、ゴーヤはカーテン目的だから・・・


IMG_4699.jpg




☆おまけ☆

IMG_4737.jpg

あ、お姫様。油断は禁物。見えてますよ~! 





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
あっらー、『そら姫様』ではないですか。
これはこれは礼を尽くさねばっ(笑)

ベッピンそら様、ゴーヤ監督お願いします☆

・・・うちはトマト終わってしまいました・・・・。
2009.07.28 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しておりました。
時間にゆとりが出来、またちょこちょこ遊びに来させてもらおうと思っています。

ぬぁ~んとっ!!銀ちゃん♪
始めましてヽ(〃^・^〃)ノ
とっても男前ですね~鼻筋がとってもきれい!
そらちゃん、お姉ちゃんになったのね~☆
すっかり仲良しのようですね♪

2009.07.28 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
ベランダ菜園、いい感じですね!!
ゴーヤも1つでも実ってくれると嬉しいですよね☆
そらちゃん、出番少なくてスネスネ??(苦笑)
でも銀ちゃんを見送るのは優しいですね!!
銀ちゃん、トイレで踏ん張ってこれたかな??(笑)
2009.07.28 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
まあ、御簾越しのごあいさつ。
まるで源氏物語の世界ですね。

光源氏は・・・・・あ・・・・・トイレに・・・・・
ふふ、そんなシーンを思い浮かべて笑っちゃいました。
2009.07.28 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん御簾ごしで
お姫様気分なんですね。
トイレに行く銀ちゃんへの励まし
弟思いの優しいお姉ちゃんだね。

トマト食べ頃ですね~。
美味しそう。
2009.07.28 Tue l イヴ. URL l 編集
そら姫様はヤキモチ妬きなの~?
銀ちゃんにそらまめさんを取られた気がするのかしら。
まぁ、銀ちゃんのトイレには見送りしてあげるなんて、優しい姫様だぁO(≧▽≦)O
ゴーヤ実がつきませんか。1つくらい収穫したいですね。
そらまめさんちのカーテン、とってもオシャレ~♪
2009.07.28 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
こういう光景、ドラマの大奥で見たことがあるような|ω・`)♪
優雅なそらちゃんを見てたら、天蓋付きのベッドが欲しくなってしまったわ。
「しっかり踏ん張るのよ」って、まるでお母さんみたい((艸≦*)☆(*≧艸))
ミニトマト、赤いのはもう食べごろかな。
私、なにかを栽培ってやったことがないから、こういうリアルなのって感動的!
2009.07.29 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、ますます女王様に?
銀ちゃんと対抗するには
威厳も必要?
でもトイレのお見送りなんて
やさしいんだなぁ。

ちゃんと、砂かけしない!って
うちはこの後、怒りにいくんだよ~。
2009.07.29 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
お久しぶりです^^
銀ちゃんって弟できてたんですね
家に弟猫がやって来た時の事イロイロ思い出してます
仲良くやってるようでほのぼのします
ところで銀ちゃん立派なメインクーンになりますね!
将来楽しみです
2009.07.29 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
おっ!?MOMOさんも家庭菜園されてるんですか!?
わーい、仲間だ♪
ふふふ、ゴーヤ監督、ってどこかのサッカーの監督ぽいですね(笑)。


☆Duchessさんへ☆
わ~ぁ、お久しぶりです♪
ずっとお忙しかったんですね。
また遊びに行きますね~。

そらもとうとう一人っ子じゃなくなりました。
これからもよろしくお願いします♪♪


☆Chocolatさんへ☆
先日ゴーヤに雌花がつきました!
はりきって受粉したので実がなるかも。
子猫はネタの宝庫ですからね。
どうしてもそらの出番が・・・(笑)


☆dinoさんへ☆
ふふふ、わかりました?
源氏物語、たくさん姫君が出てくるけど そらは誰タイプなんでしょうね。
年上女房の葵の上かと思ったけど仲良くなったしねぇ~(笑)。


☆イヴさんへ☆
本猫は隠れてるつもりなのかもね。
よく御簾の向こうにいらっしゃいます(笑)。


☆ものくろとまとさんへ☆
私も予想外でしたが実はすごいヤキモチ娘でしたよ(笑)。
何度ヤキモチでガブガブしていたか・・・。
今は銀を受け入れてくれたみたいですけど♪


☆かおりんさんへ☆
そうそう、お姉さんというよりお母さんぽいな~、と思うことがたびたび。
銀が何かしてると離れたところでじっと見てるしね。
栽培やったことない?
ミニトマトは簡単だからお薦めですよ~♪
(と、菜園仲間を増やそうとする(笑))


☆にゃあすけままさんへ☆
威厳は必要ですね。
今のうちに手下にしておかないとすぐに大きくなっちゃうもんね。
銀もはじめ砂かけしなかったんだけど、
最近バッチリなのはそらを見て覚えたのかも♪


☆らんらんさんへ☆
お久しぶりです。
仲良くしてくれるようになったのは最近ですよ~。
無事仲良くなってくれてほっとしています♪
2009.07.31 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/242-0a650907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
