--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎーんちゃーん♪



IMG_4180.jpg
                 「はーい!」


えへへ、わたくし実は子猫を隠しておりました。
6月27日にわが家に加わった新しい家族、銀王です。
シルバークラシックタビー、3ヶ月半のメインクーンの男の子です。




IMG_4179.jpg
             「ヒコーチに乗っておおしゃかに来まちた。」


土曜日に伊丹空港までお迎えに行きました。
空輸って初めてでドキドキしたけど
お疲れの様子もなく初日から元気いっぱいな銀王でした。


同じメインクーンでもそらとお顔のタイプが全然違います。


DSCN2271_convert_20080518230113.jpg

こちらは3ヶ月半の頃のそら。
あはっ、今見てもかわいぃ♪(←バカ)
まるっこくて甘いお顔です。


IMG_4159.jpg


銀王はちょっと面長でワイルドな雰囲気。
ライオンっぽいね。
耳と手と鼻(笑)が大きいです。
耳毛ボーン!だし(笑)。
どんな子に育ってくれるんでしょうか♪


銀王、そらまめ家へようこそ!
いっぱい食べて大きくなってね!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.07.03 Fri l 銀王 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、はじめまして。
飛行機に乗ってそらまめさんちにやってきたんですね。
可愛いですね。
ヤッパリ男の子はワイルドで精悍な顔つきですね。
そらちゃんに弟が出来たのね。
仲良くなってくれるといいな(^^♪
2009.07.03 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
うわあ、可愛い~!
ワイルド系のお顔ですね。
かっこいい子になりそう~。
2009.07.03 Fri l dino. URL l 編集
No title
こんにちは。

ぬぉ~!!!!
かっわいい~!!!!

なに、出し惜しみですかぃ? (^曲^)
『銀王』くん、何て読むんですか?
おっきくなりそうですね~。

我が家のももたろう君は1歳半、8.6キロ。
これでまだ成長途中って・・・。
通院がつらいっす。
2009.07.03 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
うわぁ、かわいい!

ハンサムなゴージャスメインに
なりそう。
そらちゃんとは仲良くなれましたか?

これからの成長がたのしみですね。
結構、甘えんぼさん?
大きなお手手だなぁ。さわりた~い!
2009.07.03 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀ちゃん、はじめまして~!!
びっくりしちゃいましたよぉ☆予告もなかったから~(苦笑)。
子猫ちゃんなのにシャープな顔立ちでキリリとしているから、
おとにゃになったらかなりの男前になりそうですねっ♪♪
これからどんな風に成長していくのか楽しみです!!
そらちゃんとの仲良し2ショットが撮れる日も待ち遠しいで~す☆
2009.07.03 Fri l Chocolat. URL l 編集
キャー、何度見てもハンサムにゃんだわぁ~♪
コメント遅くなっちゃったけど、そらまめさん新しい家族のお迎え、おめでとうございます!
そらちゃんの弟くんかな?
初めまして、ぎ~ん~ちゃん♪
同じ頃の写真でも、まぁるい感じのそらちゃんとは、全然タイプが違いますね。
銀ちゃん、イケメンだなぁ。
でも、どちらもかわいいのは同じよね~O(≧▽≦)O
ウチのものくろ兄弟も同じメインクーンだけど、銀ちゃん見てからだとmix、っていうか雑種?って感じだわ(涙)
これからそらちゃんと銀ちゃんの毎日、何が起きるか楽しみですよ~(*≧m≦*)
2009.07.04 Sat l ものくろとまと. URL l 編集
No title
おひさしぶりです!

それにしても、銀ちゃん、イケメンですね~(笑)
そらちゃんとの2ショットも早く見たいですv-238
2009.07.04 Sat l りんちき☆. URL l 編集
うわぁお♪
こんばんは!

