--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀王が来てから私が初めて目にしたもの。
それは・・・


IMG_4625.jpg


ヘソ天です!  ((≧▽≦))キャー!
猫友さんのブログではよく見るんだけど
そらはしない子なので生ヘソ天はお初です♪
銀ちゃんヘソ天できるんだぁ♪ 


IMG_4635.jpg



しかもヘソ天のまま寝ちゃうし♪
おなかモフっても怒らなーい♪♪ (*´∀`人)
銀ちゃんステキ!



さてさて何のつながりもないけど最近ゲットした美味しいもの備忘録。


IMG_4349.jpg


やっと買えたモンシュシュの堂島ロール♪
と言っても自分で買いに行ったわけではなく・・・。 (^^;)
会社のおじさまが「近くに行くから買って来たるで~」と言ってくれたので便乗。
こんなことでもないと、いつでも行けるわ、で行かないパターンだもんね。 (¬_¬)
前に先輩のおうちにお呼ばれした時に食べたけど、今回は思う存分食べられるわよ~(笑)!
と言いつつ美味しくいただくにはほどほどがいいですね。
一緒に便乗した男性@1人暮らしはその日のうちに1本食べてしんどかったらしい。
そりゃそーだ。
ミルク感たっぷりのクリームも美味しかったけど、ロール生地の部分もとっても美味でした。


IMG_4624.jpg

お次は花畑牧場生キャラメルクリーム。
たまたま行ったデパートに出店していました、花畑。
平日夕方だったからか行列はなし。
生キャラメルはもう食べたし、トーストに塗ったら美味しいかとクリームに。
期待を裏切らずとっても美味でございました♪
ただ・・・全体的にもうちょっと安くなりませんかねぇ、田中さん。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.21 Tue l 銀王 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
うちは毎日へそ天です・・・。
暑いのか、ダラーっとしてます。
メタボまっしぐらです。

お腹モフっても平気なんだ!すごい!
いいなー。ウチは気分でケリケリされる・・・。

銀ちゃん、えー子やなぁ♪
2009.07.21 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
うん、確かに女の子はへそ天をあんまりしませんね。
うちも男の子の部屋は・・・一斉に開いています。
まるで干物工場みたい。

うわあ、おいしそう~。
食べたいよぉ~!!
2009.07.21 Tue l dino. URL l 編集
No title
銀ちゃんの初へそ天、可愛い~。
うちでも毎日へそ天が見られます。
夏は暑くて嫌だけど
それは嬉しいことですね。

堂島ロール、一度でいいから食べてみたいでっす(^^♪
2009.07.21 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
銀ちゃんのヘソ天、可愛いですね~!!
そういえば、そらちゃんはヘソ天にならないんですね??
うちのLさんが箱座りをしないのと同じくらい不思議かも☆
ヘソ天も箱座りも、ニャンならみんなするイメージですよね~♪
堂島ロール、しばらく食べていません(涙)。
大阪市内に住んでいた頃は、手に入りやすかったのになぁ(苦笑)。
2009.07.21 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
銀王はとにかく人に触られているとご機嫌さんです(笑)。
たまにケリケリっとされますけどね~。
夏でも毛皮着てるんだもん、暑いですよね~。
その分涼しいところを探すのはすごく上手ですよね。


☆dinoさんへ☆
あ、やっぱり女の子はしませんか。
あはは、干物工場って~!
違いは何でしょうね。
やっぱ・・・チーンを冷ましてる(笑)?
オゲレツでしゅみましぇん・・・。 ≧m≦


☆イヴさんへ☆
はじめてのヘソ天はテンション上がりますね(笑)!
冬の猫団子、夏のヘソ天。
猫で季節を感じるって楽しい!


☆Chocolatさんへ☆
え~!リリたん箱座りしないんですか。
それは不思議ですね。
確かにみんなするイメージありますもんね。

最近「何とかロール」って増えましたよね~!
今お住まいのところだとエフラットとかムッシュマキノとかがお近くかも?
近くはないかな??

2009.07.22 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/238-5b430246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
