--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜、リビングでパソコンを触ってると
そらが私の左側にちょこんと座って「にゃーん」と鳴く。
ちっちゃくちっちゃく遠慮がちに話しかけてくるけど騙されてはいけない。
これは催促なのだ。


IMG_3743.jpg



催促を無視してパソコンを続けていると
私の左腕を両手で抱え込もうとしてくる。

こうなると私の負け。
「はいはい わかりましたよ」と、本来ならこの時期もう仕舞われているはずの
長袖のフリースを取りに行き、左手だけ着てそらに献上。


IMG_3774.jpg


わが家のがじろう様が本性を現す。



IMG_3771.jpg
        「ふがー ふがー」


両手で抱えて頭を押し付け 両足揃えてキックの嵐、の図。
興奮しすぎで鼻がブーブー鳴ってます。
ネコのブタっ鼻ってはじめて聞いた。 


IMG_3761.jpg


どんなキッカーよりも燃えるこの腕キック遊び、
決まってダンナが寝室に引き上げた後などの二人きりの時に始まります。

深夜の二人(一人と一匹)の沈黙の蜜月時間。
(ブタっ鼻以外基本、無言。)
蹴られて齧られてしあわせを感じるこのひととき。





☆おまけ(ほんとのところは)☆


そう思っているのはどうやら一人だけのようで。


IMG_3765.jpg

       ↑
息の根止めようとしている・・・? ё_ё;


IMG_3779.jpg


もはや獲物でしかない模様。

さらば 短すぎた蜜月タイム・・・




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.06.10 Wed l そら l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
蹴られて齧られて喜んでるなんて
かなり重症な変態じゃん((*≧m≦*))って思ってたら・・
そらちゃん目が本気(笑)
きっとね~ガーデニング日記にそらちゃん日記がなりそうなんで報復してるんだよ!
まめっち、気をつけて~(笑)
2009.06.10 Wed l hanako. URL l 編集
No title
かじろう、なんて一瞬なにかと
おもってしまった。

そらちゃんのぶたっぱなの音
ちょっときいてみたいきがします。
あまりに、真剣さがちょっと怖い気が
するけど、
きっと、そらちゃんには、なによりのお遊びだよね。

わたしも、やってみようかなぁ。


2009.06.10 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そっかー
無視するとそらちゃんが怒っちゃうんだね。
うちは鳴いても目を合わさないようにしてます(笑)
そらちゃん、可愛いお顔が怖い顔になっちゃてるし
これはいう事聞いた方がよさそうだと思うケド^^;
でもなんか楽しそう(#^.^#)
ってことは私も変態(笑)
2009.06.10 Wed l イヴ. URL l 編集
hanakoさんへ
で、しょ~!?
目が本気です。
手首をピクッピクッと瀕死っぽく(!?)動かすと本能が目覚めるみたいです。 ^^;
牙がぐぅっと・・・
なので暑くても長袖フリースは必需品です!

「かなり重症な変態」・・・そんなに褒めないで~! (ё▽ё;)
2009.06.10 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
やっと本格的に復活いたしました(^▽^;)

そうそう興奮しすぎるとブタっ鼻になりますよねヾ(≧▽≦)ノ
私も初めて聞いた時は大爆笑しちゃいましたよ~。
ネコさんて遊びが本気になってくると急所狙って確実に落としにかかってきますよね(笑
さすがハンターですよね(^▽^;)
でもそんなハンターなそらちゃんも素敵です。
そらちゃんになら落とされてもいいかも(*´∇`*)
2009.06.10 Wed l ねこばか. URL l 編集
隣で『ニャー』なんてかわいいなぁO(≧▽≦)Oって、違うの~。
あはは、がじろうだって~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと準備するまでそらちゃん待っててくれるのかしら。
かじられるより、両足ケリケリの方が痛くないですか?
ウチもたまに袖に手を引っ込めて遊びますが、蹴られた所は傷になったり・・・(涙)
ふたりきりでパパに内緒の楽しい時間、そらちゃんいつも待ってるんでしょうね!
2009.06.10 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃんもブタっ鼻になるんですね!!
うちではNさんが興奮してくるとなりますよぉ(苦笑)。
フゴッと鳴って、それがまた可愛いですよね♪
1ニャン暮らしだと、プロレスごっこもしないとですものね~~。
これからも獲物になりきって頑張ってくださいね☆
2009.06.10 Wed l Chocolat. URL l 編集
にゃあすけままさんへ
あ、ちなみに「かじろう」じゃなくって「がじろう」なんです~。
佐○蛾次郎を文字ったつもりだったんですが 分かりづらかったかな・・・ (^^;)

