--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
洗濯物を干して空になった洗濯カゴはそらのお気に入り。

今日は銀王相手に洗濯カゴの使い方をレクチャーするそうです。



IMG_4491.jpg
「そらがお手本見せるから銀ちゃんはそこで練習してね」  「あい、先生!」



IMG_4489.jpg
              「手ぇ伸ばす時はこう!」        「こう!」



IMG_4490.jpg
              「かき混ぜる時はこう!」        「こう!」



IMG_4493.jpg
            「かぃ~時はこう!」       「それは出来まちぇん!」


あちゃー! >_< 
銀、そこはつきあってあげて~。
ニャンコでも「つきあい」って大事なのよ、たぶんだけど。


IMG_4492.jpg
                   「あーい。」


あらー、物分りのいい。 (・∀・)


IMG_4495.jpg
            「そらちん、銀があしょんであげるよ。」


あれ・・・なんか違うよ・・・ ( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.07.15 Wed l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

そらちゃんと銀ちゃん、ずいぶん仲良くなりましたね。
こんなに近くでのんびりできるなら、じゃれあって遊ぶのもきっともうすぐ~♪
そらちゃんちゃんと教えてあげて偉いなぁ。
銀ちゃんが見守っているようにも見えるけど~(*≧m≦*)
しっぽチョイチョイ、かわいいですね。
2009.07.15 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
にゃはは~!!!
スンゴイかわいいお二方。
銀ちゃんちゃんと練習してますね~。

仲良しこよしでいい感じ☆

ウチはもっぱらケンカ三昧・・・(T T)
2009.07.15 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
もう、すっかり仲良しさんになっちゃったようで~~♪♪
こういう微笑ましいシーンがたくさん見られて
そらまめさんが羨ましくなっちゃいます☆
銀ちゃんも警戒心が完全になくなって、
最初の頃のよりもお顔立ちが穏やかになって気がしますよぉ♪
2009.07.15 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんすっかりお姉ちゃんになりましたね。
銀ちゃんも、ちゃんとお姉ちゃんのまめしてるのね。
本当の姉弟みたいですねー。
二人とも可愛いです。
2009.07.15 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
☆ものくろとまとさんへ☆
こうやって近くにいたり取っ組み合ってみたり忙しい2匹です。
しっぽチョイチョイの後はもちろん・・・取っ組み合い。 ^▽^;


☆MOMOさんへ☆
動きはシンクロしてるけど向いてる方向がバラバラ(笑)。
ま、猫らしくていいか!


☆Chocolatさんへ☆
少しずつですが慣れてきているようです。
警戒心なくちょっかいだして突然のバトルに発展することもしょっちゅうですが。。


☆イヴさんへ☆
銀はそらのまねしたいみたいですね。
そこがまたそらにはうっとおしいらしいけど。
見てるほうはヒヤヒヤしつつ面白いです。 ≧w≦

2009.07.15 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
いやぁ、そらちゃんも
かわいいけど、銀ちゃんもいいセンスしてる。

なんだか、すでについていくところと
ついていかないところをわかってそうなのが
面白いですね。

すこしづつ、仲良くなるといいですね!
2009.07.15 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、お姉ちゃんしてるね♪
メインクーンのたしなみをレクチャー?
銀ちゃんの上の空っぽい返事が好きだ(笑)
そらちゃん、遊んであげてるつもりが遊ばれてる?
なんだか、そらちゃんらしいね(o^艸^o)
2009.07.15 Wed l hanako. URL l 編集
No title
はじめまして。
某ブリーダーさんのところで、紹介されてて。
お邪魔しました。

銀ちゃんの真似っこカワイイですね♪
そらちゃんもお姉ちゃんとして教えてあげてるみたい(笑)
寄り添って寝てくれる日が待ち遠しいですね。
2009.07.15 Wed l maisaru. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
そうなんですよ。
銀はなかなか意思の強いお子様です。
違いが見えて面白いです。


☆hanakoさんへ☆
あはは、わかっちゃいました?
そら、遊ばれてますよね(笑)。
顔つきのせいか、銀のほうがオトナっぽく感じることが多々あります。。
そらにはこのままお子ちゃまでいてもらいましょう。 ≧m≦


☆maisaruさんへ☆
はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
私も某ブリーダーさんのところでmaisaruさんお見かけしていました(笑)。

寄り添って寝てくれる日、は来るんでしょうか。 
来ると信じて待ちます(笑)!


2009.07.16 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/235-be7afca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
