--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを始めて1ヶ月ちょっと。

平日は記事を書いたりみなさんのところにお邪魔したりは夕食後がほとんど。

まだまだ不慣れなために、たいした内容じゃなくても

意外と時間が掛かってしまいます。

集中しててふと気がつく。

「あれ?そらどこ?」

そーっと探してみると・・・




DSCN1388_convert_20080506172553.jpg




ハッ!!!

なんじゃこりゃ~~~っ!!


みなさん、お分かりになりますか?

ソファに寝そべってTVを見てるダンナの足の間にすっぽり。

しかもすやすや・・・。

最近こういうことが多い。いや、しょっちゅう。

見つけた瞬間は「シャッターチャーンス!」とかって

急いで撮ったけど、よくよく考えてみると・・・

なんか不公平な気がするっ!

・・・のは私だけ!?

私だってすっぽりすやすやされたいぞ~~!

たまには代わってくれろ?

と言いつつこうやっている間にもひとりとひとにゃんはまったり中。。

まわりでバタバタ騒いでると・・・



DSCN1385_convert_20080506172333.jpg


「ちょっとぉ 静かにして~」

はぃ しゅみましぇん・・・


やっぱり不公平だぁっ!





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.06 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

きもちよさそうにスヤスヤですね。
眺めているだけでも癒されます。
ダンナさんは動けなくてつらいかも(≧m≦)
腰痛にご注意を。
2008.05.07 Wed l hana*. URL l 編集
No title
可愛い寝顔ですね。
本当に癒されます。

ブログの記事を書いたり、コメントを書くのって結構時間がかかりますね。
私も同じですよぉ~!
2008.05.07 Wed l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんすんごい気持ちよさそうにしてますね~(*'ー'*)
こんなかわいい寝顔見せられたらヤキモチやきたくなっちゃいますよねぇ(^▽^;)
うんうんブログの記事を書いたりするのってけっこう時間かかりますよね(^▽^;)
↓の記事も読ませていただきました☆
私もわんこもにゃんこもどっちも大好きです~o(*^▽^*)o
2008.05.07 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
私はブログを初めて10ヶ月ちょっとになりますが、やっぱり時間かかってますよ~。
皆どうやって時間作ってるんだろうって不思議に思います。
そらちゃんの成長を一生懸命日記にしてるのに、パパにいいとこ取られたら悔しいですよねノд-。)
お気持ちよくわかります~。
でもひとり身も淋しいものですよ(爆)
2008.05.07 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
気持ちよさそうですね~
こんな顔をされたらなんでも言う事を聞いてしまいそうです。。。。

猫って人を見ておねだりを通そうとする世渡り上手だと思います。
2008.05.07 Wed l luna. URL l 編集
No title
意外や意外!
みなさんも時間掛かってらっしゃるんですね~
ちょっと安心しました^^
でもかわいいニャンコをみんなに見てもらいたくてがんばっちゃうんですよね~♪
2008.05.07 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
私もそうですよ~
腰すえて書くのは10時すぎかな~
仕事から帰ると、とりあえずパソコンのスイッチは入れるから時間があると見たりしますね~病気?
私は猫友さんのブログ訪問するのが楽しみなので
そっちに時間をかけちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ
そらちゃん、ダンナ様にべったりですね!
これはもうヤキモチを焼く気持ちがわかります!

2008.05.07 Wed l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/22-f00eee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
