--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログタイトルを変えるかどうか。
銀王のお迎えで悩みましたが。
結論!
やっぱり今までどおり「メインクーンそらのそらいろ日記」で行きます♪
もちろん主役はそらと銀王の2にゃんなんですが・・・
ブログの引越しって大変そうで・・・。 ( ̄▽ ̄;)
あ、でもプロフィールとかはメンテしないとなぁ。
それもぼちぼちやっていこう。。
ということでこれからも今までどおりよろしくお願いします♪ m(_ _)m



銀王を迎えてから3週間が経ちました。
そろそろ仲良し2ショットお披露目の時期かな。 (^▽^)
それではどうぞ!



IMG_4571.jpg
                     猫団子~♪


ってちがうかっ!! ≧▽≦ノノ

いまだに日に何度かはこの状態に・・・。 ;▽;
そらは銀のワキをガブリ。
銀はそらの耳をガブリ。
いつも同じ。
お決まりの体勢のようです。
こうやって見ると銀が一方的に組み伏せられてるけど
決して負けているわけではないようです。
気の強さは間違いなくそら以上。
騙し手だって使っちゃう。


IMG_4566.jpg
            「そらちん ちょっち タンマ!」      「な、なに!?」



IMG_4567.jpg
          「なーんて うっそぴょーん!」    「ぬっ!もう許さにゃい!」



いつもハラハラするけど、ケガするほどじゃないので放置。
・・・でいいんですよね?諸先輩方・・・。
やっぱ止めた方がいい?(←ほんとは止めたい心配性 (^^;))



☆おまけ☆
こんな(↑)写真ばっかだと心配されちゃいそうなので・・・

IMG_4601.jpg


うーん・・・猫の気まぐれってよく分かんにゃい。 (ё_ё;)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l そら&銀王 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ネコ雑誌や我が家の様子からいうと・・・
上下逆になる取っ組み合いは【遊んでる】だけのようです♪
我が家の仲悪いネコ同士は、唸りあいや威嚇から始まり、取っ組み合いもどちらか一方。
くっついて寝てるなんてのもぜーったいにありえません。
だからそらっち&銀ちゃんは仲良しさんv-218だと思います。
止めなくてもいいと思いますよ~。
2009.07.22 Wed l maisaru. URL l 編集
No title
あ~ダイジョブダイジョブ(* ̄‥ ̄)b゙
これはじゃれてるだけだよ~
負けそうになった方がフシャーって言ったりするけどね(笑)
初めてだと何かと心配だよね(*´艸`)
ホラ、証拠にこうやって仲良くくっついて寝てるでしょ(*ё▽ё*)きゅん
↓銀ちゃんのヘソ天、おめでとうございまーーすヾ(*≧∇≦)〃
クールなお顔なのにおちゃめだね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
2009.07.22 Wed l hanako. URL l 編集
No title
楽しそう~。
これはうちだと仲良しの遊びです。
子猫って夢中だから、たまに大人が怒ります。
子猫も押さえつけられて「しゃ~っ!」
でもその後は一緒におねんね。
同じですよ~。
あっという間に仲良くなってよかったですね。
2009.07.22 Wed l dino. URL l 編集
No title
2ニャンともとっても楽しそうですよ!!
こういう遊びを繰り返しながら、
どんどん仲良くなっていくのでしょうね♪♪
銀ちゃんも甘え上手のようだし、
そらちゃんも可愛い弟ができて喜んでいるかな☆
2009.07.22 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
こんにちわ☆
ふふふ(*´_`*)喧嘩するほど仲が良いって言いますからね
ウ"-とかシャーとか言ってなければ
遊んでるだけだと思います
我が家の2にゃんもよく取っ組み合ってますから(^^)
ぽちっと☆
2009.07.22 Wed l GLOOM. URL l 編集
No title
こんにちは♪

んまぁ~、仲良しさんそのもの☆
ウチもノアがチョッカイかけて最後には負けてシャー・・・。
いつも、ももさんの眠りを邪魔するおてんば娘。

そらちゃん、おりこうさんだし銀ちゃんも遊びたい盛りなだけだから大丈夫!
また楽しい&かわいい記事まってまーす!
2009.07.22 Wed l MOMO. URL l 編集
ブログのお引っ越し、ホント大変そうですものね(笑)
うふふ、2にゃんじゃれてますねぇ(^^)
銀ちゃんフェイントかけるなんて、なかなかやるなぁ(感心)
ウチもこういうじゃれあい、今でもよくやってますよ。
あまり長時間だと止めさせますけど、仲良い証拠だから大丈夫。
あっ、でも爪は早めに切っておかないと怪我しちゃうかも!
涼しくなったら猫団子、見られそうですね~♪
2009.07.22 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆maisaruさんへ☆
確かにちょっかいかけだすのもお互いです。
遊んでるだけなんだ、よかった~♪
すべてが初めてなんでなんでもかんでも心配になっちゃって(笑)。
安心しました、ありがとうございます!


☆hanakoさんへ☆
そうそう!
形勢不利な銀が「ピキャー!」って鳴いたりするのでついつい心配に・・・。
でもそらが先に手を出すときって大体理由がはっきり(←銀王の割り込み)してるので止めるのもどうか、って感じ~(笑)。


☆dinoさんへ☆
dinoさんちでもそうなんですね。安心しました。
ここ数日はそらが手を出す理由も変わってきたようです。
前は完全なヤキモチ、今は割り込みに対する教育的指導、って感じです。


☆Chocolatさんへ☆
銀王が来たことでそらも成長してきたみたいです。
最近やっとそらもスタンスが決まってきたみたい。
1匹が2匹になっただけでちゃんと社会が出来上がるんですね~!


☆GLOOMさんへ☆
やっぱりどこのおうちも取っ組み合いってするんですね!
飼主が勝手に翻弄されてただけみたいですね。 ^▽^;


☆MOMOさんへ☆
そうそう。
自分で仕掛けておいて負けると鳴くんですよね。
ハラハラしてましたが、そういうもんだと分かって見てると笑えますね。 ^▽^
ももたろうくん、じっとガマンの子でえらいねぇ。


☆ものくろとまとさんへ☆
え~!ものくろ兄弟もやるの!?
そうなんだ、じゃあむしろ仲良しと思ってて大丈夫なんですね!
私も爪だけは気にしてます。
うちは週一で切ってるんだけど子猫の爪は伸びるのはやいもんね。



2009.07.22 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
♪やっと晴れたこちら地方です。
♪わわ・しばらく竜宮城で遊んでいるうちに・・
にゃんこちゃんが一匹増えてる!!!!!!!!いいないいなぁ(#・・#)
かわいい~かわいい~♪
♪2にゃんとも美味しそうにご飯食べていますね・・
やっぱり高さがあったほうが食べやすそうですね。
2009.07.25 Sat l まりま~. URL l 編集
No title
☆まりま~さんへ☆
えへへ、増えましたです♪
久しぶりの子猫のパワフルさについていくのがやっとです(笑)。
これからもそら共々よろしくお願いします♪
2009.07.27 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/240-a97f6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
