--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀王を迎えるのを機に部屋のひとつを猫部屋にしました。
ゴーヤのグリーンカーテンを作ったのも猫部屋計画があったからこそ。 ≧w≦
まだ成長が追いつかずカーテンと呼べる状態じゃないけど・・・
夏本番までには間に合っておくれ~。


IMG_4160.jpg


さて猫様のお部屋、そらと銀王にはまずまずの評判です。
おかげで人間の部屋が物置状態ですが・・・。 ^▽^;


その猫部屋もけして安住の地とは言えない。
それは・・・暴走列車が走るから。 ε=((( ;゜Д゜)))ニゲロー


IMG_4351.jpg
                        静と動           


銀のはしゃぎっぷりに固まるそら。

「列車が参ります。白線の内側まで下がってお待ちください」


IMG_4356.jpg
                     「あ、来た」



IMG_4360.jpg
                          列車通過中


IMG_4359.jpg
                       「行っちゃった」


そらが避難しているのは余っていた3段ボックスを横置きにしたもの。
どちらかというと銀王が使うと思ってたんだけどね(笑)。


IMG_4364.jpg

銀王が夢中な隙に後ろからチョイチョイ・・・
このあとボックスから出てきたと思ったら


IMG_4367.jpg

となりに移動。

ケースに入ったフランス人形みたいやね。


IMG_4368.jpg
                     
またもや列車通過中。


IMG_4369.jpg
            「あ、どうも」    「どうも」


銀王がいるとこんな感じなのでそらとはマンツーニャンで個別遊びしてます。
そしたらおもちゃも追いかける追いかける。
子猫に気圧されているのか、お姉さんらしく譲っているのか。
はたまた ただどんくさいだけなのか・・・。 ( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.09 Thu l そら&銀王 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
うひゃひゃ~!おもしろすぎ~!
通貨列車は特急『銀王』ですか~。

そらちゃん、全然大丈夫じゃないですか~!
後は時間の問題ですよ!
いいー子ですョ、そらちゃん♪

そらまめさんちのキャットタワー結構1段が大きめですねー。
今探してるんですけど、ももさんが使えるのが少なくって、大体4-6キロまでってのがほとんどで、8.6キロでも大丈夫そうなのはメッチャお高いんです・・・。
そらまめさんちのいいなーと思って☆
ダイニングの椅子も横たわると狭いので必死に足で踏ん張って乗ってるんです。
デカイと大変です・・・。


2009.07.09 Thu l MOMO. URL l 編集
No title
列車通過中に爆笑(^^♪
そらちゃん、いいお姉ちゃんだね。
銀ちゃんはヤンチャ盛りだもんね。
これからますます賑やかになりますね。
仲良くなれるのも早い気がしますね。
猫部屋素敵ですね。
2009.07.09 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
そうそう。特急『銀王』です!
そらは完全に避難してます(笑)。
仲良くしてたりガブガブしたりよく分かんないですよ。

うちのキャットタワーはココ↓で買いました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takahasi-bussho/
オリジナルタワーがいろいろありますよ♪

☆イヴさんへ☆
ほんとヤンチャ坊主です(笑)。
今はそらの方が強いけど、あっという間に抜かれちゃうんでしょうね。
2009.07.09 Thu l そらまめ. URL l 編集
No title
銀ちゃん、ハイパー元気っぷりですね(笑)。
そらちゃんも圧倒されっぱなしかな??
うちのLさんが暴走機関車状態なので、
銀ちゃんもそんな感じかな~と想像して楽しんでいます(笑)。
ニャン部屋ができて、2ニャンとも嬉しいでしょうね☆
うちも物置状態な部屋がありますよぉ(汗)。
2009.07.09 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
☆Chocolatさんへ☆
へぇ、リリたんが暴走機関車系だったとは~。
有り余るパワーが炸裂しっぱなしで
そらは圧倒されっぱなしです。
そうそう、猫部屋が一番すっきりで広々してるんですよね(笑)
2009.07.10 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/232-c5e30747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
