--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちのやんちゃ王子、実はとっても甘えんぼの寂しんぼです。
とにかくひとりぼっちが耐えられないらしい。
そらとのマンツーニャン遊び中、部屋を閉めるとピーピーキャーキャー。
「ねーねー!銀のこと忘れてない~?ここだよ~!」と声の限りに叫びます。
忘れてませんよ、いまだけちょっと我慢して~。
そのうちそらも気になってドアの前に腰を下ろす。

←(ここにドア)
IMG_4422.jpg
              「まめっち、銀ちゃん鳴いてるよ?」


うん・・・ (--;)
そらがそこに座っちゃうと閉めてる意味ないんだけどな(笑)。



IMG_4379.jpg
          「ボクをひとりにするなんて許せにゃい。」


帰宅時の「ただいま」も先住猫優先、とそらを抱っこしてる間も足元にスリスリ~。
だけじゃ飽き足らず尻尾巻きつけ~。
ごめんよごめんよ、銀も甘えたいよね。


IMG_4390.jpg
           「さぁ、ボクをナデナデしなちゃい」


誰かが座ってると、すかさずべったり。
暑いのにご苦労様だね。


IMG_4404.jpg


銀ちゃん、できれば背中側じゃなく前に来てくれたら写真も撮りやすいんだけどなぁ。。
(これもノーファインダーで撮りまくってやっと撮れた1枚。)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l 銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
銀ちゃんパワー炸裂中って感じですね~。
カワイすぎます☆
ホントに大きくなるのが楽しみな子ですね♪

そらちゃんもゆったりと『お姉さん』が板についてきた感じ。

先日ももをシャンプーしました。
デカ過ぎて大変でした・・・。
2009.07.14 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
銀ちゃん、末っ子らしい甘えん坊さんなんですね。
ワイルドなお顔で飛びっきりの甘えん坊。
そらちゃんも可愛くってしょうがないんじゃないかなあ?
2009.07.14 Tue l dino. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
先週末は私もそらをシャンプーしました。
いつもより大人しかったのはお姉さんの自覚が芽生えてきたのかな?
ドライヤーは相変わらず大っ嫌いみたいですが・・・(笑)


☆dinoさんへ☆
うちゅこさんみたく可愛くってしょうがない・・・だったらいいんですけどね・・・
どうやらそれだけでもないようです。 (T□T)
一進一退、人間は見守るしかないですね。

2009.07.14 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
はじめまして☆
とっても可愛いにゃんこ達ですね(^^)
今月から、銀くんをお迎えしたんですね
とっても仲良さそうな2にゃんですね(*´_`*)
また遊びにきます(*^^*)
応援ぽちっと☆
2009.07.14 Tue l GLOOM. URL l 編集
No title
甘えん坊な銀ちゃんかわいい~(o^-^o)
クールなお顔で甘えん坊のこのギャップが
メインクーンのたまらないかわいさですよねo(≧∇≦)o
2009.07.14 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
銀ちゃん、あまあまだ~~♪♪
帰宅してあんな風に甘えられたら、
一日の疲れも吹き飛んでしまいますね☆
私も甘えられてデレデレになりた~い(笑)。
2009.07.14 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんは優しいお姉ちゃんだね(o^艸^o)
こんな態度を取られちゃといじらしくて愛おしいよね~~
うちは最初にナルを迎えた時にキヨを優先にしなきゃって感じでナルを後回しにしちゃったんですよ。
かわいそうだったんだけど先住猫を優先させてっていろんな本に書いてあるしアドバイスもされるから・・・
そして出来上がったのがツンツン娘のナル!
その反省からニコの時には遠慮なくニコ優先にしたんですよね、そしたらご存知の通りのニコが出来上がっちゃいました・・・・・・・orz

銀ちゃんのあまあま、ずっと続いてくれるといいですね(o^艸^o)
2009.07.14 Tue l hanako. URL l 編集
No title
☆GLOOMさんへ☆
はじめまして!
ようこそお越しくださいました~。
まだお迎えしたばっかりなのでそらは戸惑っているようですが。
とっても仲の良い2にゃんに・・・なってほしいです♪


☆ねこばかさんへ☆
確かに!
甘えんぼそうな顔で甘えんぼじゃないそらと、いかつい顔で甘えんぼな銀王。
正反対ですがどちらもギャップがたまりません!


☆Chocolatさんへ☆
どうしても順番になっちゃうんです。。
同時に抱っこできたらいいんですけどねー。
そらがメインクーンにしては小柄とはいえ片手で抱くにはさすがに重いです(笑)。
私はリリたんのドSマッサージを受けてみたい~!!


☆hanakoさんへ☆
気になったり気に入らなかったり、そらも複雑なようです(笑)。
そうそう、私もそらを優先しすぎて銀王のあまあまがなくなっちゃったらどうしよう、って心配になったりします。
だからそらを抱っこしながら銀を足に挟んだりつま先でチョイナデしたり。
ハタから見るとおかしな人です。 ≧m≦


2009.07.15 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/237-498e47a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
