--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から7月ですね。
もう一年の半分が終わってしまったなんて~。


さてさて先日、ステキなプレゼントをいただきました。
いつもコメントをいただく猫友のにゃあすけままさんから


IMG_4236.jpg
           日本酒と梅酒のにゃんかっぷ~~♪♪



先日の金魚のお酒の記事を見て「味見いかが~?」ってメールくださったので
お言葉に甘えていただいちゃいましたっ。 \(^▽^)/

私がちょいちょいお酒のことを記事にしてたので
猫友さんに加えて酒友さんにも認定してもらっちゃった! (*^▽^*)


紹介が遅くなってしまいましたが、このお酒以外にもお菓子や
そらへのおもちゃやいろいろいただきました♪
ほんとは飲んでレポートと共に、って思ってたんですが飲み惜しみしてます(笑)。
せっかくですから休日の楽しみに・・・ゆっくり味わいたいと思います!へへ。



IMG_3999.jpg
             「まめっちのマネいきまーす」

ムムッ・・・イヤな予感・・・


IMG_3996.jpg
                     「うぃ~~~っく」


やっぱり・・・ 
お約束になりつつあるな・・・ (--;)

マネはいいからお礼言って下さい。


IMG_4039.jpg
                「にゃあすけままさん」



IMG_4040.jpg
            「プレゼントたくさんありがとうございました!」


ほんとにありがとうございました♪
ちなみにそらのおもちゃも出し惜しみ中です(笑)。




ところで話は変わりますが・・・
一年の折返し地点のこの時期って、なんとなく半年を振り返ってみたりするんですよね。
(こう見えてマジメなのよ、まめっちは)
でも・・・今年の目標、どれくらい達成できたかな、などと振り返ってみたけど目標自体を思い出せません。
そもそも目標を決めたのかさえ定かでない。  ̄▽ ̄;
ん~毎年のことだけど・・・われながら成長しないなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l そら l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え~っ、そらちゃんに
お礼なんてテレくさいじゃないですかぁ。
まめっちさんの
マネもかわいいです!
ありがとうございます。

素敵に紹介してくださって
ありがとう。
猫友酒友に認定されたが最後
上京の際は、あなたも猫猫飲み会へ
ですよ~。すてきなお仲間が一杯です。
お酒は量が飲めなくてもOk
だし飲めない人もいますよ~!

今年の目標?たてたはずなんだけど、どうも挫折しているような。
私もちょっとまじめにかんがえようっと!
2009.07.01 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あちこちのニャン友さんのところで拝見していますぅ!!
ホント、可愛いニャンカップですよね~☆
これまた、飲み終わってもすぐには処分できないですよね(笑)。
そらちゃんのモノマネは似ているのかな??(爆)
気がつけば今年も半分過ぎちゃったんですよね~~。
ああ…月日が経つにがこんなに早く感じるなんて(汗)。
2009.07.01 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
わぁ~そらまめさんのおうちにも届いたんですね♪
私もお友達のブログで拝見しましたよ(*^^*)
本当かわいいお酒ですよね☆
私は日本酒とか飲めないのでこのカップだけ欲しいです(笑
そらちゃんのものまねウケた~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そっかぁそらまめさんはこうなのか。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2009.07.01 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
私も猫友さんのところで見かけました!
これは猫好きさんなら確実に買いますね!
容器目当てで((*≧m≦*))
そらちゃんモノマネありがとう~
そっか、まめっちは飲んだら寝るのか(爆
2009.07.01 Wed l hanako. URL l 編集
にゃあすけままさんへ
ほんとはお菓子もかわいかったので載せたかったのですが、
届く前に割れちゃったみたいで断念しました。
割れた動物クッキーはなんだかかわいそうで。
かわいそうとか言いながら食べましたが(笑)。
とても美味しかったですよ♪
楽しいプレゼント、ありがとうございました♪

次回の上京の際には猫猫飲み会参加したいです!
2009.07.02 Thu l そらまめ. URL l 編集
Chocolatさんへ
他の猫友さんとこでも見られましたか!
にゃあすけままさん、猫友さんに宣伝するからって
酒屋さんに仕入れてもらったんですって。
なかなかのツワモノですよね!
このビンもコレクション決定~♪
2009.07.02 Thu l そらまめ. URL l 編集
ねこばかさんへ
このニャンカップを思いついた人すごいですよね。
猫好きにはたまりませんもん!

モノマネ、メモメモしないで~~(笑)!!
2009.07.02 Thu l そらまめ. URL l 編集
hanakoさんへ
うん、確実に買いますね!
金魚のお酒売ってたトコでも販売してくれたらね~?
梅酒には梅の実が3つも入ってるんですよ。
梅酒の実も大好きな私は眺めるだけでヨダレが出ます。 ≧w≦

2009.07.02 Thu l そらまめ. URL l 編集
No title
わ~!!にゃんかっぷだ~!!
うちも頂いちゃいました。
可愛いですよね。

今週末またそちら方面にお邪魔します。
1年ぶりです~。
同じ所なのでお時間があったらお立ち寄りくださいね~。
2009.07.02 Thu l dino. URL l 編集
No title
こんにちは。

なんと愛らしいワンカップ!
ワンカップ=オヤジの概念を覆す代物!

ドコで買えますかね~?
2009.07.02 Thu l MOMO. URL l 編集
No title
ニャンカップ、かわいいですよねーーー♪
私も一時期集めていました。
むふふ、また探してみよっと(^^)

今年の目標・・・何立てたっけ 
2009.07.03 Fri l bunbunrico. URL l 編集
dinoさんへ
dinoさんにも届きましたか♪
もう飲みましたか?
かわいくってまだ開けられません~。
でも待ちに待った週末・・・へへへ・・・。

こちらに来られるんですね!
わー、時間できたら応援に行きたいな~♪
今回は誰を見られるのかしら♪
2009.07.03 Fri l そらまめ. URL l 編集
MOMOさんへ
そうそう(笑)!
私も概念覆されました。
これならうら若き乙女(プッ)が持っててもサマになりますよね~♪

これはにゃあすけままさんがお知り合いの酒屋さんに頼んで仕入れてもらったんですって。
お店で見つけたら即買いしちゃうよね。

2009.07.03 Fri l そらまめ. URL l 編集
bunbunricoさんへ
おっ!ご存知でしたか♪
さすがアンテナ高いbunbunricoさん!
明日あたり、日の高いうちから楽しんじゃおうかしらと目論見中。。

だいたい毎年、元旦に「今年の目標決めなきゃ。なんにしよ~」って考えてそのままになるパターンが多いです(笑)。
2009.07.03 Fri l そらまめ. URL l 編集
No title
ぼんやりしてコメントしてなかった~(汗)
にゃあすけままさんからのプレゼント、いいですねぇ。
いかが?って気にしてくれているのが嬉しいですよね。やっぱりねこ友さんって、いいなぁ。
他のねこ友さんのところでも見たんですが、こういうお酒があるなんて知りませんでした。
かわいくて、飲むのもったいないですよね。
そらちゃんのマネ、おもしろ~いv-411
そらまめさんに会った事ないけど、似てるんでしょうね(笑)
2009.07.05 Sun l ものくろとまと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/229-1ecaf143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
