--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは父の日用においておこう・・・と思ってるうちに
過ぎてしまいましたが父ネタです。
(ボツ写真救済ネタとも言う・・・)

わが家はホワ○ト家族なのでお父さんはこの方々。


IMG_2779.jpg

この春、二人そろって携帯を換えたので
「しゃべるお父さん」と「はさむお父さん」両方ゲットできました♪


IMG_2757.jpg



家内安全を見守るお父さんズに不穏な影・・・



IMG_2761.jpg
       「何をする!」「やめろ~!」    チョイチョイ・・・


IMG_2763.jpg
         「あっ・・・きょうだい・・・」    「あ~ぁ・・・」

はさむお父さん脱落。


IMG_2764.jpg
        「こらっ!頭突きはやめろ!」

IMG_2765.jpg
         「あ~れ~!」

IMG_2766.jpg
                   「あ~ぁ・・・」

しゃべるお父さん撃沈。

IMG_2768.jpg
                         「もぉ しょうがないなぁ」

IMG_2770.jpg
                       「おーい、だいじょーぶー?」


IMG_2775.jpg
          「大丈夫かだって」  「よく言うよな」

IMG_2772.jpg
                            「ちょっと待ってね」

IMG_2774.jpg
                              「いま助けに行くよー」

IMG_2776.jpg
                   「しっかりするんにゃ。」


自分で落としたくせに・・・



いつも以上に駄写真炸裂ですいません・・・
はぁ、でも満足~♪


今CMやってるデカお父さんストラップも欲しいなぁ☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.06.23 Tue l そら l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
おやっ!お父さんお気の毒に・・・。

ネコさんは何かしら『コキ落とす』のがお好きなようで。
ウチは植木鉢コキ落とされました・・・。

お父さんがんばれーー!
2009.06.23 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
あら~お父さん落しちゃいましたか。
そらちゃん、自分以外のかわいいものに嫉妬とか(笑)
「そらだけいれば十分にゃ~♪」って感じなのかも。
でもちゃんと救出に行くなんて優しいなぁ。
大きなお父さん、欲しいですよね。
ストラップとして付けるのは勇気が必要だけど・・・。
2009.06.23 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
MOMOさんへ
コキ落とす?って言うんですね。
初めて聞きました。
植木鉢は落とされると大変ですよね。
うちはそらが来てから観葉植物もベランダに移動しました。
冬は寒そうでかわいそうだったな。 ^^;
2009.06.23 Tue l そらまめ. URL l 編集
ものくろとまとさんへ
うふふ、嫉妬ですか。
そんなかわいさがあったらいいんだけど~(笑)。
自分で落としといて救出に行くなんてとことんSでしょう? ≧w≦ププ
大きなお父さん、いいですよねー♪

2009.06.23 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
おとうさんストラップ私もほしい
けど、携帯かえるのは面倒くさいし~。A○もなんかつけてくれたらなぁ。
あの、ちょいちょいやって落とすの
結構好きですよね。
でも、助けにいくだけそらちゃん
えらいかも!

メールありがとうございます。
私も返信遅くなってごめんなさいね!

2009.06.23 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
可愛いですよね~!!
私もお父さんストラップ、ほしいです♪
でも、ドコモユーザーだからムリだわ~(爆)。
以前、ドコモダケのマスコットもらったけど、
どこにいったか見当たらないし(汗)。
2009.06.23 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
あははお父さん達のセリフがウケた~ヾ(≧▽≦)ノ
このストラップかわいいですよね♪
私も欲しいけど携帯会社が違うから貰えない~(^▽^;)
今CMでやってるデカお父さんならいくらそらちゃんでも簡単には落とせそうにないですよね(*≧m≦*)
2009.06.23 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
お父さんズ、哀れ~~(爆
そらちゃんにかかったら負けですよん(o^艸^o)
私もdocomoユーザーなのでドコモダケしか手にはいらない(´・з・)
お父さんのほうがかわいいのにな~
でっかいお父さん、あれってみんなもらえるんじゃないんだよね?!
欲しいよねーー
あれだったら、そらちゃんもコキ落とせないんじゃないかな~~↑コキ落とすってこっちでも言うかも(笑)
2009.06.23 Tue l hanako. URL l 編集
にゃあすけままさんへ
人がここに飾るの見てていそいそと上がってくるんですよ!
この降りる時と逆の道順で(笑)。
テレビの上から一気に飛び降りないところがどんくさメインクーンらしいでしょ。 ≧w≦
2009.06.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
Chocolatさんへ
正面から見るとちょっとこわくないですか?お父さんズ。
2人の顔もずいぶん違うし(笑)。
横から見るとかわいいんだけどなぁ。
ドコモダケもかわいいですよ~。
きっと隣の芝は、ってやつですね♪
2009.06.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
ねこばかさんへ
えへへ、ウケていただけました?
なるべくお父さんらしくしてみました♪
デカお父さんだと落とせないでしょうね~。
むしろビビって逃げ回るかも(笑)。
デカお父さんも欲しいんですけどね。
実際もらったらでかくてジャマかもね。 ≧▽≦
2009.06.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
hanakoさんへ
あ、やっぱコキ落とすって言うんだ。
MOMOさんちとhanakoさんちは逆方向だから~・・・まめっちが知らなかっただけね。

