--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のみなさんのコメントを読んで、
モーニャンココール(ニャンによるモーニングコール)率の高さにびっくりしました。
夜鳴きや棚の上からのダイブ、なんてにゃんこさんも・・・
うーん、メインクーンが棚からダイブしてきたら肋骨折れそ~!
寝転んでてお腹の上を歩いて通られるだけでも
「ガフ・・・ッ」てなるのに・・・(笑)。
「なーおん」&ドアノブガチャガチャ攻撃くらいでめげてはいけない、
という結論に至りました。
拙者、猫飼いの宿命・・・得心いたした! ≧w≦ゞ


IMG_3512.jpg



さてさて、そんなこんなで頑張っている皆さんに朗報です!

最近ちょっとお疲れ気味~、と思うそこのアナタ!
頑張ってるのに誰も褒めてくれないわ、とお嘆きのアナタ!

そんなアナタをまめっちがほめられサロンにご招待いたします♪
さぁさぁ、こちらのサロンで思いっきり褒められちゃってください!


IMG_3592.jpg
          「まめっちさん、上腕二頭筋が素敵☆」


なんて褒められた日にゃ アガること間違いなし(笑)!
(上腕二頭筋を褒められる職業って・・・)

「まめっち、来月から給料あげたるわいっ」
には思わず真顔になる私。



IMG_3506.jpg


うそでもなんでもこんだけ褒められたら
明日からまた頑張ろう、って気にもなるから不思議なもんです。


IMG_3704.jpg



え?なんだかんだ言っても猫の癒し効果にはかなわないって?
ふふふ、おっしゃる通り~~♪♪





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、私も褒めて~~v-398
こんな風に褒めてくれたらやる気も出るし、何されても許せますね。
ホント猫の癒し効果はバツグンですよね。
そらまめさん、こんなにかわいいお写真ありがとう!
おかげさまで、疲れが吹っ飛びましたよ。
そらちゃんも、ありがと~~♪
2009.05.29 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そうそう、嘘でも褒めてもらえたら
がんがん頑張っちゃうよね~。
そらちゃん、お願いしまーす(^^♪

私も今疲れがピークに達してるケド
猫の癒しパワーで毎日元気をもらってます。
2009.06.01 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん、私もお願いします~!
え?あ・・・・・・・
褒める所が見つからない・・・・・が~~~ん。

本当に褒めてくれたらいいですよね。
舞い上がっちゃうなあ。
でも、いてくれるだけでも癒し効果は絶大です。
2009.06.01 Mon l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、私もほめて欲しいなあ。。。。。
そらまめさん、上腕二頭筋がステキになるには
どういsたらいいか教えてください。
フリソデになるのだけはイヤ~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
またぼちぼち復活しますのでよろしくお願いします。
2009.06.03 Wed l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/221-2a2f0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
