--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_4283.jpg


改めて見てもやっぱりデカイ銀王の鼻。 (*/∇\*)
この鼻のせいか妙に人間くさく見えることが多いです。
友達に写真見せたら「すでにおっさんやな」だって(笑)。 
正直な友達を持ってまめっちは幸せだわ。 (;▽;)アウ・・


IMG_4322.jpg
          「病院のセンセーにも言われまちた」


言われたね、「お鼻大きいね~」って。
「ボクは男の子でしゅ!ってお顔やね」とも言われたね。

そんなワイルド顔の銀王ですが、たまに(?)子猫っぽい写真が撮れることもあります。


IMG_4502.jpg
                  「もっかい投げて~♪」


ほーら 子猫っぽい♪
誇らしげにしっぽピーン。 ≧▽≦

再生してみるまでどんな風に撮れてるか分からないので
銀王の写真はおもしろさ2倍です。


今朝、銀にネックレスを破壊されました。
長いネックレスをして「行ってきます」の挨拶してたら
輪くぐりして後ろ足引っ掛けてブチッ! il||li _| ̄|● il||li
キミはサーカスのライオンじゃないんだからそんな特訓しなくてよろしい。 >_<。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l 銀王 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お鼻、そんなにでかいかなあ?
マズルの太い、ワイルドなハンサムになる証拠ですよ。
きっと素敵な子になりますよぉ。
くわえて持ってくる時の誇らしげなお顔が可愛いなあ。
2009.07.16 Thu l dino. URL l 編集
No title
お鼻が大きいなんて、言われなければ気づきませんでした!!
改めてみると、なるほど~~と思いましたが(笑)。
でも、そんなに目立つほどでもないですよね♪♪
イケメンな証拠だと思いますよぉ☆
将来がますます楽しみですね!!
尻尾ピーンなお写真、萌えますぅ♪
2009.07.16 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
銀ちゃんとっても凛々しいお顔ですよね☆
本当イケメンですよね~(〃∇〃)
こういう顔つきの子大好きです(*/∇\*)
そうそうメインクーンて他のネコさんに比べると老け顔じゃないですか??(*≧m≦*)ププッ
うちの2匹も子猫時代私の友達に子猫に見えないって言われましたよ~(笑
2009.07.16 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
きっと、しっかりしたお顔の男らしい子に
なるんじゃないかな。

本当、ハンサムでかわいいよねぇ。
耳毛もいい感じだし。

そらちゃんとは、また違った
苦労?もあるけど、
ヤンチャも元気な証拠だもんね。
どんどん大きくなるよ~。
ふぁいと!

2009.07.16 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀ちゃん、凛々しくて男らしい顔してるよね。
鼻のことは言われないと分かんなかったなー。
持って来い!遊びしてる銀ちゃん
とっても楽しそうだね~。
しっぽピ~ンが可愛いな~。
成長が楽しみですね。
2009.07.17 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
写真では分かりにくいかな?
メインクーンはこんなものかな?
お迎えした日の感想も二人とも「鼻でっか」でした(笑)。
ワイルドなハンサムかぁ・・・むふふ♪


☆Chocolatさんへ☆
え、言われなきゃ気づかないですか?
あちゃちゃ、じゃああんまり言わないようにしないと。
銀がスネちゃうと大変ですもんね。


☆ねこばかさんへ☆
こういう顔お好きですか?
えへへ、そう言って頂けるとうれしいな♪
たしかにメインクーンって大きさ的にも子猫っぽくないかも。
いわゆる子猫サイズのイメージがみんなとずれてきてるのかも(笑)。


☆にゃあすけままさんへ☆
耳毛ビヨンビヨンでしょ? ≧m≦
子猫っぽく写ったりおっさんぽく写ったり面白い子です♪
どんどん大きくなって~。


☆イヴさんへ☆
誰に見せても男の子顔やね、って言われます。
銀王は咥えるのが得意みたい。
得意げに持ってくる様子が笑えます。
そらはどちらかというとドリブルで運ぶ方が好きみたいですが。

2009.07.17 Fri l そらまめ. URL l 編集
No title
こんにちは。
うわー、そんなに鼻でっか?
男のこらしくてイケメン銀ちゃんだと思う♪

首周りの毛がモフモフしてきたところを想像してます☆
やっぱワイルドイケメンだ~♪

あ、キャットタワー買いました!
SHELLってのを。
ノアはすっかりお気にで、カーテンレールに乗ってしまいます・・・。
ももはあんまり乗ってくれません・・・。
(ノアがチョッカイかけるので落ちつかないみたい)

ありがとー☆
2009.07.17 Fri l MOMO. URL l 編集
シュッとしたお顔だと思ってたけど、お鼻が大きいんだぁ。
ハンサムさんの証拠よね~♪
おとにゃになるのが楽しみです。
ウチの子たち、やっぱり同じメインクーンじゃないみたい(涙)
あら~、銀ちゃんは持ってこいが出来るの!?
とことこ歩く姿がとってもかわいいですね。
うふふ、かわいいにゃんずのため、そらまめさんお疲れさまです~(笑)
2009.07.17 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
増えてる━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ッ!!
私がちょっとサボってる間に、なんてことッ!
ブログ間違えちゃったかと思ったじゃないのよ。
銀王くん初めまして:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ほんとお鼻の立派な子だね。
たしかメインクーンはお鼻がガッシリしてるほうがいいんだった気がする。
誇っていいと思うよ(人´∀`)
それにしても羨ましい・・・
うちもシルバー&wの男の子が欲しいんだよぅ。
そらちゃんとの仲はどう?そのうち猫団子が見れるようになるといいね♪
2009.07.18 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
銀ちゃん、耳毛ボーンですね
うちと仲間仲間
U ̄ー ̄U ニヤリ

複数いると、性格の違いが見えて楽しそう~
そらちゃんといいコンビになれるかしら?
2009.07.19 Sun l luna. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
キャットタワー買われたんですね!
うちも買う時SHELLと白マルチと迷いました。
ももちゃんあんまりですか。。
そういえばうちも最近はあまり使ってないです。
たぶん暑いんだと思う(笑)。
冬になったら使ってくれるんではないでしょうか♪


☆ものくろとまとさんへ☆
銀王は咥えて運ぶのが得意みたいです。
持ってこい遊び、かわいいんだけど大変ですね。
かと言って一人遊びするとハッスルしすぎて100パー水こぼすし(笑)。
週末、水こぼし対策にトレーを買いました。
また出費。。 (^▽^;)


☆かおりんさんへ☆
増えたのよーーーっ! ≧▽≦
びっくりした(笑)?
そら共々よろしくです♪
かおりんもシルバー君が欲しいんですか。
くるみちゃんがオールタビーだから&W?
うちと逆だね。
くるみちゃんにもかわいい弟が出来るのかな♪


☆lunaさんへ☆
耳毛ボーン仲間ですね(笑)。
銀が咥えてるのはlunaさんにいただいたサッカーボールです♪
お気に入りのようで、咥えてあっちこっちウロウロしてますよ~。

性格は全然違いますね。
私はそらしか知らなかったので、普通だと思ってたのが普通じゃなかったり・・・。
こんなに違うものかと毎日新鮮です。


2009.07.21 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/239-a3141288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