ブタっ鼻はほんと笑えますよ!
本当にブーブー言ってて、本ニャンが必死なだけに
さらに笑ってしまいます。

厚手の長袖を用意してお試しあれ~♪

2009.06.11 Thu l そらまめ. URL l 編集
イヴさんへ
あはは、イヴさんもMっ気がおありでしたか!

私も見ないようにするんですけどねぇ・・・
腕をつかむという強硬手段に出られてしまうのです。
素手では傷だらけになっちゃうのでおとなしく言うことを聞くハメに(笑)。
イヴさんちはみんにゃ大人だからうらやましいですよ。
2009.06.11 Thu l そらまめ. URL l 編集
ねこばかさんへ
お久しぶりです!!
いえいえ私もご無沙汰しておりました~

そうなんですよ!
ほんとに急所を狙ってきますよね!
喉元に喰らいつく!みたいな感じでぐ~ぅっと力は入ってきます。
それを見て「野生の王国」を思い出す私。 (^▽^;)
ねこばかさんも落とされに来ますか?(笑)

最近はこのブタっ鼻を期待してこの遊びをやってます。 ≧w≦
2009.06.11 Thu l そらまめ. URL l 編集
ものくろとまとさんへ
うん、違うの~~!!(笑)
おっしゃるとおり、両足ケリケリの方が痛いです。
Tシャツとかじゃミミズ腫れになっちゃうのでフリース登場なのです。
乙女の柔肌(プッ)を守るためには必須アイテムです。
準備するまでちゃんと待ってますよ。
たぶん最初の左腕抱え込みは「さぁ、フリース着てきなさい」の合図だと思われます。
(準備するまではゆる~いですから)
2009.06.11 Thu l そらまめ. URL l 編集
Chocolatさんへ
あらら!紳士なノア君のブタっ鼻聞いてみたいです!
そうそう、恥じらいもなく鳴らしている様子がかわいくてたまりません(笑)。
1ニャン暮らしだと一人遊びも上手になりますが
やっぱりプロレスや追いかけっこは相手がいりますもんね。
精進して瀕死の動きをマスターします!

2009.06.11 Thu l そらまめ. URL l 編集
No title
うわあ・・・・・・・そらちゃん、顔がマジ。
でも、今それと同じ事がわが家でも・・・・
今アズールが私の足をかんでいます。
いたたたた・・・・・・・・・
2009.06.12 Fri l dino. URL l 編集
dinoさんへ
dinoさん、アズール王子にがじられてるんですか?
いーないーな、アズ君のガジガジ・・・いつでもお役目交代しますよ。
でも男の子だし、破壊力はそらの比じゃなさそうだなぁ。
フリース2枚重ねで挑みましょうか(笑)。
2009.06.12 Fri l そらまめ. URL l 編集
No title
静まりかえった闇夜に響き渡る
そらちゃんの鼻息
それをやさしく見つめるそらまめさんはこの季節にフリースを着込んでいる。。。。。

想像するだけで笑えますよ
( ̄w ̄) ぷっ
1枚目のそらちゃん、ワイルドですね~
2009.06.12 Fri l luna. URL l 編集
lunaさんへ
ふふふ、そういうふうに描写されるとなかなかシュールですね。
映画のイントロみたい。
単館系で上映されそうな・・・って良いように言いすぎ(笑)。

写真はいつも出たとこ勝負なんでボツ写真量産してます。
デジタルで良かったと思います。つくづく。 ≧w≦
フィルムだったらえらいこっちゃ、です。
2009.06.14 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/224-444bf395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
