--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3876.jpg
                      「呪ってやる~ 」


がーん・・・! (;∇;)
土曜日、予告どおりシャンプーしたら恨まれちゃいました。
せっかくさらふわになったんだから写真撮らせてよー。 (・人・)



IMG_3875.jpg
         「ふん、まめっちなんか知らないんだ」


あらま。 (ё_ё;)

ほんとはGW中に洗うつもりだったんだけど、
ワクチン後1週間はシャンプーダメなんですね。
で、そのあとの週末もお天気が悪くて延び延びになっていました。
前のシャンプーから3ヶ月近く・・・。
最長記録更新しちゃった。
車は洗わないけど、そらはマメに洗う私。愛だわね。



IMG_3879.jpg
    「愛って美味しいのかしら?」


( ̄▽ ̄;)
なにか勘違いしていますが・・・
背中と首周りのさらっと感、おわかりいただけますか?


IMG_3860.jpg

ちなみにbefore ↑
タバタバのドレッドヘアー。 ≧m≦



さてと・・・そろそろお疲れさんのおやつでもあげて
機嫌直してもらおうかな。

そら~、おやつ食べよっか♪


IMG_3882.jpg
        「ほら!やっぱり愛って美味しいものなのね!?」




Σ(=д=;)

うん・・・まぁ・・・そういうことにしておこう。 ( ̄- ̄;)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l そら l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シャンプーお疲れ様でした。
そらちゃん、サラサラ~。
きっといい匂いなんだろうな。
女の子だと、多少間隔があいても大丈夫ですね。
男の子だと・・・・レゲエのおっさん風になっちゃいます。

そうそう、そらちゃん、愛って美味しいんだよ~。
2009.05.26 Tue l dino. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした!
そらちゃん、サラサラふわふわになってさらに美猫さんになったよ~♪
ささ、ニコニコして(*´艸`)

愛っておいしいんだ~φ(..)メモメモ
2009.05.26 Tue l hanako. URL l 編集
No title
おお~!!そらちゃん、サラッサラになりましたね♪♪
とってもキレイですよぉ!!シャンプーの甲斐もありますね☆
愛は美味しいものですよね~~、いろいろと(笑)。
2009.05.26 Tue l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/219-d258eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
