--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろんなブログや本で見かけるねこ鍋、ダンボール猫、紙袋猫。。

今まで猫がダンボール好きだなんて知りませんでした。

ずーっと気になってたけど、うちにあるダンボールはそらには大きすぎて。

でも・・・ついに出ました!そらにぴったりのサイズが。

これは試さずにはいられまい!

さっそく置いてみると・・・




DSCN1901_convert_20080508222149.jpg

DSCN1902_convert_20080508222331.jpg

「とぅっ!」



DSCN1898_convert_20080508223732.jpg

「えへ はいった」



DSCN1892_convert_20080508223046.jpg

「これを閉めて・・・」
  


DSCN1894_convert_20080508224843.jpg

「こっちも閉めて・・・」



DSCN1895_convert_20080508223314.jpg

「こっちも閉めたい・・・」



DSCN1891_convert_20080508222558.jpg

「うにゃ~っ うまくいかへ~ん・・・」



DSCN1896_convert_20080508222852.jpg

「これでいいや。どう?見えへん~?」




うっ・・・ほとんど見えてますけど・・・?

ま、本ニャンはその気みたいだし、よしとしますか。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.08 Thu l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、丸見えですよ~(。→ˇ艸←)ププッ 
ほんと、にゃんこってなんでこんなにもダンボールが好きなんでしょうねw
しかもより小さくて窮屈なのに入りたがるみたい。
自分で閉めようとしてるところが可愛い(*ノ▽ノ)
2008.05.09 Fri l かおりん. URL l 編集
そらくんもダンボールに開眼しましたね。
これからは宅配便が届くたびに
飛び込んできますよ(≧m≦)
2008.05.09 Fri l hana*. URL l 編集
No title
切っても切れない縁「猫と箱」

知っていましたか?
何で猫がダンボールをそんなに好きなのか?

ダンボールの原料にマタタビの木を使っているから・・・・だそうです。
あはは、それはウソですが、信じちゃいそうになりますよね。
2008.05.09 Fri l dino. URL l 編集
No title
そうそう箱を見ると入らずにはいられないんですよね(*≧m≦*)
てかこの箱ごと我が家に送ってくれませんかぁ~??(笑
そらちゃんかわいすぎる~~o(≧∇≦)o
2008.05.09 Fri l ねこばか. URL l 編集
No title
やだ~~dinoさん、信じそうになっちゃったじゃないですか~(笑)
でも、ホンとにまたたびでできてたら・・・・((o(≧∀≦)o))楽し~
例外なく我家の猫たちも箱猫です!
そらちゃん、気に入っちゃったね♪
しばらく捨てれないですね、その箱(* ̄m ̄)
2008.05.10 Sat l hanako. URL l 編集
No title
ほんとに気に入っちゃったようで、しょっちゅう中に入ってます。
しかもカジカジするからフタの角っこがもれなく穴あいてる。。
それじゃ、ねこばかさんのお家に月曜日には届くように送りますね~(笑)。
ってこんなお転婆送ったらエースくんとルーちゃんが疲れちゃいますよ(笑)!
2008.05.10 Sat l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/24-b0faa2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
