--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末はあちこちへお出かけの予定があって
ハードスケジュールだったそらまめ家ですが、
日曜日の夕方にポストを覗くと素敵なお届けものが!!
ものくろCat’sのものくろとまとさんからたくさんのプレゼントです!


IMG_3930.jpg
                    じゃ~ん!

いっぱいある~!!
先月、ものくろとまとさんのところで開催されていたイベント、
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!』企画で
抽選にもクイズにもハズれた残念な私(笑)。
にもかかわらず、参加賞と残念賞をいただいちゃいました!
プラスおまけまで!



ところでこのプレゼント撮影会、準備中にとんだジャマが。


IMG_3925.jpg
                          「うにたん・・・」


IMG_3928.jpg
               「うにたん~~!」


うにたん欲しさに掟(テーブルに乗らない)を破る。

まめっちにうにたんを隠されたそらはなんと


IMG_3921.jpg


招き猫ストラップを強奪・・・


IMG_3923.jpg
              「このストラップそらがも~らった♪」


牙に引っ掛けて使うのって新しいね~♪  ( ̄▽ ̄)


なんて言ってますが 当然ストラップも取り上げです。≧m≦

気を取り直して撮影をしていると、またしてもそら乱入。

しかもこのあと衝撃スクープ映像が~!

ものくろとまとさん、心を落ち着けて見て下さいね。 (ё_ё;)


                                   「また来たよ~」
IMG_3935.jpg



                               「あ!イケメン発見!」
IMG_3937.jpg
                                  チュッ-☆


わぉっ! (*/∇\*)
ぱんちゃんにチッスしちゃった!

ものくろとまとさん、大事な次男坊にこんなことしちゃってごめんなさいね。
で、うちのコ ぱんちゃんにどうですか? ≧▽≦
なんてね☆
(もーちゃんにチッス写真も撮れたんだけどブレブレになっちゃった。。)


イケメンを堪能(?)したあとは・・・
プレゼントが入ってた封筒だってこの通り。


IMG_3945.jpg
                    「これもそらのに決定。」

だそうです。
どこまで自由なんだ、キミは・・・。

それもあげるからちゃんとお礼言ってください。


IMG_3946.jpg
       「ものくろとまとさん、ありがとうございました!」


ほんとにたくさんのプレゼント、ありがとうございました!
キャミソールは近いうちに着せてみようと思っていますのでしばしお待ちを~♪




☆おまけ☆

散々ジャマした後は・・・

IMG_3948.jpg
          すぴー すぴー


寝る。
なに、そのやりきった感・・・ (-""-;)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2009.06.04 Thu l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございます~♪
わぁ~、ウチの子たちが載ってる!びっくり~v-405
そらまめさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
うふふ、そらちゃんもうにが大好きなのね。良かった。
必死にうにを取ろうとする姿がかわいい~v-398
ストラップまで持っていくなんて感激です。
おお~っ、そらちゃんがちっすしてくれた~♪
どんどんオヤジ化してる兄弟でもいいの?そらちゃん。
こんなんで良ければ、どうぞ差し上げます(笑)
そらちゃんみたいなかわいい子がお嫁さんになってくれたら、おばちゃん幸せよ~。
こんなに喜んでもらえて、こちらこそありがとうです!
キャミソール姿も楽しみにしてますよ~♪
2009.06.04 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
素敵なプレゼントですね。
残念賞とは思えない豪華ですね。
そらちゃん、良かったね~。
うに玉は人気ありますもんね~。
そらちゃんイケニャンに弱いのね(笑)
写真越しのチッス可愛いわ~。
そらちゃんのキャミソール姿楽しみ♪

ゆっくりオヤスミZzz
2009.06.04 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
これが残念賞?
すごい豪華ですね~
そらちゃんも大喜びじゃないですかっ!
しかも自らチッスしちゃうなんて( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...誰に似たのかしらぁ(笑)
キャミ、きっと似合うよ♪
お披露目楽しみにしてます(*´艸`)
2009.06.04 Thu l hanako. URL l 編集
No title
めっちゃ豪華な残念賞ですね!!
そらちゃんのテンションも上がりっぱなしですね(笑)。
キャミもピンク色で可愛いデザインだし、
きっとそらちゃんに似合うと思いますよぉ☆
着用写真、楽しみにしていま~す♪
2009.06.04 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
ぱんちゃん、
イケメンですねぇ。
思わずものくろとまとさんのブログ
みにいっちゃいました。
前々から、かわいいバンドルネームだと
思ってたんですが、モノクロメイン二人
かっこいいなぁ。
素敵なBFができてよかったね、そらちゃん。

プレゼントも素敵ですね!
2009.06.05 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
こ、これが参加賞!?
アンビリーバボーーーヽ(゜△゜lll)ノ
にゃんとも素敵なプレゼント、嬉しいね♪
まめっちのものはそらのもの、そらのものはそらのもの。
そらちゃん、まさかのジャイアン化(笑)
ちっすするだけならタダだから、ついでにかおりんにもしていいのよ、んちゅー★´3`)ノ★*♪。☆*★
2009.06.06 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
え~~?
参加賞、残念賞でこれ?
すごいなあ。
素敵なプレゼントがてんこ盛りですね。
そらちゃん、よかったね~。
2009.06.06 Sat l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/222-d0809c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