やはしドコモユーザーが多いみたいですね。
いつまでも「ドコモ=ブルジョワ」のイメージが抜けない私(笑)。
昔au、今ソフトバンク。
どうもアウトローな選択をしてしまうのはなぜかしら?
2009.06.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
あはは、落としちゃった~。
お約束どおり落とすんですね。
メインクーンは特に物を落とすのが好きみたいです。
デカお父さんだったら落とせるかなあ?

今回dinoに温かいお見舞いをありがとうございました。
やっと少し復活してきました。
のんびりとやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

2009.06.25 Thu l dino. URL l 編集
No title
しゃべるお父さんが突き落とされる瞬間、全くブレテてないね。すごいよまめっち(●≧∇≦)ノ
うちはDoCoMoだから、お父さん一人もいないの。
デカお父さん見たいから、早くゲットしてちょうだい(○・∀-)ノ

2009.06.26 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
そらまめさん、お久しぶりです(^^)
うちのは、こちらの顔を見ながら、
ちょいちょい押して落としやがります (^^;)

わたしも、SBです(^^)
2009.06.27 Sat l bunbunrico. URL l 編集
No title
そらちゃんの声ってどんなかんじなんだろう~
お父さんの声をイメージして
やりとりを想像してたら、ふと考えちゃいました。

チョイチョイ
うちはおそるおそるやってるのを見つけることが多いです
2009.06.28 Sun l luna. URL l 編集
No title
やっぱりそうなるのよね(笑)
期待通りのそらちゃんの行動に
感激です(^^♪
お手手でチョイチョイ可愛いね。

私はドコ〇なんだケド
デカお父さんストラップ欲しいです^^;
2009.06.28 Sun l イヴ. URL l 編集
はじめまして♪
はじめまして(^^)♪

メインクーンで検索してたどり着きました*そらちゃんかわいいですね☆

実はうちのメインクーンも空っていいます(・∀・)/同じなのでコメントしました★!

ブログ良かったら見に来てください♪
2009.06.29 Mon l ねここ★. URL l 編集
dinoさんへ
dino家だと落とした先にも誰かがいてバトンリレーみたいになりそうですね(笑)。

大変な中遊びに来ていただきありがとうございます!
お体無理なさらずにごゆるりとしてくださいね。
2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集
かおりんさんへ
えへへ、ありがとうございます♪
この何倍ものブレブレ写真を量産しているけどね。 ≧w≦

デカお父さん、実際もらったらジャマっぽい・・・。
2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集
bunbunricoさんへ
お久しぶりです♪
そうそう、いたずらする時ってちらちら見ますよね。
顔色窺うくらいならやらなきゃいいのにね!

あ、bunbunricoさんタダ友でしたか!
2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集
lunaさんへ
ふふふ、犬語と猫語のやりとりってどんなでしょうね。

ルナちゃんはいたずらのイメージないですよ~。
でも猫ですもん、いたずらしますよね。
いたずらして当たり前、って思ってもらえるなんて猫ってなんて得な生き物なんでしょ!
2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集
イヴさんへ
期待通りでしたか~。
ほんとチョイチョイする猫の手ってかわいいですよね! 
落とされるの分かってても見ててしまいます(笑)。

2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集
ねここ★さんへ
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます♪
同じ名前のメインクーンちゃんがいらっしゃるんですね。
またブログにも遊びに行きたいと思います~。
これからもよろしくお願いしまーす♪
2009.06.30 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/228-98276dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
