--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
隣りの芝が青く見えるのはどうやら人間だけじゃないみたい。
お互いのご飯が気になるそらと銀王。
自分のご飯も早々に切り上げて相手のチェックに余念がないのですが、
ここでも性格の違いが。


IMG_4473.jpg
                   ↑
                 こぼれるの待ち



IMG_4480.jpg
                 ↑
                待たない


そらはジャマせずこぼれてくるのをじっと待つ派。
なかなかこぼれないとガマンできずに思わず手が・・・ ≧w≦

IMG_4477.jpg


一方の銀王は実力行使派。
そらに頭突きを食らわしてど真ん中に割り込む。
銀王が割り込んでくると戸惑いながらじっと待つそら。
いやいや そこ待たなくていいから! ヾ(^▽^;)


IMG_4482.jpg



強制退場させると

IMG_4541.jpg
     「はなせー!ボクも食べるんだぃ!」


はいはい、離しますからキミは自分の食べてください。 ( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l そら&銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんは待ってる方なんですね。
かたや銀ちゃんは行動派(^^♪
男の子と女の子の違いもあるんですかね。
すっかり仲良くなってますね。
そらちゃんは優しいお姉ちゃんだよね~。
2009.07.10 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
こんなに性格が違うんだ~(笑)
↓暴走列車が通過中には笑った(*≧▽≦)))彡
そらちゃん、銀王君の勢いに押されちゃて動けないってなんかよくわかる!
そらちゃんって一人の頃から大人しいいい子だったもんね♪
猫部屋っか~うちもう今更無理だ!
一部屋に閉じ込めたら3匹揃って出せー出せーコールだもん((*≧m≦*))
ゴーヤが早く茂って日陰になりますように(祈
2009.07.10 Fri l hanako. URL l 編集
No title
こんにちは。
キャットタワーのご紹介ありがとうございます。
見てみます!

銀ちゃんおっきくなるぞー!って感じですね。
ウチはノアちゃんがデッカイももの頭を押さえ込んで食べてました・・・。
そらちゃんなんておりこうさん☆
かわいすぎです♪




2009.07.10 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
あはは、銀王くんすごいなあ。
そらちゃん、負けちゃっていますね。
一人っ子生活が長いとおっとりした性格になります。
兄弟の中でもまれていると、えさに対する執着心はすごいものがありますよ。
うちは今坊がそらちゃん状態。
桜が銀王くんかな。
2009.07.10 Fri l dino. URL l 編集
No title
ぎんちゃん、やんちゃぶりを発揮してますね~^^
この年頃は食べ盛りですからね。
そらちゃん、痩せちゃったりして・・・
それにしても、ぎんちゃんを見ていると
小さい頃のルナを見ているような気がしますよ(^^)
2009.07.11 Sat l luna. URL l 編集
No title
ちょっぴりご無沙汰になってしまってすいませんです~(>_<)
てか久しぶりに来たらにゃんこが増えてる~~!!o(≧∇≦)o
銀王くんはじめまして(〃∇〃)
超イケメンさんですね(*/∇\*)
綺麗なお顔に見惚れてしまいましたよ~o(≧∇≦)o
そらちゃんと銀王くんタイプが正反対ですね~(*≧m≦*)
2009.07.11 Sat l ねこばか. URL l 編集
No title
銀ちゃん、すっかり王様に
そらちゃん、我慢強くて偉いね。

うちは、女の子で、食に執着
あるらしく、二匹とも銀ちゃんかも~。

↓の特急銀王の呆然の顔
が悪いけど、そらちゃんらしくて
かわいいなって思いました。

そらちゃん、そろそろ姉さんとして
指導!はいっていいよ~。がんばれ。
2009.07.11 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆イヴさんへ☆
男の子と女の子の違いもあるかもですね。
すっかり仲良くまでは・・・あと一息といったところでしょうか。 ^▽^


☆hanakoさんへ☆
ほんとにここまで性格違うとは、って感じです。
一人っ子の時は普通だと思ってたんだけど、
銀王が来てから「あぁ、そらっておっとりしてるんだ」って気づきました(笑)。


☆MOMOさんへ☆
ふふふ、MOMOさんちも同じなんですね。
やっぱり子猫はみんなフリーダムにゃのね!


☆dinoさんへ☆
一人っ子生活が性格に影響してるんですね。
たしかに競争相手がいないからご飯もダラ食いだし。
(一気食いしないので今、私の手間が増えてます ^^;)
桜ちゃんかわいいお顔で銀王タイプだとは(笑)!


☆lunaさんへ☆
銀王もルナちゃんみたいな優雅なオーラ漂うニャンになってくれればいいのですが・・・。
今はやんちゃでやんちゃで、その分見てて飽きませんが(笑)。
最近そらは体重が増えてきたので軽いダイエットになればいいかな。
って子猫フード食べたら逆に太っちゃうから注意しないと!


☆ねこばかさんへ☆
ふふふ、増えてました~♪
タイプ正反対ですよ!
やんちゃで手がかかりますが子猫らしくていいかな~っと。
大人になるとどんな子になるか楽しみです♪


☆にゃあすけままさんへ☆
そうなんです。
名前のせいか(笑)、なかなかの王様気質のようで。。
でもそらの指導、入りつつありますよ。
強いところがそれぞれ違う、ってところが見てて面白いです。

2009.07.13 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/233-17c79317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