銀ちゃん、おっとこ前さんですね!
おっきな手・・・デカにゃんの予感。
そら姐さんとはまだ距離があるのかしら。
仲良しになってくれるといいなぁ。

うちのレオ&シナモンもそらちゃんの
親戚だけあって丸顔のタヌキ系です(笑)
2009.07.05 Sun l 親バカ2号. URL l 編集
☆イヴさんへ☆
飛行機で東のほうからやってきました。
初日から超元気で走り回っています。
今は大きさも弟ですが・・・きっとあっという間に抜かれるんでしょうね。 ^^)


☆dinoさんへ☆
かっこいい子になりそうですか!?
えへへ、dinoさんにそう言ってもらえると期待しちゃう~♪
CFA顔とTICA顔の違いってやつでしょうか?
こんなに違うものかとちょっと感動すら覚えます(笑)。


☆MOMOさんへ☆
へへへ、出し惜しみしてました。 ≧m≦
名前は「ぎんおう」って言います♪
大きく出たね!って感じの名前でしょう(笑)?
名前のいきさつはまた後日。。

ももたろう君、8.6キロですか!
そらが4.3キロなんでちょうど倍ですね。
ひゃ~、そりゃ通院大変ですね。
でもでっかい子いいな~、銀王にもがんばってもらおう! ≧▽≦


☆にゃあすけままさんへ☆
ハンサムなゴージャスメイン・・・憧れる~!
そらとはだいぶ慣れてきましたが、もう一息って感じでしょうか。
というかあとはそら次第ですね。 (^^;)

銀王はかなりの甘えんぼ&寂しがりです。
部屋に一人ぼっちになった途端、ピーピーキャーキャー鳴いてます(笑)。


☆Chocolatさんへ☆
えへへ、びっくりしていただけましたか?
予告も考えたんですが、サプラーイズ!にしてみました(笑)。
2ショットは撮れるようになったんですが・・・
まだまだ仲良しとは言えないかな~。 ^▽^;
微妙な距離感も今のうちだけでしょうからある意味貴重な写真ですね!


☆ものくろとまとさんへ☆
ありがとうございます♪
出来ればほんとの弟をお迎えしたかったんですけどね~。
なかなか思うようにはいかんとです。
(昨日TVで久しぶりにヒロシ見たからヒロシ口調になっちゃった(笑))
お顔、全然違いますよね~、違った魅力が楽しめるかな。
そらも写真見せたら「雑種?」って聞かれた派です。 (;▽;)
仲間仲間♪
ものくろ兄弟みたいに仲良くなって欲しいなぁ。


☆りんきちさんへ☆
お久しぶりです♪
えへへ、イケメンですか?
ありがとうございます。
仲良しでない2ショットなら山盛り撮れてますよ(笑)。
そのうち仲良し2ショットも撮れるハズ・・・


☆親バカ2号さんへ☆
ほんとに手、おっきいんですよ~!
歩いてくる時ジャングル大帝みたいです(笑)。
2匹の距離は・・・近づいたり離れたりであと一息。
あとは姐さんのご機嫌次第です。 ^^;

丸顔のたぬき系!あはは、おっしゃる通り!
今年は密かにシルバーたぬきお迎えしたかったんですが、
レナちゃん今年はシルバーの気分じゃなかったようです(笑)。

2009.07.06 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
ぬわぁーーーーーー!
激しく出遅れてしまいました。
そらまめさん、子にゃんをお迎えしたんですね!!
銀ちゃん、かっこいいわ~。名前もステキ♪
賑やかになっていいですね。
そらちゃん、弟どう?(^^)
2009.07.17 Fri l bunbunrico. URL l 編集
No title
☆bunbunricoさんへ☆
ふっふっ、びっくりしました?
ずいぶんとエラソーな名前をつけてしまいました。 (^^;)
そらはどうやら愛情独占したいタイプだったようです。
ツンツン娘のくせに・・・(笑)。
2009.07.17 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/230-e42faa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
