--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらずお互いのご飯が美味しそうに見えるそらと銀王。
とくに銀王の勢いがすごくて目を放せないのでご飯の時は部屋を分けてます。
それでも部屋を開放した途端そらのご飯場所にダッシュ。


IMG_4545-3.jpg
     「やっぱ そらちんの方が美味しいの食べてる!」


がっついてるねぇ。 ё_ё
でもなんかヘン。
ふふ、鋭い人はもう気づいたかな?



IMG_4479.jpg


別の日ですがそらのご飯風景。
なにかが違う・・・。
分かりましたか?


IMG_4545-2.jpg
           「ボクもこっちのがいいよ!」


そう、お皿が2段重ね♪
銀が一生懸命食べてるのは自分の残したご飯です~。 ≧m≦
ふっふっふ、銀王よ、まだまだ修行が足りんよ。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.23 Thu l 銀王 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
ひゃっひゃっひゃ~!
いつ気づくんでしょうね~♪
そらまめさんに軍配ですな。

昨日は暑くて、ももさんは扇風機の前で風に当たって気持ちいいお顔してました。
毛がなびいて笑えます☆

2009.07.23 Thu l MOMO. URL l 編集
そらまめさんナイス~♪
人の食べてるのって、すごく美味しそうに見えますよね。
銀ちゃんもそうなの~♪
お皿が2段・・・そらまめさんナイスですv-392
高さの調整のためかと思ったら違うのね(笑)
そのうち銀ちゃんも気づくかも~。
ものくろ兄弟は同じごはんなんだけど、何度も交換しながら食べてます。
相手の食べてるのが気になるみたい。
2009.07.23 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
実は銀ちゃんの残したごはんだったんですね(苦笑)。
そらちゃんのところに置いてあるだけで、
違ったごはんに思えて、ガツガツしちゃうなんて♪♪
そんな単純なところが、また可愛くてしかたないですね(笑)。
2009.07.23 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは、うまいっ!!
そういうことだったのですね。
うちも他人のご飯のほうが美味しそうに見えるようです。
ほとんど一緒なんですけれどね。
2009.07.24 Fri l dino. URL l 編集
No title
こんにちわ☆
そらまめさんってば、なかなかの策略家ですね(^^)
これなら銀くんも、気付かないはずですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
我が家も相手のご飯が気になってしょうがないみたいなので
今度やってみようかしら(笑)
ぽちっと☆
2009.07.24 Fri l GLOOM. URL l 編集
No title
銀ちゃん、
自分のごはん残しても
そらちゃんのは食べるの?
面白いなぁ。

でも、おねえちゃんのごはん
狙っちゃ怒られるよ~。
うちも、同じゴハンいれても
必ずお互いチェックしてます。
たえず、相手のたべるものが気になるのかな?
2009.07.26 Sun l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
ふっふっふ、まだまだ若いもんには負けません(笑)。
いつまでも気付かずにいてくれることを祈ります。 ≧m≦


☆ものくろとまとさんへ☆
同じご飯だと交換してくれてもいいんですけどね~。
銀王が大人用フードになるまでは知恵比べが続きそうです。
大人になっても男の子用と女の子用で分かれてるし・・・ずっと続くかも(笑)?


☆Chocolatさんへ☆
「そらが食べてたご飯」より「そらが食べてた所にあるご飯」がいいんですね。
銀さん単純なおかげで助かっています。 (^^;)


☆dinoさんへ☆
なんなんでしょうね~(笑)。
部屋を分けていない時は自分のを放り出して相手のお皿に顔を突っ込んでましたよ。
おかげで食べてる間中監視が必要なので食事の時は部屋を分けました。
dinoさんちでは子猫フードを大人猫が食べたりってないですか?


☆GLOOMさんへ☆
ふふふ、ぜひやってみてください。
かなり笑えますよ!
私は写真撮りながら笑いが止まりませんでした。


☆にゃあすけままさんへ☆
そうなんですよ、自分のは残したくせにねぇ・・・。
それよりすごいのが、自分の残したご飯にそらが近づくと、慌てて完食しようとするんです(笑)。
さすが末っ子はちゃっかりしてます。
2009.07.27 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/241-95f93a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
